平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

Westival 1/4レポ

1/4、一年ぶりのWestくんたちでした!!!

もうね、本当に、すんっごーーーーーく楽しかったー!!!!!!!

f:id:mgchaan:20180108105920j:image

 

まず席が超絶神でした。

私Liveで席良かったことほぼないんだけど、私がこの席で良いんですかと恐縮するくらい良かったです。まさかの2列目でした。

 

※特に印象に残ってるのを書きますがネタバレがんがんなのでご注意ください。

 

1曲目はおーさかの曲でした!

これ、めーっちゃかっこよかった!鳥肌立った!!

でっかいミラーボールがぱかっと開いて各々のポーズしてるWESTかっこよすぎた。。。

この歌断然生が良い。

 

あと、まさかプリンシパルが聴けるとは!でした。

みんなこの曲すごい可愛いんだけど、特に小瀧さんがメンバーを従えて指揮してる振りが可愛かった(*´꒳`*)

 

SHE IS MY…と何万回だって「君が好き」も思った通り最&高。

何万回の、神→濵の流れ超良かった。。。技巧者2人。。。

 

あと、なうぇすとでは全然なかった面白映像とかまさかのコントもあり笑

超笑えたw

藤子激かわ。濵もね、ある意味可愛い。愛しい(*´꒳`*)

 

ロボの地球破壊しますがもうwww

何でかよく分からないけどバレーボールして、この日は失敗で終わったw

けど予備電源の予備電源があったからロボ死なずに済みましたw

 

 

バカメンタリーの主題歌として披露されたドラゴンドッグがめっちゃかっこよかった!

衣装は奴柄でださかったんだけど、曲と振りがとても良い。早くMV見たい。

 

MCは流星のアホ話が一番記憶に残ってる。流星かわいいいい。

流星をいじりすぎていらつかせたって話してたしげがいい感じにくそがきで素晴らしき同期でした(ノノ_☆)(^ワ^=)

 

そして、それぞれのユニット曲へ。

乗り越しラブストーリー

ピアノと三味線!みなさん言ってるけど、しげのピアノが素晴らしすぎた。。。

しげあんな弾けるんかい!

私習ってたことあるけどあんなに弾けないよ!

しかも歌いながら。。。終盤の見せ場は思わずおぉ。。。と声が出てしまうくらい、いつまでも聴いていたいと思えるあたたかーなパフォーマンスでした。

 

GOD DAMN

目の前で見れた。2人の歌、ダンス、まるでバトルみたいなセッション。

ほんとこの2人がジャニーズWESTなのまじ強み。誇り。最強。

 

Into Your Eyes

一番楽しみにしてたのこれー。私ちょいちょい思ってたんだけどどうやら小瀧さんと音楽の趣味が合うっぽくて笑

これも80年代の緩いR&B感がいいよね。

イントロからたまらん。

しかも顔面が良い3人が相手目線にカメラ持ってパフォーマンスしてるのやばくなかったです!?

結果エロかったわ!w

 

 

何やら爽やかな映像が始まって、次はなんだろうとドキドキしてたら、ちょいちょいチャーハンを匂わしてきたwww

この映像からのパラパラチャーハンは上手い!

衣装も良かったし、普通にかっこよかったし、何より楽しかった!

 

 

今回ソロダンスもありまして。

しげはまのレーザーと、神ちゃんダンス、DJ流星が好みでした。

 

DJ流星からのEvoke。

かなり攻めてる楽曲だと思うんだけど、これ作詞作曲して、振付までした神ちゃん何なのw

すごいわ本当に。

 

がっしがし踊ってましたよみんなw

フォーメーションもけっこう変わってたんだけど、割と流星センターが多かった気がして、私も流星の踊り好きだから神ちゃんもここぞ!という時に流星をセンターを置いたのかなぁと考えると何だかうれしくて。

 

Baby Good!!!

これそんな好きじゃなかったけど生で聴いたらとても好きになった!

振りも含めて、Liveで盛り上がれる曲。

 

明るい感じで一旦終了。

アンコールは考えるな燃えろから。

いやー、こういう系統の曲もさ、WESTだからできるのよね、ほんと。

これも生で見れてうれしい限りです。

 

ギラギラブベイベー歌うと思わなくて!これけっこう好きなんですよー。

濵ちゃん「お前だけやで」のあとめっちゃ二重にしてて面白かったw

 

ヤッホッホの時メンバー散らばってたから振りはなかったんだけどラストのサビの時近くにいた淳太くんが100%の力で踊ってくれたwww

めっちゃ愛しかった(*´∇`*)

 

 

今回のアルバム曲メインで感想書いてみたけど、ええじゃないかを歌わなかったのはそうきたか、という感じでびっくり。挑戦したねー。

 

本当に素晴らしいLiveでした!

淳太くんめっちゃキレイ!品がある美しさ!

照史ファンサ素晴らしいお兄ちゃん!

濵ちゃんめっちゃ細い!リアルでどきどきした(*´꒳`*)

神ちゃん踊ってるときの真剣な顔かっこよかったのと、ピアスがもれなくオシャレ✨

しげニコニコ天使ちゃん(^ワ^=)

小瀧さん王子様だった( ・ᴗ・ )◞

流星かっこよすぎて、、、見るたび改めて思う、流星のイケメン具合えげつない。かっこいいという言葉以外見つからん。

私WESTは誰担とかないけど流星は踊りが好きでけっこう見てしまうことが多くて、あんなイケメンが全く手を抜かずに汗ぽたぽた流しながら全力パフォーマンスするからねぇ、まぁ好きになるよねぇ。

腰の落とし方が好きなんだよねー🤔

 

流星は、ほんとジャニーズという道を選んでくれてありがとうと心から思います。

 

 

 

グッズも、パンフのみの予定だったんだけどビジュアルがあまりにも良かったので考えに考えて買ってしまいました。

ぬくぬく服フック。流星のをw

 

f:id:mgchaan:20180108111441j:image

これはもうネタとしてうちに遊びにきた友達たちを楽しませようと思います。というか何よりうちにいるこの流星に普通にときめきますw

 

あー!これで終わってしまうなんて。全公演入りたいくらい本当に楽しくて素晴らしいLiveでした。

やっぱりジャニーズWEST最高。大好き。

 

早くDVD欲しいー!!!

 

 

では*

既婚者と飲みにいってきまして

宇多田ヒカルのあなた、超いい。

来年のLive行きたいなー!

 

ちょっとプライベートの話を書きなぐります。

 

私は現在営業事務をしています。営業事務といっても担当営業がいるわけではなくどっちかというと受発注業務といってもいい感じ。

 

 

一昨日、既婚者の営業さんと飲みに行ってきました。

そもそもきっかけは私と同い年の先輩が、その営業さんと仲が良く。飲みに行くんだけど誰か誘ってと言われたので私も良ければどうかと誘われたのがきっかけで。

 

営業と絡みがもともとないし、ましてやその営業さんとまともに話したこともなかったんだけどまぁ何よりお酒が好きだし笑

本当に私が行っても問題ないか、私がいることを営業さんは把握してるのかを何回も確認して結局行くことに。

 

当日は3人で楽しく飲み、程々に酔っ払い、解散。

 

 

解散したあと先輩から営業に私の連絡先を教えても良いかと聞かれたのでそれは全然どうぞ、と。

当日お礼のメールをして、後日営業さんからメールが。

 

最近の仕事の状況など聞かれて、しばらくメールしてたら今度飲みに行きませんかとお誘い。

2人で?誰か誘った方がいい感じ??色々疑問はあったけどお誘いに応じました。

 

日程はすぐ決まったんだけど、結局その日は営業さんに外せない予定が出来て延期に。

12月だし年内はもうないだろうなと思ったら月末また連絡が来て、29日はどうですか?と。

 

29日って、もうお休みなんですけど。。。

これってどういう感覚(^^;)?

 

前の職場の既婚者の人ともけっこう飲みに行ってたけど、2人の時もあれば複数の時もあって、何より話しの内容も仕事の話とかお子さんの話とか多くて。。。

何か、雰囲気が違うというかね。。。(∵`)

 

営業さんにはまだ子どもいないらしいし。

いや、でも、今の会社営業さんたちめちゃめちゃ忙しくていつも遅くまで残ってるし、やっと休み入ったのにわざわざ休みの日に会う〜(^^;)?

 

行く私も私だけど。

まぁこっちが好意を持ってるわけでもないし、後輩ちゃんがその後飲みましょうと誘ってくれたから後がある安心感もあって行ってきました!

 

お魚が美味しい和食のお店を予約してくれてて、色々仕事の話とかプライベートの話をしました。というか質問攻めw

ほとんど私喋ってた気がするw

 

てか、席ついて確認したけど指輪外してたwwwwwwww

 

混んでたから2時間制で、この後どうするってなった時にカラオケ行く?って。

 

いやいやいやいやwwwww

行かん行かんwwwww

 

カラオケは〜(^^;)もう私何年も行ってなくて〜!行ったとしても職場の人との二次会とかで岩崎良美岩崎宏美とか歌うくらいですね〜えへへ〜と1人でべらべら喋ってスルーした笑

 

 

カラオケは回避して普通に飲みに行って早めに解散することが出来ましたっ。

2軒目は下ネタ満載だったがw

私の悪い癖。

大好きなんです、下ネタ←

 

 

営業さんも、他の独身の営業とかどう?って、進めてきたりするしそこまで気にしなくていいと思うけど、でも、よくよく考えたらカラオケってやばいよね!?

絶対やばいよね!?!?

 

 

今後飲みに行くとしても平日だろうしもう大丈夫だと思うけど、あの時ちゃんとかわした私グッジョブ(*´ω`*三*´ω`*)

ちなみに、言われた時はただ単にカラオケが嫌でスルーしました笑

 

歌うの好きだけど心許した人とじゃないと行けない。

 

 

私ちゃんとした付き合いがしたいねん!

婚活婚活(*´ω`*三*´ω`*)

 

 

 

 

 

では*

 

キムジョンヒョン

避けてブログを更新し続けるのも違うかな、と思いまして。

 

SHINeeは、もうファンクラブ入っていなかったし、活動を追えてもいなかったけど、間違いなく私の人生に欠かせないくらい大切なグループでした、昔も今もこれからも。

 

全員ストイックでパフォーマンス力も高くて、アイドルというよりはこれからも細く長くみんなから愛されていくアーティストなんだろうな、色々な曲を聴けるんだろうなと勝手に思っていました。

 

SHINeeを応援していたことは誇りだった。色々ある韓国アイドル界だけどSHINeeは平和で、安心感があって。

 

だから未だに、あの状況に置かれていたのがSHINeeのメンバーなんだっていうのが良く分からなくなる。

SHINeeのパフォーマンスとか、みんなでキャッキャしてるのを見るとあー平和だなー可愛いなーと思ってハッとする。。。もうジョンはこの世にいないんだね。

 

 

最後に見たのは、SHINee初めての東京ドームLiveでした。本当に最高でした。

久しぶりにドームDVDを見てみたけど、キラキラしててSHINeeはこれからも5人で色々な事を乗り越えていくんだろうなと今も普通に思えてしまうくらい現実味がなかなかないです。

 

 

追い込まれていて何も考えられない状況だったんだと思う。どうすることも出来なかったんだと思う。今は、過去にあった楽しかったこと、SHINeeとしての思い出、ゆっくり振り返れてるかな。だといいな。

 

ジョンがトーク中、ファンとかメンバーに「~でしょ?」って可愛らしく聞いてくるのが好きだった。

 

最高にかっこいいアーティスト、SHINeeのキムジョンヒョン。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

f:id:mgchaan:20171231125613j:image

近況を書きなぐる

なうぇすと。

皆様見ました?

 

f:id:mgchaan:20171119195256j:image

最高でしたね!!!!!!!

本編ももちろんですが、ドキュメンタリーが最高すぎて。。。

あれって、他のグループのドキュメンタリーもあんな感じ!?

私たちが見たいジャニーズWESTが詰まっていて永遠に見てられる。

 

関ジュがリハしてるところを見てるしげの表情がエモすぎた。

あと世界的ヘアメイクアーティスト重岡。

あとこの濵ちゃん

f:id:mgchaan:20171119195341p:image

小瀧のんちゃんの緊張をほぐすおしげも良かった

f:id:mgchaan:20171119195456j:image

 

…キリがない(^ω^)w

 

 

いやージャニーズWEST好きだ!プロ意識もあって、面白くて、かっこよくて、可愛くて、最高!!!

 

本編は私が入った公演だったのですが、大爆笑した大晴くんのギャグもまた見れたし、DVDで見て新たな発見とか表情も見れて良いですね。

チョエクはもちろん好きだけど、King of chanceとギラギラブベイベーめっちゃ良かった!

ジャニーズっぽくない感じで、何よりみんな歌うまい!聴いてて気持ちいい。

 

先日当落が発表されたWESTival、無事第一希望当選しましたー!

来年も会えます。楽しみ。安定の一人参戦です。

 

 

今月頭に台湾旅行行ってきたのですが、韓国のグループの広告があったり曲が流れてたりはするんだけど日本は俳優、女優さんとかが多いからいつかジャニーズWESTもここに入れれば良いなーと。

 

楽しみにしてる!

 

 

ボジョレーが解禁されて、後輩ちゃんと飲んでて、一夜を共にするなら誰が良いかの話で超盛り上がりました←

好きな芸能人3人出して良いというのがルールだったんだけど、

後輩:綾野剛西島秀俊三四郎小宮

私:安藤政信、落合モトキ、濵田崇裕

菅田くんとか、ジャニーズWESTだったら流星くんとか最年少の子じゃないんですかと言われたけど冷静に想像してみたらまじ濵ちゃん一強ーーー!!!

 

絶妙に優しそうだし、とても上手そう!たまらんんん!!!爆

上手そうなのを想像して後輩と大興奮しました(酔ってました)

 

 

という感じで、元気ですw

来週発売のシングルめちゃめちゃ楽しみ。

考えるな、燃えろ!!に関しては熱く語りたい思いがあります。

 

あ、今更だけどごめんね青春!のDVD買うことにした^ ^

 

 

では*

アマデウス行きました。追記

大変お久しぶりです。

お久しぶりですが、もちろん、ジャニーズWEST愛は冷めておりません!w

 

さてさてアマデウス行ってきましたよー

f:id:mgchaan:20171015000239j:image

f:id:mgchaan:20171015000252j:image 

簡単な感想にしますが、とりあえず松本幸四郎さんの独白と本編の切り替えが見事で美しくてさすがでした。

セリフ量はんぱなっ!

そして照史。

のびのびーーーとモーツァルトを演じていました^ ^

2階席だったんだけど何となく柳沢慎吾さんに見えたのは内緒←

 

 

初舞台だったけど皆様プロの舞台だったし、笑える部分も多くてとても見やすかった。

私が観劇した回は小瀧さんきていたみたいです笑

 

見れなかったぜー!!!

残念。笑

 

そしてそしてだいぶ賑やかなことになってきました。

2018年ツアーのウェスティバル

両A面シングル発売

炎の転校生もうすぐ!

 

ツアーはねー行きたいなー。

私Liveは全然一人で行ける人なんで一人で応募しますがさすがに一人遠征は出来ないので関東だけかなぁ。

 

てか昨日放送された少クラの100% I Love you最高でしたね!?

久々の大ヒットです。しげが眼科だったのが残念すぎるwww

 

改めてWESTってみんな歌うまいし、楽しそうな姿に超ー癒され元気をもらいました(^ω^)

 

 

 

以下追記

エージェントwestで小学生の女の子とクイズ対決したじゃないですか!?

(まさかの)勝っちゃったじゃないですか!?

もうね、対戦中もそうだけど終わってからのみんなのフォローが優しすぎて(;ω;)

特に照史小瀧さん。

一生懸命フォローしてるのが可愛くて可愛くて(;ω;)

 

ほんといいお兄さんたち♡

それがとにかく言いたくてw

 

では*

ジャニーズWEST布教活動

金曜の夜友達と飲んでて解散したあと、飲み足りない且つ土曜に何の予定も入ってない寂しい感じだったからよく行くBarに行きました。

 

そこは音量は0なんだけどTVがあって。

まぁ店員さんだったり常連さんとお話ししたりしてたんだけど。

 

ふとTVを見たらwestの31のCMが!!!

f:id:mgchaan:20170806105029j:image

 

TVで実際に見れたの初めてだったから思わず小さい声でおぉ!と呟いたら左隣から

 

「あ、ジャニーズWESTだ」

と。

 

びっくりして即ジャニーズWEST好きなんですか?と話しかけてしまいましたwww

 

その方は男性だけどジャニーズ全般好き、というかイケメンが好きーって感じで(ノンケです)

話してみたらけっこう詳しいんですよこれがまた( ˆoˆ )/!!!

 

 

以下、その方のジャニーズWEST知識

・流星くんかっこいいよねー

・レンタル救世主の葵くん良かったよー

・桐山くんも分かる!ヒルナンデスも出てるし朝ドラも出てたしね

・シャーク見てたから濵ちゃんと神山くんも分かるよー!

 

こんな感じでした。

この方以外にも、レンタル救世主見てたよー!と、

f:id:mgchaan:20170806105933j:image

このポーズをしてる人いました(酔っ払い)

 

私的には濵ちゃんを知ってるというのが!!!

まぁSHARKを見てたからというのもあるけど。

でも濵田くんとかではなく濵ちゃん、だからね。

なかなかテンション上がりました。

 

流星イケメンですよねーって話をして、最年少小瀧望をオススメしておきました。笑

 

というかジャニーズWESTをすすめておきました笑

 

イケメンだし、トーク面白いし、みんな歌上手いし、演技上手いし、最年少の小瀧くんなんて長瀬くんと同じ身長ですよ!すごくないですか!?!?←

みたいなwww

 

 

まぁよくよく話してるとどうやら若干業界の人っぽかったが。

CM関係と言ってたので。

 

ぜひジャニーズWESTをCMに起用していただきたい!!笑

 

 

いやーにしても、概ね評価高くて嬉しかったな(^ω^)

やっぱドラマは強い!

 

 

あと、これ流星イケメンすぎない。。。?

最近の流星、もっと世間がざわついても良くない!?笑

ほんと、事件です!レベルで流星がイケメン。。

 

f:id:mgchaan:20170806110735j:image

f:id:mgchaan:20170806110756j:image

f:id:mgchaan:20170806110718j:image

 

ツイン率www

しかしイケメンだな。。。

最近の髪型やばすぎる(´Д` )

 

鳥人間も冒険したってもハリウッドも、諸々楽しみ。

 

のんちゃん誕生日おめでとー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

では*

24から感謝届けます〜本編〜

行ってもないのにレポみたいになっちゃうけど、やっぱり本編も良すぎてね。

レッツ感想\(^^)/!
(全部ではないです)

 

f:id:mgchaan:20170717123947j:image


・OP映像
かっわい〜〜〜〜!!!
サンタコス。そして、でしょうね、なトナカイ濵ちゃん♡
何かこの時点で涙腺緩んだよ(;_;)笑
幸せな映像すぎる(;_;)


・ええじゃないか
ドキュメンタリー含め、この時のみんなの表情がたまらなくいいよね〜!いい顔してる。みんな。

最高の笑顔。

 

・ジャニーズJr.時代メドレー

アメフリ→stay gold→dial up→next stage

Jr.時代の曲は一瞬にしてその空気感に戻ってるし、集合してNext Stage歌ってるのやばかったなぁ。

厚みがすごい!

無敵感が!何か強くて、成長してはるかにレベルアップしてるのを感じられるいいメドレーでした^ ^

 

すごいなーと思うのはJr.メドレー終わったらちゃんとwestの空気感に戻るのよね。

不思議。あっぱれ。

 

・ボクら

みんなニコニコしてて、温かくて、気持ちが伝わってくる曲。

いい曲提供してもらって良かったねぇ。

 

Sexy Summerに雪が降る

これみるの楽しみにしてたけど濵ちゃん本当最高ーーー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

全力で歌うまいのも逆に面白いし、何より風磨の真似がwww

てか全員の真似が上手いwww

ポップアップめっちゃ高いし、きらっきらアイドルで100点満点でした💯

 

・SNOW DOMEの約束

この曲自体は知らないんだけど、濵ちゃんのセクサマへの振りで何回も天丼で繰り返されて、最終的にForever~と淳太くんツッコミの「もうええわ」が計算でか偶然だかでかぶってるのがとても素晴らしいと思うw

 

・エエやんけぇ!!

なうぇすとで2回見たときは前にいたのが流星、小瀧さんでそれはそれは良かったんだけどパラパラ関連の曲で今のところこれ一番すき(*´-`)

男の子と女の子に分かれてるのも面白いし、器用な子が多いWESTならではの曲だなーと思います。

 

・CHO-EXTACY

んもう!!!!

最高すぎる!!!!!

流星から始まるAメロの、流星照史濵ちゃんの振りもめちゃめちゃかっこいいし、その間の他のメンバーもめちゃめちゃかっこいいの!

これ私終始かっこいいという褒め言葉しか出てこないかもしれないwww

 

「二人きり~」でかみしげが前に出てくるかっこよさと他メンの振りもかっこいい。

サビのところでしげがセンターに来るのよね!

その時のしげのセンター感もたまらん!!!!!

でサビのダンスがめちゃめちゃ好きなんですよー・・・・チョーカッコいい。。。

 

そこから神ちゃんのラップに入って直線ステージを進んでいくの最高すぎる。

歌詞通り、深みにハマってく~のところでかがむ振りなのとかも大好き。

 

あと超絶かっこいいダンスパートからの濵ちゃんのフェイク。。。

 

f:id:mgchaan:20170717123604p:image

これは少クラですが、まじ濵ちゃんの帝王感?WESTの最終兵器感がすんっごいよね!

しかも、濵ちゃんってこの曲かなり力抜いてるよね!?

本気出してないとか、そういう意味じゃない力の抜き加減が、色気を増しててこういう魅せ方もあるんだなーと感心しました。

 

でも私こういう雰囲気の曲って流星に目がいっちゃうのよね。

流星も魅せ方うまいし、多分何回かここにも書いてるけど、やっぱ流星もダンスうまい!

というか流星のダンスが私好みなんだと思う。

 

改めてこの曲は断トツで大好きです

 

・One Chance

終盤にも関わらずチョエクからのワンチャンは攻めてるねー。

これみんなゾーン入ってるんじゃない?笑

 

流星がレッツゴーじゃなくて京セラ行くぞ!に変えてたのが綺麗にピタッとハマっててすごく良かった!

 

・ラッキィスペシャ

濵ちゃんがミスった時のみんなの反応と、濵ちゃんの反応などなど全てパーフェクトですw

 

・照史挨拶

一人ひとりに向けての言葉はずっるいわーw

愛が詰まっててメンバーも嬉しかっただろうね。

 

・濵ちゃん挨拶

最初ちょっとふざけてたねw

ドームと呼ばれるところは他にもありますと言ってくれた濵ちゃん。。。ぜひ東京ドームで!必ず行きます!!

 

・のんちゃん挨拶

のんちゃんも一人ひとりへ。

ほんと綺麗な目で。メンバーもそうだろうけど可愛くて可愛くてしょうがない。

 

・しげ挨拶

その時思ったことを言うしげらしい挨拶。

初日の、昔の自分への挨拶が素晴らしかったですね。

 

・流星挨拶

これこれ。ほんっと見たかったやつ。

レポで上がった時、まじで!?流星が!?と思ってびっくりしたけど収められてて良かった。。。

しかも美しい泣き方だったねー。。。

メンバーも思わず珍しいって言ってしまうぐらい泣かない流星が。

そこから話し始めた流星の言葉もまた良くて。

 

正直デビューの時とか色々あって。ってなった時に濵ちゃんと神ちゃん映って、のんちゃんは下向いて目頭押さえてあれ多分泣いてるよね。

 

みんなに支えられて、僕はもう今しか見てないですと。

僕の人生ハッピーですと。

すっっっばらしい!!!

デビューから数年経ってるとはいえあんな事があったから、だからこそ僕は今幸せです!とみんなに言ってくれた流星。

自分が応援してるグループのメンバーがこんな事言ってくれたらまぁー幸せですよね、こちらも。

 

・神ちゃん挨拶

神ちゃん節の挨拶かなと思ったけどいつもより普通で笑

でも袖にいるJr.の子たちにも声掛けたりしててさすがだなと思いました。

 

・淳太くん挨拶

最年長として。。。って考えてないかもしれないけど、ビシッと泣かずにかっこよかった。

 

・All My Love

Liveで聴くのがいいね、この曲は。

濵ちゃんがまさかの泣いて歌えなくなってしまったというハプニング。

濵ちゃんが泣くのはグッとくるなぁ~。。。

恐らくだけど、濵ちゃんの涙がスイッチとなり神ちゃんも涙涙。

 

 

みんな本当に良い顔してて、改めてこれからもジャニーズWESTがどんどん有名になって人気が出ていくところを見ていきたいし応援していきたいと思いました!

 

 

では*

ジャニーズWEST=爆モテ集団

music day見ました。

みんな楽しそうで何よりです^ ^

 

神ちゃんハッピーバースデー\(^^)/!

あそこで言ってもらえて良かったねぇ✨

 

 

シャッフルメドレーさ、westばかり目で追ってたんだけど、しげのグループの時ジャンプの山田くんいたじゃない?

 

その隣にしげがいて、改めて思ったけどやっぱしげってかっこいいよねー。

ちゃんとアイドルなの!

 

うちのセンターどや!と、思いました。笑

 

 

 

あとこの前の少クラ生放送!!!!!

 

照史の司会はさすがで

しげのボケは絶好調で

神ちゃんの髪色が変わってて

淳太くん不在が残念で・・・

 

 

 

 

 

 

いや、いやいやいやいやいや。

濵田軍団いけめんすぎる🤤

 

f:id:mgchaan:20170702221841j:image

濵ちゃん黒髪めっっっちゃいいね!!

私今までで一番今の濵ちゃんが好きかも!

 

そして流星のイケメン具合がw

ジャニーズっていうか、なんかもうほんと普通にイケメンwww

イケメンすぎてこの日の流星見た時ほんとびっくりした😳

思わずイケメン。。。って呟いてしまったよ笑

 

 

そしてそして、のんちゃんが可愛すぎて😭

 

愛嬌たっぷりで終始ニコニコしてた小瀧さんほんと可愛かった!

 

ダーツ対決でセクゾの松島くんと濵田軍団の3人が出てきたけど。。。オーラ凄すぎて笑ったわwww

何あれwww

普段からめちゃめちゃモテてます感がすごいw

 

f:id:mgchaan:20170702221824j:image

背高いってやっぱいいなぁ。。。

 

 

ダーツ成功した後ののんちゃんもたまらんかったね😍

f:id:mgchaan:20170702223036j:image

もう何この子😭❤

 

ついでに言うと、ヤッホッホの

手を叩いてピースサイン✌️

f:id:mgchaan:20170702223128j:image

も大好き\( ˆoˆ )/

 

何か、もうのんちゃんはとにかく愛でたいよね(о´∀`о)

うちの末っ子どや!ですよ笑

 

今回の新曲、大阪もヤッホッホも好きだけどパラパラとありがとうもいいね〜✨

 

ありがとうじゃ足りないのみんなの歌い方がすごいっ。

特に小瀧望さん。

最後の歌い方にはびっくりしたなー。

 

誰!?これ誰が歌ってんの??って思ったらのんちゃんだった( ´ ω ` )

 

ほんとうちの末っ子もすごいよね(о´∀`о)

誇らしいよね(о´∀`о)

 

 

あとねあとね!

しげと流星のラジオがさ!

流星が待ち合わせは嫌い、車で迎えに行く🚗って言ってて不覚にもときめいたー\( ˆoˆ )/

 

 

しげと流星のラジオの雰囲気とても良き^ ^

 

 

 

では* 

やっぱりひよっこが面白くて、WESTが宣伝で全国に出だした件について

ひよっこが面白いよー!!!

私好みだよー!!!

 

乙女寮もめちゃめちゃ面白くて、乙女寮の子たちも、愛子さんも、松下さんもみんな本当に素敵だったんだけどやはり私は恋模様が気になるのです。。。

 

綿引さんが初恋っぽいので、その後ですよその後!!!
私はヒデくんにときめいています。

 

 

ヒデくんね〜。。。いいよ〜。。。
意識してるんだかしてないんだかの優しさがたまらん。

 

みね子初出勤の時のヒデくん、先輩として色々話を振ったりしてるんだけど、それも絶対作業止めずに下処理しながら会話をしてるんですよー。

どんだけ練習したんだろって感じの包丁さばきの良さ!


あと元治さんとみね子と3人でじゃがいも剥いてる時さりげなくみね子の手元見てるのが萌えるー…。

 

以降もちょいちょいフォロー入れてくれたり、元気なさそうだったら元治さんと目配せして声掛けたり。。。

みね子とくっついてほしい!!!!!

 

省吾さんとみね子がバーにいる時に、酔っ払った元治さんをヒデくんが連れて来たんだけど、ちゃっかりみね子の隣に座るヒデくんにときめきます。
私がみね子だったら一連の優しさで確実に恋に落ちます。笑

 

が、島谷という男がいてですねー。。。
島谷を演じるのは竹内涼真です。

 

竹 内 涼 真 !

 

もうこの時点でみね子の恋のお相手は島谷なんだろうなーというお察しな感じですねー。
どうにかミラクルが起きてヒデくんとくっついてくれたらこの朝ドラは伝説となる!と、思う笑


まぁ島谷にときめいたらソッコーみね子と島谷がいい♡ってなるかもだけど笑

 


あと新田くんが死ぬほど可愛い🤤
新田くんの方言もたまらんし、天音くんさすが!という感じです。

 

演じる岡山天音くんは、菅田くんと山崎賢人が昔から名前出してて、初めて見たときは個性的な子だなーと思ってたんだけどまぁーーー演技上手いから着実に出てきた感じ。


新田くんにも注目です^ ^

 

 

 


-----------------------------------------

 

ジャニーズWEST新曲発売ということで、関東でもたくさんの番組に出ました^ ^

 

私が見たのはガヤ、Zip、Mステ、バズリズム、ブランチ、バナナゼロミュージックです。

 

ガヤ→面白かったけど、やっぱりしげが緊張してる感じするなー!いつものキャラ半分も出してない感じ。
でも鼻リコーダー良かった!

 

Mステ→オープニングの流星淳太くん最&高!!!

 

f:id:mgchaan:20170625095908j:image

 

カラースーツがここで活躍するとは😂😂😂


あと山崎育三郎さんが最後しげと肩組んでしげのサングラスしてくれたー😭

いくさぶさん感謝感謝です🙏🏻

 

インスタ、ツイッターでもつぶやいてくれて。。。公認ですね!

 

 


私が1番良かったと思うのはブランチのごはんクラブ!
照史重岡のきりしげコンビ^ ^

 

このしげはリラックスしてていつものおしげちゃんでした^ ^

 

でね、面白かったのはもちろんなんだけど、しげが女の子と絡んでるのがすごく良かった!!

 

まず女の子と並ぶと照史もしげも大きいこと大きいこと。。。

 

イタリア専門店?のお店入ったら店内がいい匂いでリポーターの子がいいにお〜いって言ったら前を歩いてたしげが振り向いて


「ね、いい匂いっすよねー」って ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

トキメクwwwww


女性人気No. 1のピザがあって、

女性の方に人気なんですってー

って話を振っときながら

僕これで(^ワ^=)

って言ってしまう茶目っ気。。。


あとお店にいたマダムがジャニーズWESTのこと知ってて実物の方がいい男ねって言ってくださいました😭😍

 

僕たちのこと知ってますか?って聞いたら
知ってますよ、ジャニーズWESTさん
って言ったからガチで知ってるー!ありがたいっ!ヒルナンデスかしらね🤔


噛み噛みしげちゃんに照史が突っ込んで、うるせぇなぁええやんけ!って言うしげが男の子☺️☺️

 

デザートが、フォーク入れるとサクッとしたんだけど

(^ワ^=) わっ!サクッとした!なぁ?

ってこのなぁ?ってブランチ女子に問いかけてるの!!!イケメンか!!!彼氏か!!!w


どのお店も楽しそうに美味しそうにしてて、1番楽しく見れたな(о´∀`о)

 

 

全ての番組を総括していうと、
照史有能すぎ!!!!!(急な照史w)

 

ガヤに関しても、照史はもうこっちのバラエティの雰囲気に馴染めてる!

 

ブランチも、普通に見てたけどブランチ女子がポンコツ←だからか、お店の交渉とかもさりげなくカメラ大丈夫ですか?って聞いたり店の中での進行とかもしちゃってたりw
食レポも完ぺきだし。。。
局違うのに火曜サプライズかって思わず突っ込みたくなったもん笑


いやー照史は改めてすごいっ。
で、しげはプライベート確実にモテそうw
あれ素でやられたら好きになるな〜。

って感じの感想でした(о´∀`о)

 


では*

後輩に24魂DVDを見せてみました

彼と別れましたー。
さ、次次っ!笑

 

華金で飲み仲間の後輩ちゃんとお酒を浴びるように飲み笑
記憶をなくし笑
後輩ちゃんをうちにお持ち帰り♡www

 

翌朝2人して気持ち悪いを連呼しながらジャニーズWEST24魂のDVDを観る事に^ ^

 

後輩ちゃんはリバースを観てることもあり、現在はキスマイが気になる模様。
過去には東方神起のユチョン、EXOのタオ、キュウソネコカミなどなど幅広く好きになるタイプです。

 

以下後輩ちゃんの感想。

センターの人かっこいいですねー

てか育三郎に似てますね!←

あ、でもやっぱ流星くんイケメン。。。😍

わーやばい!流星くんイケメン!

意外とかっこいい系の曲もあるんですねー

トーク面白い!(しげの負けへんでbabyのくだり)

てか生歌ですか??歌上手いですね!

最年長いくつですか?最年少は?けっこう歳離れてるんですねー

小瀧くん先輩好きそう。。。笑

あ、キスマイの曲だ!(クリスマスメドレーの)

キンキの曲だ!(クリスマスメドレーの)

やっぱ歌うまーい

けっこう踊れるんですね!韓国のアイドルに比べたら日本のアイドルはって思ってたけど普通に上手いですね

流星くんの涙美しい


などなどでした。


ちなみに、知ってる曲はええじゃないかとズンドコのみ!
でも楽しんで観てくれて嬉しい限りでした(о´∀`о)

 


私みたいにええじゃないかくらいしか知らない人って多いだろうからこんなかっこいい曲あるんだったらもったいないですよねーとも。
うん、私もそう思う。


正直変な曲だなーって思うのもあるけど笑
振り切ってやってるからこそ段々愛着が湧いてくるし、そんなWESTくんたちが好きだけど、毎回毎回関西色強すぎても逆効果だと思うんだよなぁー。


少クラ以外でも、かっこいいパフォーマンス観たいっ!
まぁとりあえず、色々番宣出るから楽しみです。

地味に普及活動してみました。笑

 

 

 


では*