平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

後輩に24魂DVDを見せてみました

彼と別れましたー。
さ、次次っ!笑

 

華金で飲み仲間の後輩ちゃんとお酒を浴びるように飲み笑
記憶をなくし笑
後輩ちゃんをうちにお持ち帰り♡www

 

翌朝2人して気持ち悪いを連呼しながらジャニーズWEST24魂のDVDを観る事に^ ^

 

後輩ちゃんはリバースを観てることもあり、現在はキスマイが気になる模様。
過去には東方神起のユチョン、EXOのタオ、キュウソネコカミなどなど幅広く好きになるタイプです。

 

以下後輩ちゃんの感想。

センターの人かっこいいですねー

てか育三郎に似てますね!←

あ、でもやっぱ流星くんイケメン。。。😍

わーやばい!流星くんイケメン!

意外とかっこいい系の曲もあるんですねー

トーク面白い!(しげの負けへんでbabyのくだり)

てか生歌ですか??歌上手いですね!

最年長いくつですか?最年少は?けっこう歳離れてるんですねー

小瀧くん先輩好きそう。。。笑

あ、キスマイの曲だ!(クリスマスメドレーの)

キンキの曲だ!(クリスマスメドレーの)

やっぱ歌うまーい

けっこう踊れるんですね!韓国のアイドルに比べたら日本のアイドルはって思ってたけど普通に上手いですね

流星くんの涙美しい


などなどでした。


ちなみに、知ってる曲はええじゃないかとズンドコのみ!
でも楽しんで観てくれて嬉しい限りでした(о´∀`о)

 


私みたいにええじゃないかくらいしか知らない人って多いだろうからこんなかっこいい曲あるんだったらもったいないですよねーとも。
うん、私もそう思う。


正直変な曲だなーって思うのもあるけど笑
振り切ってやってるからこそ段々愛着が湧いてくるし、そんなWESTくんたちが好きだけど、毎回毎回関西色強すぎても逆効果だと思うんだよなぁー。


少クラ以外でも、かっこいいパフォーマンス観たいっ!
まぁとりあえず、色々番宣出るから楽しみです。

地味に普及活動してみました。笑

 

 

 


では*

おしげのギャグセン

突然ですが少クラのトークがめっちゃ私好みだった!!!!!


しげ、小瀧、流星の3人。
テーマはMy favorite。

しげが海が好き〜というふわふわした答えで、テキトーだなぁ笑と思ってたら話は照史が沖縄好きだという話に。

 

ナビなしで運転出来ちゃうなんてもはや現地の人だね照史(*´-`)

 


重  1番好きな空港は?

 

桐  那覇空港

 

重  アーイーヤーサーサー

 

皆  それ言いたいだけやろ!!!笑

 

重  シークワー?

 

桐  サー

 

重  アーイーヤーサーサー

 

 

wwwwwwwwww


私しげのこーゆーとこ大好きっ!笑
こういう笑い好きなんです。

言い終わったあとみんなに突っ込まれて下向いて笑ってるのもまた可愛いし。

f:id:mgchaan:20170604210058p:image

 

 

 


てか、しげ前髪斜めに分けるのめっっっちゃかっこよくない!?!?

f:id:mgchaan:20170604210128j:image

ちゃんとアイドルに見える。。。笑

 超かっこいい。超タイプ。

こういうの見ると、やっぱイケメンだわーと改めて思うね(*´ω`*) 

 

 

 

あ、そうそう!

あとジャニーズ銀座?でスノーマンの見学に行ったしげさん。

 

差し入れがまさかの宝くじとな\( ˆoˆ )/

もうwwwwwクレイジーwwwww 

 

 

 

 

では*

エモいこたしげ

小瀧重岡に萌えてしまった。
通称こたしげ。

 

この前のレコメンで照史淳太くんがプチ暴露。
なんでも、仕事で沖縄行った日の夜ばどの2人と泡盛を嗜んだしげ。

けっこう飲んで、ふわふわしだして結局次の日2日酔いになったとか。。。笑

 


泡盛強いもんねー!!!
健康第一、健康の為なら死ねるとかわけわかんないこと言いつつ、その時は楽しくて飲みすぎてハメ外しちゃったしげが年相応の男の子で可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


お酒は失敗して学んでいくのよ!笑

 

 

さてさて、そんなエピソードが伝えられて、何やらざわつくジャス民。


そうです、この沖縄、恐らくバリハピだけどこたしげエピソードに繋がるのですよー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 


数ヶ月前の男前を目指せで照史しげのんちゃんだった時、照史が家族で沖縄行ったという話から、泊まったホテルがメンバーとも泊まったことあるホテルだと言った照史。

 

 

重 え、俺があれしたとこ?笑

 

桐 そう、しげがあれしたとこwww

 

重 小瀧がホテルのドアトントンってたたいてバナナ持ってきてくれたとこwwwww
大丈夫かっつってw

 

みんな爆笑(´∀`*)

 

 


可愛いー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。 


私お酒大好きで、次の日たまーに2日酔いになるんですがそういう時ってそっとしといてほしいのよね笑

 

ほんと死んだように横になってるし、口に出来たとしても水とか飲めてシジミのお味噌汁とか…。

 

バナナだから私てっきりお腹の調子悪かったんだと思ってたもん!
まだ当時未成年の小瀧さんが2日酔いのしげのために部屋にバナナ持ってったなんて。。。

 

こういうの聞くと、のんちゃん♡って感じ♡

可愛い可愛い末っ子のんちゃん♡

 


自分たち発信のエピソードじゃないっていうのがまたいいよねー( ´ ▽ ` )

可愛い。可愛すぎる。
私こたしげ好きだからこういうガチなやつたまりません。。。

 

 

 

 

では*

24から感謝届けます〜ドキュメンタリー〜

発売しましたねー!
待ちに待ったジャニーズWEST初のドーム魂DVD!!!

 

ドキュメンタリーから観ました。
ドーム着いて早々見るからに浮かれてるしげと濵ちゃんが可愛い。

特にしげ笑


1番乗りもとい

 

1番ソファー
初めてのトイレシャワールーム
初電気カチカチ
初マットめくり
初座り
初ぱか←

浮かれてるぅ〜笑

 

 

ステージ見たときのみんなのリアクションも最高だったね…!!!

ほんっっっとみんな嬉しそうでいい顔してて、テンション上がって、興奮して、でも広すぎてほんまに埋まるんかな…ってちょっと不安になってるとこが可愛い。

ドーム埋めるって簡単な事じゃないもんね。
当たり前な事じゃないってみんながちゃんと分かってるのが素敵。
ジャニーズWESTのそういうところ大好き。

 

関西ジャニーズJr.たちとの交流というか、関係も素敵よねー。
家族みたい。


私が参戦したなうぇすとのライブで福本大晴くん?が覚醒してたからw
しげとの絡み見れて嬉しい^ ^可愛かった^ ^

 

 


照史が仕事で遅れて合流だったんだけど、もうみんながやってるリアクションを1人遅れてしてるから周りがなんか余裕ぶってる感じウケる笑


ゲネプロで円陣組んでるのを見てふと思い出したんです。
淳太くんと神ちゃんのラジオ。
ジャニーズWESTは全員子供だって話で、リハ中にスタッフさんに注意されてみんな異常ーーーーーに凹んだっていう笑

 

この時かなぁ?多分このDVDの時ではないかもだけど、それでも俺は円陣がしたいっていってしげがみんなを集めてやってる様子は意外性が垣間みえて良かったなぁ。

 

ジュニア含めての円陣もそうだけど、意外としげが号令かけるんだーって。
メンバーで円陣組むのも、誰も何も言わず従ってるもんねー。

てか、しげずーっとテンション高い笑

 


そのあとさらにメンバーだけで集まって頑張ろうって言い合ってるんだけど、淳太くんが腕組みながら

 

淳太くん 「男やからな、(ファンに)しっかりと返さなあかんな」

濵ちゃん 「楽しみながら、周りを見て、誰かが間違えたらフォローね」

淳太くん 「何回も場当たりしてるから絶対大丈夫」

 

年上2人惚れる( ;∀;)

 


しげ「この時の気持ち忘れないでいよう、これからもよ」
流星「この気持ち大事やからね」

 


何かもう初ドームの裏側をここまで見せてくれてありがとうございますm(__)m
で、最後行くか!ってなったとき
淳太くんがカメラに向かって
始まるよ(ニヤッ)とするんだけどこの時の淳太くんの美しさったらないわ!!!!!

 


てか、終始淳太くんに品があって美しくて改めてビックリしました( ´ ω ` )

 

 

ドキュメンタリーから見るのが好きなので、初ドームに終始(いい意味で)浮かれつつ、当たり前と思っちゃいけない、環境や周りの人たちへの感謝を絶対欠かさないメンバーたちを見れて良かった^ ^

 

 

 

 

では*

ウソだと思いたい話

共演の噂はあったけど。。。

 

まさかのとなりの怪物くん実写化。
菅田将暉土屋太鳳W主演。




 

大大大好きな漫画なんです。。
この傑作漫画が!映画の!たった2時間で!
何を伝えるというのだ!!!!!

 

これただの恋愛漫画じゃないよ(;_;)?

春と雫を始めとする、どこか人間味に欠けてたり問題を抱えてる人がみんな成長していく素晴らしい漫画なの!!!

 

菅田くんはね、やっぱり信頼してるし、好きだし、それなりのクオリティになるとは信じてるの。


けどね、
ここからは毒を吐きますのでファンの方がいたら申し訳ないですが。。。
土屋太鳳さんは違うよね(^∇^)

PとJKも全っ然違うし(もちろん見てない)
今から雫のビジュアル解禁が恐怖。

いや、むしろ楽しみか。。。笑
絶対映画見ないけどね。恋愛映画そんな興味ないし。

土屋さん正直演技下手だと思ってるので全くもって期待はしてません。が、本当に漫画は素晴らしいから残念でしょうがない。


そして春と同じくらい人気なヤマケンは一体誰が。。。気になるけどさ、結局ヤマケン役の人と菅田くんで土屋さんを取り合うわけでしょ(^∇^)?

誰得(^∇^)???

 


はぁ〜。
実写ついでにもう一つ物申したいことがあって、Honeyも実写化するじゃないですか。

平野紫耀くんと平祐奈ちゃんで。
まぁ若いからいいよこの2人は。
何が腹立ったかって、TVの紹介ですよ。

 

どの番組だったか忘れたけど平野くん演じる鬼瀬の紹介が、ドS系不良男子だったの。

。。。。。。。はぁ?😑

 

 


これさぁ、漫画読んだ事ある人なら分かると思うけど鬼瀬くんのどこを見てドSだって思うの!?

超ーーー心優しい子じゃん!
テロップ作った人って絶対鬼瀬くんの見た目だけ見て

 

あぁ、これもどうせドSな男とちょっと大人しい女の子の話だろ

 

って判断したとしか思えない!!!

 

まじ浅はか!!!
主演の2人に罪はないけど、どうせこれだったらコケるに決まってます。
自分が好きな漫画の実写化つらぁ( ;∀;)

 

 

 


そんなこんなでちょっとイライラしてたのだけどズンドコパラダイスのMVとメイキングみてジャニーズWESTに癒されました。

ズンドコののんちゃんって、ビジュアル最高!!!1番好きかもー^ ^

DVDも新曲も楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

私悩みこんだり病んだりすると携帯いらね\(^^)/ってなるんですね。
定期的にスッキリしたくなるのですが。

思い切ってLINEのアカウントを削除してみました。


そのうち登録し直すけどね。もう2度と連絡取れなくなる人いるけど、どうにかなる人の方が多いし整理出来てサッパリ^ ^

前に進まなきゃね。←謎病み笑

 

 


では*

ボクら

少クラでボクら初披露!
ドーム行ってないから初めて見たんだけどやっぱりいい曲!!!

照史の歌い出しからの濵ちゃんという流れがもうすっごく良かったー(*´◒`*)

この2人は安定してうまいね。

 


自分のパートじゃない時に口ずさんでる姿とか見るのも好き✨

最後らへんの畳み掛けるソロパートもいいのよね〜。

 

小瀧 不思議だね
神山 星の歴史と同じくらい
藤井 ボクら
中間 多分…
濵田 例え自分が泣いて転んで
桐山 悲しみの中に倒れても

あの日と〜からまたみんなで歌って、
ラストはしげのソロパート。

 

f:id:mgchaan:20170508123258p:image

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる


これ改めて歌詞見ると本当に綺麗で素敵…!
さくらももこさんさすがです(ちびまる子ちゃん大好きです)
DVDほんと楽しみだなー(*^^*)

 

なうぇすとツアーファイナル!
お疲れ様でした✨
全然怪我なく無事に終わって良かった^ ^

毎回のレポもすごく楽しくて、スタッフさんからも愛されてるwest がほんとに誇らしい^ ^

なうぇすとのDVD化も期待してます。。。!

 

 

では*

 

野心が、止まらない!!!~帝一の國 感想~

GWですね。

飲みに行ってばかりだけど彼と久々に一日遊びに行きまして。

昼間はお花を見に。

 

そして夜は映画鑑賞!帝一の國

f:id:mgchaan:20170505225345j:image

久々の映画。。。久々スクリーンでの菅田くん。。。

 

私好みという元々の期待値があったのだけど、それにしてもやっぱり私好みでとてもとっても面白かった!

 

野心の男‐菅田将暉

菅田くんは本当に素晴らしい。作品ごとにきちんとキャラを変え、その役になりきる。

出すぎて批判を浴びるぐらいにまでなってしまったけど、それも人気の証拠。

生徒会長になるためにとにかく猪突猛進で頑張るんだけど、そこにはちゃんとした切なく可愛い理由もあって。

美美子と逢引きしてる姿も高校生らしからぬハイセンスで結局可愛いし、大鷹とのテストの採点の時の演技とか超エネルギー使ってパワフルな感じでめちゃめちゃ笑った!

 

 

謀略の男‐野村周平

野村君。。。この役、ぴったり。。。笑

彼はイケメンだと思うけど、こういう憎たらしい役でこそ活きる気がするなぁ。

もう、振り切って憎たらしくて、でも生まれながらに赤場に負けてはいけないというプレッシャーを抱えながら生きているもどかしさみたいなものも感じて、結局愛らしいキャラクターだった感じ。

 

 

正義の男‐竹内涼馬‐

超ーーーーーーーーいいやつ。

家族思いで、友達も多くて、スポーツ万能、そして頭も良い。

貧乏ということを除けば、完璧。

ある意味彼がこの映画のキーパーソンと言っても過言ではなかったんじゃないだろうか。

そういった重要な役割を、確かに見た目は爽やかだけどこの竹内くんは務め上げることができるのだろうかと思ってたけど、立派でした。

正直、青空エールの土○さんとの色々なことでけっこう苦手なタイプだったし演技見たことなかったけどこの大鷹役はぴったり!

 

 

支配の男‐間宮祥太朗-

こういう癖のある、日本人離れした見た目とかハーフ役はもう間宮くんに頼めば安泰的なとこあるよね笑

2時間という映画の枠の中だから、割とすぐ氷室先輩が崩れてきた感あるけどそれでもやはりカリスマ性は素晴らしかった。

 

 

補佐の男‐志尊淳‐

今回一番の収穫だったかもー。

光明素敵すぎる!!!!!赤場がぎりぎりのとこで踏みとどまっていられるのって光明のおかげだし、光明が出ると場が癒される。頭は切れるし、手先は器用だしとにかく優しいしでみんなのアイドル。

志尊くんにぴったり!時々言う一言とかも良かったし、太鼓でのちょっとした戸惑いも可愛かった。とにかく可愛かった。

 

 

戦術の男‐千葉雄大

あんな重要な役だとは知らなかったー!

切れ者で冷静沈着で、クールな感じかと思いきや、全然!品があってとても魅力ある、優しい素敵なキャラでした。

少しネタばれになりますが、マイムマイムの中央にいる森園さん、最高です。。。

 

 

菅田くん目当てに見た映画だけど、あまり作品を見たことのない竹内涼馬くんと志尊淳くんはとても良かったし、千葉くんの森園先輩も素敵で。

氷室先輩の補佐の鈴木勝大くんも、大鷹の補佐の岡山天音くんも、それぞれちゃーんと見せ場があり。本当に全員かっこよかった!

生徒会という中での闘いではあるけど、男同志の熱ーい闘いで痺れたなぁ~。

いやー野心を持つって大事だ!!!

 

 

私的見どころ。

・外部テストの採点

・太鼓

・マイムマイム

・氷室vs森園の選挙

・赤場vs東郷vs大鷹の選挙

 

↑こんだけ見どころ伝えてるけど、ネタばれにはならないと思うw

私まったく原作知らない段階で見て普通に楽しめたし、太鼓とマイムも想像してたのと違う場面で出てきたので。

 

ラストもよかったなー。きれいで美しくて、面白かった。

うん、非常に満足でした!

恐らくDVD購入します笑

 

 

では*

だから淳太くんが好きなんだ!

毎週更新されるジャニーズWESTのなにわぶ誌。
私はしげと淳太くんのがけっこう好きなんだけど。
今週のも良かったー!特に淳太くん!!!

 

有料会員のだから多分内容そこまで詳しく載せられないけど、優秀選手賞に選ばれたというのをコミカルに記していて、何よりも素晴らしいなと思ったのがJr.の森継くんのおかげだって言ってて、さらに素晴らしいのが、またWEST のバックについてねーと言うのではなく、

 

またジャニーズWESTとご一緒してやってください


と言うところ。

 

もう、何て素晴らしいんだろう。
こんな考えばかりのジャニーズWESTほんと大好き!

 

 


この前のしげのニラもかなりクレイジーだったけどwww
しげは感性がすごいね、意外と文章力もあるしね、短いんだけどしげらしさ全開でとても面白い。

 

 

perfumeのTOKIMEKI LIGHTSって曲好きで。

気分が穏やかな時に聞くとすっごく日光を浴びたくなるような、元気になれる曲なんだけど落ち込んでる時に聴くとすっっっごく切なくなる。

 

不思議な曲。

まぁ、付き合ったばかりの彼氏と上手くいってないという話ですwww

 

私がいけないんだけどね。反省中なので。

1ヶ月目にして別れる可能性ありで。

ふぅ。

 

早くジャニーズWESTのDVD観たい!!!笑

 

 


では*

誇らしい我が軍

ずーっと楽しみにしてた4/14の少クラ、

期待通り最高でした。

 

Unlimited。

f:id:mgchaan:20170417213942j:image
シゲの「そう僕らは〜」の入り口も綺麗に決まったし、各メンバーのソロパートもとてもかっこよかった!
みんな良かったんだけど、それぞれの感想すっ飛ばしちゃうほどやっぱり濵ちゃんのパートが最高すぎる。

 

「憧れてきた夢のステージにきっとたどり着けるさ」
このブログでも、何回も何回も言ってるけどTVで観るのもまた良き(*´ω`*)
濵ちゃんにこのパートが割り振られたというのがまたセンスの塊よねー。
WESTの周りの方々をすごく信用できる。

生歌WEST くんたちだから、多少不安定な部分もあったけど濵ちゃんに関しては完璧に歌ってました。
で、やっぱこれ振り付けもいいよね!!!


これTVでやると思わなかったから観れて良かったー(*´ω`*)次の新曲も楽しみ!

 

 

 

 


そして、ジャニーズ運動会!
私は行ってませんが、皆様いかがだったでしょうか。
レポでたくさん楽しませてもらいました^ ^

WESTくんたち盛り上げる方も競技のほうも頑張ってたね!
しげは相変わらずのクレイジーっぷり発揮してたみたいだし\(^^)/

 

こーゆーの、未だにかっこつけてだるそうにしてる人いたから一生懸命なジャニーズWESTみーんなかっこよかった!
淳太くん持ち前のJr.を大切にしてる力発揮して一位になったし^ ^


あとWESTがMC?でやってた野球!
ホルモンの衣装来てたっていうのが、何か、すごく感動しまして。

あの衣装めっちゃ目立つじゃないですか。

f:id:mgchaan:20170417214103j:image

↑凄まじく目立ってるwww


スタッフさん側から提案するとは考えにくいから、メンバー(恐らく淳太くんだろうな。。。)自ら目立つようにあの衣装を提案したんだよねきっと。


かっこいい!誇らしい!

ちゃんとこういう場所でも戦略立てるスタンスが好き。
やっぱりジャニーズWEST大好きです\(^^)/

 

 

では*

朝ドラ「ひよっこ」が面白い

f:id:mgchaan:20170413102715j:image

先週から始まったひよっこがとても面白い。

あまちゃんから朝ドラにはまった私ですが。

 

やっと!久しぶりに!普通に観られるw

あまちゃんはDVDボックスを持ってるほど大好きなんだけど、再放送で好きになったのでリアルタイムで観てないのが悔やまれる…!

 

あまちゃんクドカン×朝ドラの相性がここまで良かったとは。いつものクドカンご用達俳優もいれば、意外なキャスティングもあり、話はもちろん、のんちゃんも可愛くて本当に素晴らしい作品でした。

ごちそうさん→これも再放送で全部視聴。これも軸がしっかりしていて、テレビで変な役とかで観てた人が良い人役で出てたというのもあってさらに面白く観れた。そして何より菅田くんも良かったです。

花子とアン→これはなぜか一回も観てない。でも周りの友達はけっこう観てたなー。

マッサン→なかなかウィスキー作りをしないんだけど憎めないマッサンと、支え続けるエリー。北海道だっけ?移動したあたりからはエマとの話だったり戦争の話だったり、けっこう毎日泣いてたかもTT

まれ→これは、うん。。。一応全部観たけど、何か、どたばたうるさかった感じw柳楽くんとかは好きだったけどまれに関しては、正直、嫌いなタイプです笑

あさがきた→これはまれ後っていうのもプラスして一週目からがっちり心奪われたー!話も丁寧に作られてて、登場人物に魅力があって後半は涙涙でした。そして栄三郎!こんな素敵な作品の素敵なポジションにWESTのメンバーが出てたというのがほんとに誇らしい。

とと姉ちゃん→何とも言えなかったなー。面白いかなと思って観てたけど失速していった感じ。杉咲花ちゃんが演じる三女のよっちゃんが反抗期だったあたりはさすがって感じですごく面白かったけど。あとは主題歌が、素晴らしすぎて。初回聴いたときめちゃめちゃ鳥肌立った。。。

べっぴんさん→一週目でほぼ脱落。。なぜだろう。松下優也好きなのに後半ちょっと見たりしたぐらい。

 

まれ、とと、べっぴんさんは15分が長く感じちゃうことが多かった作品。もちろん私の個人的な感想です。

まれ、ととはちゃんと観てた時期もあるし好きなシーンもあるけど。

 

ひよっこは主役有村架純ちゃんかー。新鮮さないしどうなるんだろうと思ってたけど色々な不安を払しょくしてくれました\(^^)/

 

 

みんな温かいし、場所柄、時代がらというのを差し引いても人想いで観ていてほっこり、安心する。おじいちゃんなんて、あんなおじいちゃんいるよね!物静かでちょっと毒舌なんだけどでも実は家族思いで優しい。。。みたいな。懐かしい。登場人物が魅力的で良かった。

 

あと稲刈り!父の実家が農家で、父は東京で働いてるんだけど幼いころは稲刈りの時期になると家族で実家に帰って、父の妹家族も集まってみんなで稲刈りしてたんですよ。もう懐かしくて懐かしくて。あそこまで時代が昔じゃないから機械で稲刈りしてたんだけど、とはいえ、ああいう雰囲気が懐かしくて、何か事件が起きたわけじゃないのに日常が美しくて綺麗で、涙が出てきそうになる。

 

15分があっという間で楽しみに思える朝ドラが久しぶりで嬉しい(>_<)

これから父が行方不明になってしまうから。。。話が失速しないことだけを願って。

今後もひよっこ観続けていきます!

 

 

 

そしてジャニーズWESTのドームコンサートのDVD発売決定!

意外と早かったー!!!嬉しい

初回限定盤のBlu-ray予約しました。せっかくだしね。

楽しみだー