
平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

CHEMISTRYの曲を歌ってほしいアイドル3組

ジャニーズWEST SHINee 音楽

完全に私の好みだけど。

CHEMISTRY復活しましたねー!めっちゃ嬉しい!大好きです!

CHEMISTRYの曲が大好きで、この曲をあの2人が歌ってくれないかなーとかけっこう妄想するので私選抜の3組をご紹介。

 

・deep inside of you

歌い手・・・SHINee オニュ、ジョンヒョン

 

オニュが堂珍さんでジョンが川畑さん。この2人のハモり好き。

全然声質違うのにお互いを潰すわけでもなく心地よいハーモニーを作り出すことが出来る2人。

この曲は終始ハモってるけどこの2人なら間違いなく本家に近付けられると思う。

 

 

almost in love

歌い手・・・INFINITE ソンギュ、ウヒョン

 

これもう大っ好きで!

ソンギュの歌声ってCHEMISTRY合うだろうなーと思ってたから、まぁ相方となるのは当然ウヒョンよね。もうピニに関してはとにかくぎゅったんに歌ってほしくてしょうがないんだよなー。こういう曲めちゃめちゃ似合うと思うから!

ウヒョンが堂珍さんでぎゅったんが川畑さんだね。

この曲のサビの異なるハーモニーから段々と音が重なって最後2人が同じ音程で歌って、またハモるという音の交わりが大好き!!!!!

切ないんだよなー!大サビも超鳥肌立つ。

 

 

・キスからはじめよう

歌い手・・・ジャニーズWEST 照史、濵ちゃん

 

CHEMISTRYの曲はずっとSHINeeとピニで考えてたからジャニーズWESTを好きになって、彼らだったら誰かなーと思ったらこの2人かな。

濵ちゃんが堂珍さんで照史が川畑さん。

照史の選抜はもう必然と決まるからじゃぁ相方は誰だってなると、のんちゃんだとまだ1曲まるまるは少し不安が残るのね、まだ発展途上段階だから。神ちゃんも申し分ないけど何となく声質がCHEMISTRYじゃない感じで。照史とも合って、実力も。。。ってなったらやっぱり濵ちゃん!

「キスからはじめよう2人で。。。」って2人が歌うのめちゃめちゃ聴きたくないですか!!!

 

 

この3曲を聴いてる時は、それぞれが熱唱してるとこを想像して当てはめて、勝手に興奮してますw

皆さんもこの曲聴くとき妄想してみて!めちゃめちゃかっこいいですよw

もちろん、本家のCHEMISTRYも最高です。

復活ばんざい\(^^)/

 

 

 

では*

好きな漫画メンズキャラ〜おまけの小瀧〜

ジャニーズWEST

第1回はいつかって?昔のブログです。笑

 

第1回の結果はこちら。

f:id:mgchaan:20170302222851j:image
右上から時計回りで
神山亜哉(春待つ僕ら)
花大好(花君と恋する私)
木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
山口ツトム(ご近所物語)
烏水匡(BLACK BIRD)
宮村伊澄(ホリミヤ)

 


こんなラインナップでした。
そして第2回の結果がこちら。

 

f:id:mgchaan:20170302222906j:image

いやほぼ一緒ーwwwびっくりしたwww
右上から時計回りで
☆花大好(花君と恋する私)
花くんはね〜もう七世込みで大好きなんだけども!
花くんの何が素晴らしいかって、この話はタイトル通り花くんと花くんに恋する七世の話なんだけども、とある事がきっかけで9巻では「七世に恋する花くん」になります。
タイトル変えて欲しいくらい、七世と再び付き合うため押しに押しまくる花くんにめっっっっっちゃめちゃ萌える!!!

超ーーーかっこいいの!!!

七世が頑なに拒否し続けたおかげで押せ押せな花くん見れて、私は伝説の9巻と呼んでおります。笑

七世の片思いから始まったわけだけども、結局七世の可愛さにすっかり惹かれてしまってる花くんがまぁー素敵!

初デートの花くんの私服もオススメです。

 

 

 

☆神山亜哉(春待つ僕ら)
実は、漫画としては脱落してしまいました。が、それを抜きにしてもこのあやちゃんはすごい!色気が。
バスケをする前に髪を結わくんだけどその仕草にやられました。
その仕草のインパクトだけで未だにお気に入りキャラとなってますね。

 

 

 


吉田春(となりの怪物くん)
初登場!傑作漫画だと思う、この漫画に出会えて良かったと思えるとなりの怪物くんからハル。
ハルはね〜雫同様、段々と色々な感情を覚えていく様が可愛いし、かっこいいし。
雫を好きって意識してからは猪突猛進具合も、ハラハラする感じもすごく良かったんだけど大きい心で雫を包んだ時の、大人になったハルもそれはそれはかっこよかった!
ハルの結婚式まで見れて、大満足でした。

 

 

 


山口賢二(となりの怪物くん)
となりの怪物くんからもう1人。
雫と春を語る上で欠かせないヤマケン!私も大好きです^ ^
ゆくゆくは親の病院を継ぐお金持ちで容姿端麗、勉強も出来る、自分の事も分かってるという高スペック!のヤマケンがプライドと本音の狭間で戦いながら振り向いてもらおうとしてる様が愛らしかった(*´ω`*三*´ω`*)
ヤマケンの私服、おしゃれです。

 

 

 

 

宮村伊澄(ホリミヤ)
宮村については特段タイプっていうわけでもないんですが、とにかくギャップがたまらん!
普段地味で大人しくしてた子が実はピアスがんっがんに開いててタトゥー入れまくりって…めちゃ萌え!!!
なんだかんだで京子をリードしてる感じも素敵。

 

 

 

木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
先生ー!!!!
暁先生に関してはもう1巻の必殺ばかめにやられました( ;∀;)
大人の色気が凄まじい。
にしても表情がさ、ちょっと顎上げて見下ろしてる感じ?が絶妙にえろい。

 

リアルの世界だと長髪そんな好きじゃないけど漫画だととにかくかっこよくなる不思議。

 

 

 


小瀧さんがさ、もうすでに真宙と呼び捨てにしてて。
君のコミュ力どないなっとんねん\(^o^)/と、思わず関西弁で突っ込みたくなってしまうくらいでした。

さすが大野くんとサシでご飯行っただけの事はあるわ。
撮影も楽しそうで。良かったね^ ^
しかも新人賞もらったね!
トロフィー持ってる姿があまりにも可愛すぎるよ(*´◒`*)

f:id:mgchaan:20170302223141j:image

天使かよ。


本日も癒しをありがとう。

 

 

 

では*

高杉真宙くんの実写力

俳優 ジャニーズWEST

プリンシパルの大事なキーマンである、和央役がとうとう発表されました!!

高杉真宙くん\(^o^)/!

予想してた俳優さんの中にいて良かった笑

 

彼の事を知らない人の為に少し紹介でも。安心して下さい、私、若手俳優も好きなんです笑

 

高杉真宙(たかすぎまひろ)

福岡出演の20歳(のんちゃんと同い年だよー^^)

顔が女の子みたいにキレイ、ちょいヲタク気質、人見知りするタイプ、ほわほわしてる

 

真宙くんの事を語る上で欠かせないのが、ギャップです!!!

好みは違えど、顔の整い方でいったら賢人くんとかより上なんじゃないかなと思う🤔

 

f:id:mgchaan:20170228075923j:image

35歳の高校生で菅田くんと野村周平くんと1群の生徒を演じてたけど、あれは菅田くんが全部持ってった感あるし、その時に比べたら演技は発展途上だけどどんどん上手くなってます^ ^

昼ドラの優しい青年役良かった〜!

 

でも私が好きなのは、キレイな顔を活かした不良役です。

衝撃的だったのが渇き。の松永。

f:id:mgchaan:20170228080006j:image

まじこれ完っっっ璧!

ピアス、タトゥー、髪型、体つき、そして見下ろすような目!!!

よくほわほわした真宙くんがこの雰囲気出せたなーと。

 

PとJKも、私的には主役の2人より大神くん役誰やるんだろう…人気の役だし…て思ってたら真宙くんだから安心しました。

f:id:mgchaan:20170228080333j:image

いやー不良役似合うね笑

ほんと顔がキレイだからイケメン不良っていう漫画に出てくる役が似合う!

 

 

そんな真宙くんが今回は漫画の原作通りにいくと少し病弱で、でも明るく、小瀧演じる弦と人気を二分してる和央を演じます。

f:id:mgchaan:20170228080552j:image

………超イイ‼︎!

この正反対な感じがイイ‼︎!

 

オール北海道ロケだし、2人こう見えて同い年だし仲良くなれるといいね^ ^

真宙くん性格的には人見知りタイプだし、とても真面目だし、恐らくのんちゃんみたいな見た目とかウェーイ系w周りにあまりいないだろうけど、PとJKで大吾と仲良くなってずっと一緒にいたらしいからそこらへんの繋がりが元々出来たのは良かったかも^ ^

 

 

 

 

では*

ダブルダッチから見るジャニーズWESTの優しさと愛

ジャニーズWEST テレビ

エージェントWESTで団結力を確かめるためにみんなでダブルダッチした回が大好物です(*´꒳`*)

あの数十分の映像にWESTの良さが詰まりに詰まってるんですよ。。。

 

まず大前提に、この日どうやら濵ちゃんは具合が悪い様子。ちょいちょい頭痛いとつぶやいたり、そもそも顔色がはんぱなく悪いです。

 

よって、通常運動神経の良い濵ちゃんが、一番最後の跳び順に。

f:id:mgchaan:20170226155554p:image

 

一回目のんちゃんが失敗した時

「大丈夫大丈夫、次がんばろ!」って濵ちゃんが言ってみんな爆笑して2ndチャレンジへ。って流れが平和すぎるんですけどー!

この時の照史の、頬をぺたっと触ってつっこむ、というあの優しい感じが大好き。

 

2回目ものんちゃんが失敗www

濵ちゃん一回も跳んでへんぞ!ってみんな言うんだけど、だからって3回目のチャレンジで濵ちゃんを一番最初にすることなく、失敗続きだったのんちゃんをあえて一番目に。

 

そして3回目。。。

のんちゃんが跳びはじめてすぐしげが入るとことか素敵だなーと思う。1番最初に跳ぶ人が一番大変って分かってるからね。しげのこういうちょっとした気遣いが素敵だし、もっと後ろ下がれるよって跳びながらさり気なくジャージ掴んでるのとか萌える。

 

3回目は濵ちゃんも入って、全員で跳ぶことは出来たんだけどミッションはクリアならず。

 

 

しかも最後ものんちゃんが疲れのあまり倒れこんで終了www

最年少なのにwww

 

最初はみんなにギャンギャン突っ込まれるんだけど、のんちゃんが潔く「一言言わせて。。。。。まじごめん!!!!!」って土下座するからみんな笑顔で「ええよええよ(´∀`)」という最後まで平和なやり取り。

 

これって逆ギレしても面白くはなると思うんだけど、のんちゃんが素直に勢いよく謝ったから、みんなもそれ以上は責めずに笑って許すというね。

 

濵ちゃんの体調が悪いから絶対に濵ちゃんの順番は変えないのとかもそうだけど、優しさとみんなの愛が伝わる大好きな企画でした。

 

しげ、照史、のんちゃん、濵ちゃんの名前出したけど、淳太くんはジャージinしててやる気をめちゃめちゃ見せてたのが良かったし、神ちゃん流星はあの真ん中の地味にキツイ順番で文句も言わずただひたすらに跳んでるのがかっこよかった。

もうね、褒めようと思えば永遠に褒められるwww

 

 

この前の冒険したってええじゃないかも観たけど、WESTってメンバー自身がどの番組もすごく楽しそうだし、何より一緒に共演してる一般の方々もめっちゃ楽しそうなのがいいなーと思う。

 

彼らの人柄が垣間見えるよね。

 

 

あと関係ないんだけどこの前とある雑誌を見てて、とあるJr.が自分の名前を世間に知らせたいとか、何か気になる言い方をしてて好きになれないなーと思った笑

WESTってこういう言い方する人いないから好きだし、そもそも品が良いんだろうなぁ。

 

ほんとはもう少しマイルドな言い方をしてたかもしれないけど、基本的に上からな人は一般の世界でも芸能の世界でも好きじゃない。

お前みたいなタイプこそ謙虚であれって思ってしまうんですよね。。

 

ちなみに、嵐の相葉くん×流星と大野くん×小瀧さんの組み合わせ大好きです(*´꒳`*)

 

相葉くんってすっごくいい人なイメージだし、周りの友達も平和そうな人だから、だからこそ流星が今すごく仲良いのがすごく嬉しい!w

何目線だよって感じだけど、相葉くんの世界に流星がいるって、流星が放つ雰囲気も相当なものなのだなーと。

 

流星自体が元々人見知りしなそうだけど、人見知りしないのと仲良く打ち解けるのはまた別の話だからね。

後輩との共演経験だってめちゃ多いだろうし。

 

だから大野くん×小瀧さんコンビもある意味奇跡なわけで。

うぇーいノリで行ったら打ち解けられるかっていったら大野くんなんて真逆の人だろうから、そこは若くして人との付き合い方が天才的なのんすけが器用にいったんだろうなぁ。

 

もちろん、相葉ちゃん大野くんが可愛がってくれてるのは大前提の上で。

ツインの2人が懐いてるのがすごくすごく可愛い。

 

話はズレましたがそんな感じです。

 

 

 

 

では*

小瀧望をただひたすらに愛でる会

ジャニーズWEST テレビ

溜まってた少クラを観たらただただ小瀧さんが可愛かった。。。

改めて見てもほんと痩せてて、実家の大画面でWESTを堪能してきましたw

 

あのブルーの衣装みんな似合うよねー。

小瀧さんの何が可愛いってね、番組内のミニコーナーもきゃっきゃきゃっきゃと楽しんでるのがほんと可愛くてしょうがない(´∀`*)

 

永瀬廉と安井くんのクイズに風磨、はっしー、小瀧さんで答える企画なんだけど楽しそうに色々質問したりリアクションしてる小瀧さん120点満点です!!

「わー」とか「あー」とか効果音が似合う。若干20歳にしてかっこつけないかっこ良さを習得してる小瀧さん。

 

この日初披露だったKIZUNAもすごく良く。初めから終わりまでしげのリズムの取り方がしげらしくてふふっとなってしまうし、最初の方のはまちゃんの口ずさんでるのも素敵で、というかこの曲すごく良かったー!

少クラは慣れてるのもあると思うけどやはり音程ばっちり。WEST最高。

 

 

翌週も可愛さ大爆発でして。。。

まず登場!

 f:id:mgchaan:20170225123207j:image

これ!思わず拡大してしまったwww

 

f:id:mgchaan:20170225123237j:image

7WESTだーと思ってたらツインのこのイケメンでしかない表情。

イケメンすぎる/(^o^)\

可愛いーーーかっこいいーーーー!!!

 

からのまさかのサンシャイン小瀧wwwww

 f:id:mgchaan:20170225123226j:image

もうかっこいいと可愛いが忙しい事にwww

このみんなの、のんちゃんを見る眼差しも良いよねぇ~。

 

 

You're My Treasureは期待通り、言わずもがなでしたね。

冒頭ののんちゃんの英語パートから始まり、振りも曲に合ってるしメンバーの表情も良い。

WESTはなにげエロい系というか、色気のある曲をもっともっとやったほうが良いと思う!

器用な子が多いから曲によって歌い方を変えられるメンバーが多いし、何より小瀧、藤井、中間の3人はこういった曲の自分の見せ方が抜群にうまい!

 

 

あと小瀧さんといえばね、今日感テレビで19歳の誕生日をみんなからお祝いされたやつがほんとに大好物でして。。。

 

f:id:mgchaan:20170225123803p:image

見てこれ!カメラが自分に寄った時のこの表情。

これうちの妹が見たとき「何この子、目がキラキラしてる、赤ちゃんみたい、可愛い~」と。これ以来妹は小瀧望を認識するように。夜会の時もわざわざ連絡くれましたw

 

のんちゃん以外のメンバー、スタッフさん全員が仕掛け人でのんちゃんをお祝い!

ケーキが登場して気付いたのんちゃん、嬉しそうにニッコニコの笑顔でろうそく消してパチパチと拍手。

f:id:mgchaan:20170225124001p:image

f:id:mgchaan:20170225124012p:image

私のんちゃんの拍手の仕方も好きなのー!これ好きな人多いよね!

両手を合わせて、パチパチという効果音が似合う拍手。可愛いの塊。

 

照れくさそうにしながらも、嬉しいっていう気持ちと感謝を素直に表わせられるってほんとに羨ましくて、こんな人が近くにいたらこの人のために何かしてあげたいって思うよね、そりゃみんなから可愛がられるよね。

 f:id:mgchaan:20170225124031p:image

 

愛でたりないくらい日々可愛いが更新されていく。。。でもやっぱ痩せて色気がかなり増し増しになったんですよね。。。それもまた素敵。

 

 

 

では*

小瀧、主演映画決まったってよ

ジャニーズWEST

朝起きたらビッグニュースが舞い込んできました。
小瀧望、黒崎結菜W主演で映画決定!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

めーでーたーいーーー!!!
少女漫画の実写化ですよ!

老け顔のんちゃんだけど笑
ほんと、まだ若いうちに少女漫画の高校生役を頂けて良かった( ; ; )しかも、主演って( ; ; )
身長高いのは間違いなく武器だから、これからもどんどん恋愛モノ出てみんなをキュンキュンさせてほしい!


やっぱ小瀧さんはジャニーズWESTのエースだなぁ。頼もしい最年少。国民的弟。
コメントがまた素敵なんですよ。ほんと若いのにしっかりしてる。綺麗で謙虚な文章でね。
「とにかく原作のイメージを崩さないよう、弦になりきれるよう共演者とスタッフの皆様にお力をお借りして精一杯頑張ります。ぜひ大勢のお客様に御覧頂きたいと思います。」
「弦はクールで愛想が悪く人に対して興味がないという自分と全く違う性格」って、全く違うって言い切っちゃうの可愛い(゚´∀`゚)

 

この役のためにダイエット&髪伸ばしてたのか…。切ってほしいなんて言ってごめんよ笑
役作りなら全然オーケー!
雑誌かな?なうぇすとのパンフかなんかで確か少女漫画にハマってるって言ってたよね???
早くみんなに言いたかったんだろうなぁ。可愛いなぁ(ˊ꒳ˋ)


ちなみにこのプリンシパル、私1巻で挫折した漫画ですwwwww
漫画好きなんだけどどうやらいくえみさんと相性良くないっぽいw
あんまり好きじゃない方向に話が展開してる感じがして読むのやめちゃいました(ˊ꒳ˋ)映画だから多少は内容変わる部分あるだろうし、小瀧さんのために観にいきたい…!
しかもこれいくえみ作品にしてはまださっぱりした方らしいしね。

 

溺れるナイフみたいに2人以外にもたくさんの恋模様があるじゃないですか。今気になってるのは主人公の糸真が好きになる和央役は誰になるのだろう。。。
小瀧さん演じる弦とも幼なじみで、これまたかーなーり重要な役なんですが。
少し幸薄の爽やかな感じ。。。
・真剣佑
横浜流星
北村匠海
中川大志
葉山奨之
・志尊淳
高杉真宙
・杉野遥亮
・健太郎

竜星涼

 

のんすけと黒崎結菜ちゃんの年齢考えたらこのあたりかなぁーほぼ私の願望ですが。横浜、北村、中川、高杉君だとなお嬉しい。


これ公開2018年でしょ?そこまで好きでいれるかちょっと考えちゃった←
いや、全然大丈夫だとは思うんだけどね、その為にも彼らにたくさんチャンスを!!!テレビで観れる機会を増やして下さい!!!笑


てか、もしかしたら主題歌ジャニーズWESTとかあり得る系…??
色々楽しみすぎる!!!


あとどうしてももう一つ言いたいことが。
…サブタイトルの恋する私はヒロインですか?ってダサすぎやろーーーーっ ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。
はい。以上です。

 

 

 

では*

ジャニーズWEST戦略〜SWOT分析〜

ジャニーズWEST

突如思い立ったジャニーズWESTSWOT分析ー!!!
という事で。大学時代経営学部だったのでジャニーズWESTSWOTで分析してみたいと思います。

 

まず、SWOT分析とは。
企業の経営戦略を立案する際に使われる分析手法の一つ。
S:強み(Strength)
W:弱み(Weakness)
O:機会(Opportunity)
T:脅威(Threat)の4つの軸から評価する手法。


ここでいう企業=ジャニーズWESTです。

まぁ分かりやすく言うと「売れたい」という目的目標のためにSWOT分析を用いて現状を把握していこうということですね。

 

S:強み〜ジャニーズWESTの強み〜

・仲が良い(絆ばっちり)

・歌唱力の高さ

・平均身長がジャニーズのグループで1番

・演技力あるメンバーが多い

・バラエティスキルに長けている

・メンバー全員向上心が高い

・語学に強いメンバーがいる

・優しい(ざっくりまとめて)

・全員踊れる

・個性的(今時、奇抜、古風、ハーフなどなど…色々な子がいる)

まだまだ出てきそうだけどこんなもんかなぁ。

 

W:弱み〜ジャニーズWESTの弱み〜

・関西出ると知名度がまだまだ

・それゆえ関ジャニ∞の二番煎じと言われがち

・何故かイケメンが1人もいないと言われる(これに関しては、お前ら周りの男の人たち見てみろと声を大にして言いたい)

・個人での全国バラエティだとまだ力が発揮出来ない(この前の夜会のんすけは良かったです)

・ええじゃないかとズンドコだけのイメージ(事務所が関西!明るい!で売り出したいのかは知らないがもういいよと言いたくなる)

・デビュー話のトーク(いつか今よりもっと勢いづいた時、ジャニーズWESTのデビューが特殊だから話を振られる事が絶対にあるはず。ファンも敏感で、ましてや本人たちでさえ忘れたい事と言ってるこの内容を、面白くとまでは言わないけど重い雰囲気にさせずに話す事が出来るか。デビューの話になった途端ボケるのをやめて話をそらしたがってるのをラジオ聞いて感じた事があって…)

・デビュー組が詰まりすぎている

 

O:機会〜外部環境としてWESTにとっ

て機会、チャンスとなる点〜

・ドラマ、映画があたる

・曲があたる(かっこいい曲じゃなくてもいいからパンチの効いた、耳に残って真似したくなる曲で世間の注目を浴びてほしい)

SNSなどでの周りからの声(本人たちが出来なくても、周りがつぶやいてくれれば。去年のFNSで岡崎体育さんがジャニーズWESTワロタとつぶやいてくれたのは有難かった)

・記事の評価(結局みんな記事は信用しがちだから普段のみんなの対応がもっと記事になるといいなぁ。WESTは評判いいみたいだし。もっとみんなに知ってほしい)

・バラエティで注目を浴びる

・語学力あるメンバーを活かしてアジアでのlive

・キャスター業進出(淳太くんのみ)

 

T:脅威〜外部環境としてWESTにとって脅威となる点〜

・20代半ばの人気俳優

・超特急、LDH系列の若手グループ

K-POP

・アンチジャニーズ

 

最後の脅威はヒトになってしまったけども。もっと考えれば出てくると思うけどこんなところですかね。。。

SWOT分析はあくまでも現状把握で、これを踏まえてどうしていくかはまた別の分析方法を用いるわけだけども。

久しぶりにやったけど難しいな(*_*)

まぁ何が言いたいかというと売れてほしいんです。関東でもっと見たいよ!w

メンバーも目標に掲げてる、ジャニーズWESTの全国区のゴールデン番組、いや、深夜でもいい!始まりますように。

 

 

 

では*

濵田藤井のオトし飯

ジャニーズWEST テレビ

ジャス民待望の、むしろメンバーも好きなこの企画。
オトし飯第2弾!

今回のメンバーはみんなのリア恋枠濵ちゃんと再び流星。
お相手は…これまた再び大久保さんw


前回振った流星がまたいるから、ストーカーみたい。若干気持ち悪いと思ってるからねと大久保さん流星にヒドい言い様www


女の人と横に並ぶと濵ちゃんと流星も爆モテ感がすこぶるすごい。やっぱり背高いって萌える。さぁさぁ今回は横浜!

 

リサーチしてる濵ちゃんに対して、ワイプで
('・ェ・`)それ良さそうやん!濵ちゃん!
って話しかけてる小瀧さん可愛すぎる。従順。

 

 

①横浜デート!まるでベッドイン気分!?で絶品ランチ

 

大久保さんと流星が腕組んでて無駄に悶えた笑
タクシーの中でも流星はちゃんと大久保さんに色々質問してて、無言を作らないようにしてるのが良かったと思う(^^)メンバーからも突っ込まれてたけどここら辺の濵ちゃんの蚊帳の外感笑えるw

 

流星が選んだチャノマですが、私ここ元カレと行ったことありますw
いくつか店舗ありますが、確かに雰囲気は横浜店が1番かな。
大久保さんの上着を預かって濵ちゃんとの間に距離作ったのウケたw

f:id:mgchaan:20170210071211j:image

てか流星がぐいぐい距離縮めててやばいー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。この距離エロい。男感がやばい。流星ずーっとかっこいいわ。
大久保さんのオムライスの食べ方にメンバーも私も爆笑。お相手が大久保さんというのがほんと絶妙で楽しい!

 

 

 

 

 

②横浜中華街初!ミシュランガイド掲載された名店

 

濵ちゃんのターン。歩きながら大久保さんが パンダたんがいるよ〜ってアホっぽく喋るんだけど、濵ちゃんも一緒になってパンダたんいるよ〜って言うの超いいと思った!!!2人とも楽しそう(ˊ꒳ˋ)濵ちゃんがモテるのってこーゆーとこなんだろうなぁ。

 

ちなみに濵ちゃんセレクトの山東、私ここも行ったことあります笑
前職の展示会が横浜であった時、終わった打ち上げで先輩に、美味しいからってここに連れてってもらいました。
ここは確かに美味しい、混んでた!もちろんオススメの水餃子食べました(*^^*)


思わずビールを頼む大久保さんに、ちょっとした気遣いをした濵ちゃん。大久保さん感心してたね。濵ちゃんの表情が終始優しくて超ーーー素敵!

 

 

 

 

 


③横浜中華街 これで急接近!アツアツ新感覚スイーツ

 

スイーツになると途端にテンション上がってリアクションもいいからワイプにもめちゃめちゃ抜かれる神ちゃんw

 杏仁豆腐普段食べないけどちょっと気になった。。。!

 

 

 

 

④横浜中華街 食べ歩き後に極楽リラクゼーション

 

マッサージね〜!なるほどね〜!流星と濵ちゃん全然セレクトのタイプ違うから面白いわ。
イギリス式は気持ちよくて台湾式は痛いのね。
痛がる濵ちゃん可愛いし、流星もやってもらってるのが可愛かった。平和なロケなんだろうなぁ。
流星もやりぃ!って言ったんだろうなぁ。愛おしいなぁ。

 

 

 

 

 

⑤横浜デート!アメリカ西海岸の濃厚㊙︎スイーツ

 

流星ターンに戻り。パイのお店。スモアパイは食べてみたい!
ブイヤベースのも美味しそうだったんだけど…見た目エグいし崩してるのも何かエグかったわ/(^o^)\

 

 

 

 

⑥横浜デート!2人で感動を!180度体感型の夜景

 

濵ちゃんターン。こんなところあるのね。知らなかった〜。横浜デートなんて何年もしてないので。。正直夜景とかそこまで興味ないけど、これは面白そう。飽きなそうだよね。

 

 

 

 

 

⑦横浜の夜景 女子が帰りたくなくなる!?禁断のペアシート

 

流星やらしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!笑
エロ天狗ってやばいwジャニーズですよ大久保さんw

ペアシートに座って夜景見ながらお酒飲めるのはいいなぁ。確かに帰りたくなくなる。にしてもやらしいわ!w

 

 

 


バレンタインデー企画という事で、ラストは大久保さんがプランが良かった方にチョコを。
結果は…………………………濵ちゃんが選ばれました\(^^)/

超ーーー嬉しそうな濵ちゃんに大久保さんもとっても嬉しそうで、喜んでる濵ちゃんを見て嬉しい、可愛いと言ってくれてましたねー

f:id:mgchaan:20170210071653j:image


決定打はやはりあのビールだったようで。

あんなの店員さんが濵ちゃんにたまたま渡したからだ!ってメンバー言ってたけど、確認したらね

f:id:mgchaan:20170210071820j:image
濵ちゃんが一回受け取って、取っ手を自分の方に向けて、店員さんが去ったのを確認してから大久保さんの方に取っ手の向きを変えて小声で「いいよ(^ω^)」と渡してるんですよ。
つまり濵ちゃんたまたまじゃなくてちゃんと考えた上での行為なんですよ。

 

これはたまげた。ここまで細かく気にしてくれる人はなかなかいないからな〜。お酒飲む大久保さんだからこそこういった行為に気付いてくれたけど、濵ちゃんやっぱすごいや。
理由を聞いてる時の濵ちゃんすごく嬉しそうで可愛かった。


大久保さんもすごい見て下さるなぁ。そんでまたしてもボロカスに言われる流星なのでしたw

 

個人的な感想としてはね〜、私も濵ちゃん。流星と同世代とか、若い女の子はもしかしたら流星プランの方が好きかもだけどちゃんと大久保さんの事を考えて前回の事も踏まえたら流星プランじゃいつまでも大久保さんには選んでもらえないかなぁ。笑


流星のプランも全く問題ないから!番組の進行自体は流星頑張ってしてたし、気遣いとかも細かく出来てたし。選ばれたいという下心丸出しだったけどw


流星のプランは女の子が喜びそうなところを定番で選んでる感じだから、大久保さんが喜びそうな事を、に徹してた濵ちゃんの方がまぁ自然だったかもねー。


あーやっぱりこの企画いいわ!

f:id:mgchaan:20170210072429j:image
メンバーがVTR見ながらヤイヤイと、わちゃわちゃとしてるのも面白いし、何より今回赤髪流星拝めました。


次同じ企画だった時また流星だったらウケるw

 

 


では*

ひとりごと

テレビ SHINee 俳優

今日は仕事休んで美容院。
個人でやってるとこで、平日しか予約取れなくて仕方なく。


この前の日曜に再放送してた相棒スペシャルが私の好きなピエロの話だった。
これ、まだ斎藤工がそこまで世に出てない時だと思うんだけど、まぁー影ある役似合うよね。
斎藤工が今まで出たドラマの中で、有名になってからのも含めて1番好き。
この回何回か見たけどいつ見てもすごい。犯人役なのになぜか彼の幸せを願ってしまう。
クライマックス。警察に取り囲まれて、斎藤工だけが最後車に残っていざ出ようとする時、首回していざ出陣!かのようにピエロをまたかぶって外に出るんですよ。
警察が一斉に取り押さえようとする中、素顔を見せた斎藤工はタバコに火をつける。。。

 

 

もうこの演出が大好きすぎて!!!
斎藤工の魅せ方を分かっておられる。
相棒は神回たくさんあるけどこの回は私の中で常に上位です。

 

 

 


あと、この前SHINeeのオニュが初の東京ドームのソロで歌った徳永英明さんのレイニーブルーを聴いたらオニュ…!となって。←


live好きだから、J-POP、K-POP、洋楽、アイドル、フェス…たくさんのlive参戦したけど今まで聴いた中で、声も出ない、拍手も出来ない、息をするのも忘れてしまいそうなくらい飲み込まれたのがこのオニュのレイニーブルーだった。
またね、テミンが伴奏するというスペシャルなステージでして。

オニュの声がこの曲すっっっごく合うのよね。本当に。
どうか皆さん一度聞いてみてほしいです。
伸びやかで、音が正確で、心地よくて。やっぱりオニュの声が世界で1番好きだなーと。ちゃんと追ってない今でも思う。これは変わらないんだろうなぁ。

 

 

では*

祝 ジャニーズWEST3周年

ジャニーズWEST

ジャニーズWEST3周年おめでとうございまーす!

 

4周年目も突っ走って、たくさんTVに出て知名度上げていってほしいな。

ジャニーズWESTらしい団結力を武器に、これからも色々な面を見せて下さい。ついていきます!

 

レポに愛が溢れまくっててもう顔ニヤけまくりです笑

 

 

f:id:mgchaan:20170205153124j:image

改めておめでとう!

いつも楽しい姿を見せてくれてありがとう(*^^*)

 

 

では*