読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ウソだと思いたい話

共演の噂はあったけど。。。

 

まさかのとなりの怪物くん実写化。
菅田将暉土屋太鳳W主演。




 

大大大好きな漫画なんです。。
この傑作漫画が!映画の!たった2時間で!
何を伝えるというのだ!!!!!

 

これただの恋愛漫画じゃないよ(;_;)?

春と雫を始めとする、どこか人間味に欠けてたり問題を抱えてる人がみんな成長していく素晴らしい漫画なの!!!

 

菅田くんはね、やっぱり信頼してるし、好きだし、それなりのクオリティになるとは信じてるの。


けどね、
ここからは毒を吐きますのでファンの方がいたら申し訳ないですが。。。
土屋太鳳さんは違うよね(^∇^)

PとJKも全っ然違うし(もちろん見てない)
今から雫のビジュアル解禁が恐怖。

いや、むしろ楽しみか。。。笑
絶対映画見ないけどね。恋愛映画そんな興味ないし。

土屋さん正直演技下手だと思ってるので全くもって期待はしてません。が、本当に漫画は素晴らしいから残念でしょうがない。


そして春と同じくらい人気なヤマケンは一体誰が。。。気になるけどさ、結局ヤマケン役の人と菅田くんで土屋さんを取り合うわけでしょ(^∇^)?

誰得(^∇^)???

 


はぁ〜。
実写ついでにもう一つ物申したいことがあって、Honeyも実写化するじゃないですか。

平野紫耀くんと平祐奈ちゃんで。
まぁ若いからいいよこの2人は。
何が腹立ったかって、TVの紹介ですよ。

 

どの番組だったか忘れたけど平野くん演じる鬼瀬の紹介が、ドS系不良男子だったの。

。。。。。。。はぁ?😑

 

 


これさぁ、漫画読んだ事ある人なら分かると思うけど鬼瀬くんのどこを見てドSだって思うの!?

超ーーー心優しい子じゃん!
テロップ作った人って絶対鬼瀬くんの見た目だけ見て

 

あぁ、これもどうせドSな男とちょっと大人しい女の子の話だろ

 

って判断したとしか思えない!!!

 

まじ浅はか!!!
主演の2人に罪はないけど、どうせこれだったらコケるに決まってます。
自分が好きな漫画の実写化つらぁ( ;∀;)

 

 

 


そんなこんなでちょっとイライラしてたのだけどズンドコパラダイスのMVとメイキングみてジャニーズWESTに癒されました。

ズンドコののんちゃんって、ビジュアル最高!!!1番好きかもー^ ^

DVDも新曲も楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

私悩みこんだり病んだりすると携帯いらね\(^^)/ってなるんですね。
定期的にスッキリしたくなるのですが。

思い切ってLINEのアカウントを削除してみました。


そのうち登録し直すけどね。もう2度と連絡取れなくなる人いるけど、どうにかなる人の方が多いし整理出来てサッパリ^ ^

前に進まなきゃね。←謎病み笑

 

 


では*

ボクら

少クラでボクら初披露!
ドーム行ってないから初めて見たんだけどやっぱりいい曲!!!

照史の歌い出しからの濵ちゃんという流れがもうすっごく良かったー(*´◒`*)

この2人は安定してうまいね。

 


自分のパートじゃない時に口ずさんでる姿とか見るのも好き✨

最後らへんの畳み掛けるソロパートもいいのよね〜。

 

小瀧 不思議だね
神山 星の歴史と同じくらい
藤井 ボクら
中間 多分…
濵田 例え自分が泣いて転んで
桐山 悲しみの中に倒れても

あの日と〜からまたみんなで歌って、
ラストはしげのソロパート。

 

f:id:mgchaan:20170508123258p:image

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる


これ改めて歌詞見ると本当に綺麗で素敵…!
さくらももこさんさすがです(ちびまる子ちゃん大好きです)
DVDほんと楽しみだなー(*^^*)

 

なうぇすとツアーファイナル!
お疲れ様でした✨
全然怪我なく無事に終わって良かった^ ^

毎回のレポもすごく楽しくて、スタッフさんからも愛されてるwest がほんとに誇らしい^ ^

なうぇすとのDVD化も期待してます。。。!

 

 

では*

 

野心が、止まらない!!!~帝一の國 感想~

GWですね。

飲みに行ってばかりだけど彼と久々に一日遊びに行きまして。

昼間はお花を見に。

 

そして夜は映画鑑賞!帝一の國

f:id:mgchaan:20170505225345j:image

久々の映画。。。久々スクリーンでの菅田くん。。。

 

私好みという元々の期待値があったのだけど、それにしてもやっぱり私好みでとてもとっても面白かった!

 

野心の男‐菅田将暉

菅田くんは本当に素晴らしい。作品ごとにきちんとキャラを変え、その役になりきる。

出すぎて批判を浴びるぐらいにまでなってしまったけど、それも人気の証拠。

生徒会長になるためにとにかく猪突猛進で頑張るんだけど、そこにはちゃんとした切なく可愛い理由もあって。

美美子と逢引きしてる姿も高校生らしからぬハイセンスで結局可愛いし、大鷹とのテストの採点の時の演技とか超エネルギー使ってパワフルな感じでめちゃめちゃ笑った!

 

 

謀略の男‐野村周平

野村君。。。この役、ぴったり。。。笑

彼はイケメンだと思うけど、こういう憎たらしい役でこそ活きる気がするなぁ。

もう、振り切って憎たらしくて、でも生まれながらに赤場に負けてはいけないというプレッシャーを抱えながら生きているもどかしさみたいなものも感じて、結局愛らしいキャラクターだった感じ。

 

 

正義の男‐竹内涼馬‐

超ーーーーーーーーいいやつ。

家族思いで、友達も多くて、スポーツ万能、そして頭も良い。

貧乏ということを除けば、完璧。

ある意味彼がこの映画のキーパーソンと言っても過言ではなかったんじゃないだろうか。

そういった重要な役割を、確かに見た目は爽やかだけどこの竹内くんは務め上げることができるのだろうかと思ってたけど、立派でした。

正直、青空エールの土○さんとの色々なことでけっこう苦手なタイプだったし演技見たことなかったけどこの大鷹役はぴったり!

 

 

支配の男‐間宮祥太朗-

こういう癖のある、日本人離れした見た目とかハーフ役はもう間宮くんに頼めば安泰的なとこあるよね笑

2時間という映画の枠の中だから、割とすぐ氷室先輩が崩れてきた感あるけどそれでもやはりカリスマ性は素晴らしかった。

 

 

補佐の男‐志尊淳‐

今回一番の収穫だったかもー。

光明素敵すぎる!!!!!赤場がぎりぎりのとこで踏みとどまっていられるのって光明のおかげだし、光明が出ると場が癒される。頭は切れるし、手先は器用だしとにかく優しいしでみんなのアイドル。

志尊くんにぴったり!時々言う一言とかも良かったし、太鼓でのちょっとした戸惑いも可愛かった。とにかく可愛かった。

 

 

戦術の男‐千葉雄大

あんな重要な役だとは知らなかったー!

切れ者で冷静沈着で、クールな感じかと思いきや、全然!品があってとても魅力ある、優しい素敵なキャラでした。

少しネタばれになりますが、マイムマイムの中央にいる森園さん、最高です。。。

 

 

菅田くん目当てに見た映画だけど、あまり作品を見たことのない竹内涼馬くんと志尊淳くんはとても良かったし、千葉くんの森園先輩も素敵で。

氷室先輩の補佐の鈴木勝大くんも、大鷹の補佐の岡山天音くんも、それぞれちゃーんと見せ場があり。本当に全員かっこよかった!

生徒会という中での闘いではあるけど、男同志の熱ーい闘いで痺れたなぁ~。

いやー野心を持つって大事だ!!!

 

 

私的見どころ。

・外部テストの採点

・太鼓

・マイムマイム

・氷室vs森園の選挙

・赤場vs東郷vs大鷹の選挙

 

↑こんだけ見どころ伝えてるけど、ネタばれにはならないと思うw

私まったく原作知らない段階で見て普通に楽しめたし、太鼓とマイムも想像してたのと違う場面で出てきたので。

 

ラストもよかったなー。きれいで美しくて、面白かった。

うん、非常に満足でした!

恐らくDVD購入します笑

 

 

では*

だから淳太くんが好きなんだ!

毎週更新されるジャニーズWESTのなにわぶ誌。
私はしげと淳太くんのがけっこう好きなんだけど。
今週のも良かったー!特に淳太くん!!!

 

有料会員のだから多分内容そこまで詳しく載せられないけど、優秀選手賞に選ばれたというのをコミカルに記していて、何よりも素晴らしいなと思ったのがJr.の森継くんのおかげだって言ってて、さらに素晴らしいのが、またWEST のバックについてねーと言うのではなく、

 

またジャニーズWESTとご一緒してやってください


と言うところ。

 

もう、何て素晴らしいんだろう。
こんな考えばかりのジャニーズWESTほんと大好き!

 

 


この前のしげのニラもかなりクレイジーだったけどwww
しげは感性がすごいね、意外と文章力もあるしね、短いんだけどしげらしさ全開でとても面白い。

 

 

perfumeのTOKIMEKI LIGHTSって曲好きで。

気分が穏やかな時に聞くとすっごく日光を浴びたくなるような、元気になれる曲なんだけど落ち込んでる時に聴くとすっっっごく切なくなる。

 

不思議な曲。

まぁ、付き合ったばかりの彼氏と上手くいってないという話ですwww

 

私がいけないんだけどね。反省中なので。

1ヶ月目にして別れる可能性ありで。

ふぅ。

 

早くジャニーズWESTのDVD観たい!!!笑

 

 


では*

誇らしい我が軍

ずーっと楽しみにしてた4/14の少クラ、

期待通り最高でした。

 

Unlimited。

f:id:mgchaan:20170417213942j:image
シゲの「そう僕らは〜」の入り口も綺麗に決まったし、各メンバーのソロパートもとてもかっこよかった!
みんな良かったんだけど、それぞれの感想すっ飛ばしちゃうほどやっぱり濵ちゃんのパートが最高すぎる。

 

「憧れてきた夢のステージにきっとたどり着けるさ」
このブログでも、何回も何回も言ってるけどTVで観るのもまた良き(*´ω`*)
濵ちゃんにこのパートが割り振られたというのがまたセンスの塊よねー。
WESTの周りの方々をすごく信用できる。

生歌WEST くんたちだから、多少不安定な部分もあったけど濵ちゃんに関しては完璧に歌ってました。
で、やっぱこれ振り付けもいいよね!!!


これTVでやると思わなかったから観れて良かったー(*´ω`*)次の新曲も楽しみ!

 

 

 

 


そして、ジャニーズ運動会!
私は行ってませんが、皆様いかがだったでしょうか。
レポでたくさん楽しませてもらいました^ ^

WESTくんたち盛り上げる方も競技のほうも頑張ってたね!
しげは相変わらずのクレイジーっぷり発揮してたみたいだし\(^^)/

 

こーゆーの、未だにかっこつけてだるそうにしてる人いたから一生懸命なジャニーズWESTみーんなかっこよかった!
淳太くん持ち前のJr.を大切にしてる力発揮して一位になったし^ ^


あとWESTがMC?でやってた野球!
ホルモンの衣装来てたっていうのが、何か、すごく感動しまして。

あの衣装めっちゃ目立つじゃないですか。

f:id:mgchaan:20170417214103j:image

↑凄まじく目立ってるwww


スタッフさん側から提案するとは考えにくいから、メンバー(恐らく淳太くんだろうな。。。)自ら目立つようにあの衣装を提案したんだよねきっと。


かっこいい!誇らしい!

ちゃんとこういう場所でも戦略立てるスタンスが好き。
やっぱりジャニーズWEST大好きです\(^^)/

 

 

では*

朝ドラ「ひよっこ」が面白い

f:id:mgchaan:20170413102715j:image

先週から始まったひよっこがとても面白い。

あまちゃんから朝ドラにはまった私ですが。

 

やっと!久しぶりに!普通に観られるw

あまちゃんはDVDボックスを持ってるほど大好きなんだけど、再放送で好きになったのでリアルタイムで観てないのが悔やまれる…!

 

あまちゃんクドカン×朝ドラの相性がここまで良かったとは。いつものクドカンご用達俳優もいれば、意外なキャスティングもあり、話はもちろん、のんちゃんも可愛くて本当に素晴らしい作品でした。

ごちそうさん→これも再放送で全部視聴。これも軸がしっかりしていて、テレビで変な役とかで観てた人が良い人役で出てたというのもあってさらに面白く観れた。そして何より菅田くんも良かったです。

花子とアン→これはなぜか一回も観てない。でも周りの友達はけっこう観てたなー。

マッサン→なかなかウィスキー作りをしないんだけど憎めないマッサンと、支え続けるエリー。北海道だっけ?移動したあたりからはエマとの話だったり戦争の話だったり、けっこう毎日泣いてたかもTT

まれ→これは、うん。。。一応全部観たけど、何か、どたばたうるさかった感じw柳楽くんとかは好きだったけどまれに関しては、正直、嫌いなタイプです笑

あさがきた→これはまれ後っていうのもプラスして一週目からがっちり心奪われたー!話も丁寧に作られてて、登場人物に魅力があって後半は涙涙でした。そして栄三郎!こんな素敵な作品の素敵なポジションにWESTのメンバーが出てたというのがほんとに誇らしい。

とと姉ちゃん→何とも言えなかったなー。面白いかなと思って観てたけど失速していった感じ。杉咲花ちゃんが演じる三女のよっちゃんが反抗期だったあたりはさすがって感じですごく面白かったけど。あとは主題歌が、素晴らしすぎて。初回聴いたときめちゃめちゃ鳥肌立った。。。

べっぴんさん→一週目でほぼ脱落。。なぜだろう。松下優也好きなのに後半ちょっと見たりしたぐらい。

 

まれ、とと、べっぴんさんは15分が長く感じちゃうことが多かった作品。もちろん私の個人的な感想です。

まれ、ととはちゃんと観てた時期もあるし好きなシーンもあるけど。

 

ひよっこは主役有村架純ちゃんかー。新鮮さないしどうなるんだろうと思ってたけど色々な不安を払しょくしてくれました\(^^)/

 

 

みんな温かいし、場所柄、時代がらというのを差し引いても人想いで観ていてほっこり、安心する。おじいちゃんなんて、あんなおじいちゃんいるよね!物静かでちょっと毒舌なんだけどでも実は家族思いで優しい。。。みたいな。懐かしい。登場人物が魅力的で良かった。

 

あと稲刈り!父の実家が農家で、父は東京で働いてるんだけど幼いころは稲刈りの時期になると家族で実家に帰って、父の妹家族も集まってみんなで稲刈りしてたんですよ。もう懐かしくて懐かしくて。あそこまで時代が昔じゃないから機械で稲刈りしてたんだけど、とはいえ、ああいう雰囲気が懐かしくて、何か事件が起きたわけじゃないのに日常が美しくて綺麗で、涙が出てきそうになる。

 

15分があっという間で楽しみに思える朝ドラが久しぶりで嬉しい(>_<)

これから父が行方不明になってしまうから。。。話が失速しないことだけを願って。

今後もひよっこ観続けていきます!

 

 

 

そしてジャニーズWESTのドームコンサートのDVD発売決定!

意外と早かったー!!!嬉しい

初回限定盤のBlu-ray予約しました。せっかくだしね。

楽しみだー

 

 

藤井流星にひれ伏そう

実家に戻ると撮り溜めている少クラを見ます。

 

3/22回感想。

MCで最後ちょっと噛んだ淳太くんへのしげの絡みがもうwww

「噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶわぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁ」何って生意気で憎たらしい顔w

5歳児www完全に5歳児でしたwww

そのあと健人が

「早く読め読め」ってしげの声で言ったら

「ハッ!俺が…もう1人おる…」って拾われないボケをしてて可愛かったw

 

 

KinkiのMisty大好きなのでまさかここで観れるとは!

バイオリンの音色と切ないメロディーがめっちゃ合う。

しかも文ちゃんってキャラが濃すぎてあんまりパフォーマンス見たことなかったけどダンスも歌も素晴らしいね!

WESTのメンバー始め関西の誇りって慕う人が多いのも納得。

 

 

 

3/29回感想。

もういつもいつも褒めてるけど、勢ぞろいで集まるとジャニーズWESTまじかっこいいいいいい。

特にこの日のツインのビジュアルよ。色気と夜の人感が!w

さすがビジュアル担当…(*´◒`*)

 

席が決まって、隣の東京Jr.に話しかけてるしげが見れて何か嬉しい。

のんちゃんは風磨と楽しそうにおしゃべり。

今日は無礼講だ~!ってなって照史がしげに振ったら

「痩せろ桐山」無礼講の意味違うwwwww

 

シャッフルでセンターはる重岡さん。。。

かっこいいです。

歌う前一言言うスタイルほんといいよね。

 

しかも誕生月のメンバーをしげが紹介して(この中に健人もいる)

最後みんなで歌うんだけど健人真っ先にしげの元へw

 

一瞬ちょっとびっくりしたような表情するんだけどそっからしげのスーパースマイル炸裂で見てるこっちまで満面の笑みになれるぐらい素敵な表情だった(*´◒`*)

f:id:mgchaan:20170331211743j:image

完全に2人の世界。

 

 

長妻くんが風磨に髪はどのくらいで切ってるんですかという割とどうでもいいしょうもない←

質問をしたんだけど、濵ちゃんが頭抱えながらあー!気になるー!!とオーバーリアクションしてたのウケたw

しかも週一で美容院に行くという風磨に対してしげ「塾かよ」ってwww

 

しげ調子いいなーwww

てかやっぱWEST面白い!照史が司会だから振られやすいというのを差し引いてもバラエティ力断トツ!

 

シャッフルで関ジャニ歌った濵ちゃん見せ場たくさんあったー!

ほぼ濵ちゃんメインで歌ってたしね^ ^

 

 

そして、次のシャッフルの「花唄」

和傘持って登場した小瀧望。。。

f:id:mgchaan:20170331211702j:image

 

藤井流星。。。

f:id:mgchaan:20170331211716j:image

 

ほんと素晴らしすぎるくらい素晴らしい。

出来上がっちゃってるのよこの2人。

のんちゃんは本当にこれからどんどんどんどん人気出るんだろうなぁ。。。

そんな人を、グループを、今から応援出来るの嬉しい(>_<)!!

 

 

濵ちゃん大好き松村北斗くんからみんなへ質問。

「濵田くんって超イケメンですよね?」

ですよねー!分かってるー!!!!!!しかも濵ちゃんみんなにいじられてるしカメラマンさんからもいじられて、みんな爆笑しててほんと愛しい。。。

濵ちゃんめっちゃ笑い取ってて最高!

最後、みんなありがとうってみんなにお礼言ってたよwどこまでいい人なのw

 

 

次の質問は中村海人くんから流星へ。

「天然なんですか?」

この回ジャス民最高じゃない???

超楽しいんですけど\(^^)/

 

流星が、MCネタを提供してあげてるだけだと回答したからみんな一斉にお礼を。

 

f:id:mgchaan:20170331211925j:image

これただただかっこよくて美しい藤井流星にひれ伏す図ですね。

 

 

シャッフルで自分たちの曲SAKURAを歌う神ちゃん。

神ちゃんやっぱ歌声抜群に良いわー。

 

 

そして井上瑞稀くんから塚ちゃん濵ちゃんに焼き肉行くのいつですか?と。

忘れてて素直に謝った濵ちゃんにまたもやみんなウケて、でも最後さりげなく瑞稀くんにアイコンタクト送ってる濵ちゃんがただのイケメン。こういうところなのよね、濵ちゃんは。

 

河合くんへの質問が、また濵ちゃんに話がいってちょっと言い間違えしたら神ちゃんがすかさず突っ込みいれてた ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 

 

淳太くんも質問されてて、のんちゃんもガヤ出しててまじでジャニーズWEST大活躍でした。。。

何がいいかってさ、ガヤで入ってきて発言拾われるのももちろんいいんだけど、メンバーが取り上げられてる時は必ずフォロー入れるのよね、必ず!

 

濵ちゃんがケンティーと同じポーズしてもキャーとならずみんな爆笑してるなか、ひとしきり笑い終えたしげが「うちの濵田やぞ!」と言ってたのはしげらしかった(о´∀`о)

 

しげってこーゆー状況の時は割と分かりやすい、且つ面白いフォローを入れてくれる人。

WEST はみんなこんな感じだからほんといい。

 

 

この前のエージェントWEST も面白くて、最後ビリビリやるのが流星の判断次第になったときみんな流星を褒め称えていて、ここでもひれ伏していたんだけど、でもやる流れだよなーと誰しもが思ってたら罰ゲーム受けなくていいですと。笑

 

回避のメンバーやったーって言ってたけど、戸惑ったんじゃないかなぁw

しげだってやれや!って言ってたしw

f:id:mgchaan:20170401092002p:image

 

そんな判断でも許されちゃうのが流星だし、照史がちゃんとオトしたし、各々が空気を読んで場を取りまとめられるからもう大好きだなーみんな(*´Д`*)

 

 

ヒルナンデスとレコメン、淳太くんと照史完全レギュラー決定おめでとう!!!

もしこの1年隔週で試されていたのだとしたら、2人の努力と頑張りが認められたのだと思うしWEST がもっと世間に認知してもらえるよう頑張ってほしい\(^^)/!

 

 

では*

CHEMISTRYの曲を歌ってほしいアイドル3組

完全に私の好みだけど。

CHEMISTRY復活しましたねー!めっちゃ嬉しい!大好きです!

CHEMISTRYの曲が大好きで、この曲をあの2人が歌ってくれないかなーとかけっこう妄想するので私選抜の3組をご紹介。

 

・deep inside of you

歌い手・・・SHINee オニュ、ジョンヒョン

 

オニュが堂珍さんでジョンが川畑さん。この2人のハモり好き。

全然声質違うのにお互いを潰すわけでもなく心地よいハーモニーを作り出すことが出来る2人。

この曲は終始ハモってるけどこの2人なら間違いなく本家に近付けられると思う。

 

 

almost in love

歌い手・・・INFINITE ソンギュ、ウヒョン

 

これもう大っ好きで!

ソンギュの歌声ってCHEMISTRY合うだろうなーと思ってたから、まぁ相方となるのは当然ウヒョンよね。もうピニに関してはとにかくぎゅったんに歌ってほしくてしょうがないんだよなー。こういう曲めちゃめちゃ似合うと思うから!

ウヒョンが堂珍さんでぎゅったんが川畑さんだね。

この曲のサビの異なるハーモニーから段々と音が重なって最後2人が同じ音程で歌って、またハモるという音の交わりが大好き!!!!!

切ないんだよなー!大サビも超鳥肌立つ。

 

 

・キスからはじめよう

歌い手・・・ジャニーズWEST 照史、濵ちゃん

 

CHEMISTRYの曲はずっとSHINeeとピニで考えてたからジャニーズWESTを好きになって、彼らだったら誰かなーと思ったらこの2人かな。

濵ちゃんが堂珍さんで照史が川畑さん。

照史の選抜はもう必然と決まるからじゃぁ相方は誰だってなると、のんちゃんだとまだ1曲まるまるは少し不安が残るのね、まだ発展途上段階だから。神ちゃんも申し分ないけど何となく声質がCHEMISTRYじゃない感じで。照史とも合って、実力も。。。ってなったらやっぱり濵ちゃん!

「キスからはじめよう2人で。。。」って2人が歌うのめちゃめちゃ聴きたくないですか!!!

 

 

この3曲を聴いてる時は、それぞれが熱唱してるとこを想像して当てはめて、勝手に興奮してますw

皆さんもこの曲聴くとき妄想してみて!めちゃめちゃかっこいいですよw

もちろん、本家のCHEMISTRYも最高です。

復活ばんざい\(^^)/

 

 

 

では*

好きな漫画メンズキャラ〜おまけの小瀧〜

第1回はいつかって?昔のブログです。笑

 

第1回の結果はこちら。

f:id:mgchaan:20170302222851j:image
右上から時計回りで
神山亜哉(春待つ僕ら)
花大好(花君と恋する私)
木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
山口ツトム(ご近所物語)
烏水匡(BLACK BIRD)
宮村伊澄(ホリミヤ)

 


こんなラインナップでした。
そして第2回の結果がこちら。

 

f:id:mgchaan:20170302222906j:image

いやほぼ一緒ーwwwびっくりしたwww
右上から時計回りで
☆花大好(花君と恋する私)
花くんはね〜もう七世込みで大好きなんだけども!
花くんの何が素晴らしいかって、この話はタイトル通り花くんと花くんに恋する七世の話なんだけども、とある事がきっかけで9巻では「七世に恋する花くん」になります。
タイトル変えて欲しいくらい、七世と再び付き合うため押しに押しまくる花くんにめっっっっっちゃめちゃ萌える!!!

超ーーーかっこいいの!!!

七世が頑なに拒否し続けたおかげで押せ押せな花くん見れて、私は伝説の9巻と呼んでおります。笑

七世の片思いから始まったわけだけども、結局七世の可愛さにすっかり惹かれてしまってる花くんがまぁー素敵!

初デートの花くんの私服もオススメです。

 

 

 

☆神山亜哉(春待つ僕ら)
実は、漫画としては脱落してしまいました。が、それを抜きにしてもこのあやちゃんはすごい!色気が。
バスケをする前に髪を結わくんだけどその仕草にやられました。
その仕草のインパクトだけで未だにお気に入りキャラとなってますね。

 

 

 


吉田春(となりの怪物くん)
初登場!傑作漫画だと思う、この漫画に出会えて良かったと思えるとなりの怪物くんからハル。
ハルはね〜雫同様、段々と色々な感情を覚えていく様が可愛いし、かっこいいし。
雫を好きって意識してからは猪突猛進具合も、ハラハラする感じもすごく良かったんだけど大きい心で雫を包んだ時の、大人になったハルもそれはそれはかっこよかった!
ハルの結婚式まで見れて、大満足でした。

 

 

 


山口賢二(となりの怪物くん)
となりの怪物くんからもう1人。
雫と春を語る上で欠かせないヤマケン!私も大好きです^ ^
ゆくゆくは親の病院を継ぐお金持ちで容姿端麗、勉強も出来る、自分の事も分かってるという高スペック!のヤマケンがプライドと本音の狭間で戦いながら振り向いてもらおうとしてる様が愛らしかった(*´ω`*三*´ω`*)
ヤマケンの私服、おしゃれです。

 

 

 

 

宮村伊澄(ホリミヤ)
宮村については特段タイプっていうわけでもないんですが、とにかくギャップがたまらん!
普段地味で大人しくしてた子が実はピアスがんっがんに開いててタトゥー入れまくりって…めちゃ萌え!!!
なんだかんだで京子をリードしてる感じも素敵。

 

 

 

木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
先生ー!!!!
暁先生に関してはもう1巻の必殺ばかめにやられました( ;∀;)
大人の色気が凄まじい。
にしても表情がさ、ちょっと顎上げて見下ろしてる感じ?が絶妙にえろい。

 

リアルの世界だと長髪そんな好きじゃないけど漫画だととにかくかっこよくなる不思議。

 

 

 


小瀧さんがさ、もうすでに真宙と呼び捨てにしてて。
君のコミュ力どないなっとんねん\(^o^)/と、思わず関西弁で突っ込みたくなってしまうくらいでした。

さすが大野くんとサシでご飯行っただけの事はあるわ。
撮影も楽しそうで。良かったね^ ^
しかも新人賞もらったね!
トロフィー持ってる姿があまりにも可愛すぎるよ(*´◒`*)

f:id:mgchaan:20170302223141j:image

天使かよ。


本日も癒しをありがとう。

 

 

 

では*

高杉真宙くんの実写力

プリンシパルの大事なキーマンである、和央役がとうとう発表されました!!

高杉真宙くん\(^o^)/!

予想してた俳優さんの中にいて良かった笑

 

彼の事を知らない人の為に少し紹介でも。安心して下さい、私、若手俳優も好きなんです笑

 

高杉真宙(たかすぎまひろ)

福岡出演の20歳(のんちゃんと同い年だよー^^)

顔が女の子みたいにキレイ、ちょいヲタク気質、人見知りするタイプ、ほわほわしてる

 

真宙くんの事を語る上で欠かせないのが、ギャップです!!!

好みは違えど、顔の整い方でいったら賢人くんとかより上なんじゃないかなと思う🤔

 

f:id:mgchaan:20170228075923j:image

35歳の高校生で菅田くんと野村周平くんと1群の生徒を演じてたけど、あれは菅田くんが全部持ってった感あるし、その時に比べたら演技は発展途上だけどどんどん上手くなってます^ ^

昼ドラの優しい青年役良かった〜!

 

でも私が好きなのは、キレイな顔を活かした不良役です。

衝撃的だったのが渇き。の松永。

f:id:mgchaan:20170228080006j:image

まじこれ完っっっ璧!

ピアス、タトゥー、髪型、体つき、そして見下ろすような目!!!

よくほわほわした真宙くんがこの雰囲気出せたなーと。

 

PとJKも、私的には主役の2人より大神くん役誰やるんだろう…人気の役だし…て思ってたら真宙くんだから安心しました。

f:id:mgchaan:20170228080333j:image

いやー不良役似合うね笑

ほんと顔がキレイだからイケメン不良っていう漫画に出てくる役が似合う!

 

 

そんな真宙くんが今回は漫画の原作通りにいくと少し病弱で、でも明るく、小瀧演じる弦と人気を二分してる和央を演じます。

f:id:mgchaan:20170228080552j:image

………超イイ‼︎!

この正反対な感じがイイ‼︎!

 

オール北海道ロケだし、2人こう見えて同い年だし仲良くなれるといいね^ ^

真宙くん性格的には人見知りタイプだし、とても真面目だし、恐らくのんちゃんみたいな見た目とかウェーイ系w周りにあまりいないだろうけど、PとJKで大吾と仲良くなってずっと一緒にいたらしいからそこらへんの繋がりが元々出来たのは良かったかも^ ^

 

 

 

 

では*