平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

今楽しみにしてる事。

今楽しみなこと。

☆来週のリトラ
待ってました!オトシ飯第2弾!!
大久保さん固定なの笑ったw
あとまた流星w流星は前回のリベンジもあるから燃えてるだろうね…(^w^)
もう1人は濵ちゃん!

 

f:id:mgchaan:20170202224259j:image


予告で祈ってた2人がすでに素敵。やっぱこの2人色気あるよなー。




☆来週の少クラ
何とYou're My Treasure初披露!!
いいねぇ。地上波じゃないのは残念だけどこういったおしゃれ目な曲のパフォーマンス見られるのは嬉しい限りです。

のんすけ(本人が最近なにわぶ誌でこれだからのんすけに慣れていきます笑)の英語パート聴ける。。。これ確実にファン増えるよね!?
いつかCHO-EXTACYも観たいです。。



☆冒険したってええじゃないか!!〜四国〜

f:id:mgchaan:20170202224429j:image
これ超楽しみーっ!沖縄、北海道ときて四国ですか。7人での目撃情報はこれだったのね。
北海道編面白かったからめちゃめちゃ楽しみ。
しかもね

 

f:id:mgchaan:20170202224446j:image

赤髪流星さん拝めます( ; ; )♡
↑っ超ーーーイケメン!!!赤髪そんな好きじゃないのに何でこんなかっこいいんだろう(´・ω・`)
もうかっこいいしか言葉が出てこない笑
流星って静止画より実際見た方が何倍もいいって思ってたけど、静止画でもこんなかっこよくなったらもうどうすればいいのか…(ˊ꒳ˋ)

 


☆Suchmosニューアルバム
まだ聴けてないんだよねー。後輩と、2017年はSuchmosのlive行きたいねと話してます。。



今日のVS嵐で相葉ちゃんが流星の名前出してくれただけですごく嬉しかった笑
平和だなぁ笑




では*

バドナンデスとムロツヨッシー

普段ヒルナンデスはパパっと見て消しちゃうんだけど昨日のジャニーズWESTdayもあったせいか、ちゃんと見た(^^)ら、面白くて良い回だった(^^)

 

照史はほんとロケ上手いね〜!リアクションも良いっ!

あと、VS嵐もそうだし、毎週のヒルナンデスもそうだけどヨコってほんっとに優しいね!いい男。後輩想い。かっこいい。エイトだとヨコ推しになりそう。

 


破門公開が近いということで佐々木蔵之介さんもロケ一緒で。また照史が美味しそうにお肉食べるんだわ!!

 f:id:mgchaan:20170127233527j:image

(淳太くんめがね。似合ってたしかっこいいけど目の調子が悪いのね(>_<)早く治りますように)


食べたあと照史が映画の役名でどうですか〜?って聞いたら蔵之介さんが

 

お前の友達(濵田)頑張っとったで!

 

って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


照史が嬉しそうに
濵ちゃん!良かったなぁ!やったなぁ!!って言ってる画面のワイプでは淳太くんが
ありがとうございます(*^^*)と、御礼を。

 

 f:id:mgchaan:20170127233540j:image


愛に溢れたヒルナンデスでほっこりしまくりでした。思い出のアクションシーン語るときも濵ちゃんもナイフ持って頑張ってたで〜ってまた名前出して言ってくれて。ロケにメンバーの照史がいたからっていうのもあるだろうけど本当に佐々木蔵之介さんに感謝m(__)m


出演してないのに何回も濵ちゃんの宣材写真出てきたからね\(^o^)/

 

映画もヒットしますように✨

 

 


-------------------------------

ムロツヨシ氏の誕生日。
みなさん話題のあの画像見ました?

どん。

 f:id:mgchaan:20170127231646j:image


豪華。
好きな人ばっか\(^o^)/
菅田くんはもちろん、賢人くんもいるし、岡田くんもいるし、青木さんもいるし、流星が仲良くしてもらってる勝地涼くんもいるし、密かに推し俳優の戸塚純貴くんもいるし…あとこの場に柳楽くんがいるというのが胸熱。


彼はほんとに色々と乗り越えて、更に落ち着いた良い俳優さんになったね〜。
奥さんの豊田エリー共々好きです。

もちろんムロツヨシ氏も好きですw

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

では*

ジャニーズWEST、VS嵐と夜会で爪痕残せたでしょうか

VS嵐みなさん見ました!?
私は仕事で間に合わず録画したのを見ましたが…めっちゃ可愛かったね!?
濵ちゃんめっちゃ可愛かったね!?

f:id:mgchaan:20170126225837j:image

120点の笑顔です。

 

 

案の定ガチガチに緊張した濵ちゃんだったけど、ヨコが最初に言ってくれたからいじりやすくなって有難かったね。ヨコが終始濵ちゃんの事考えてくれてて優しかったなぁ。

もうね、腕まくりしてるのがかっこいいしニッコニコの笑顔でえへえへと笑ってるのも愛らしさしかない。

f:id:mgchaan:20170126225918j:image

 

矢本マンと隣になってんの見たらやっぱ濵ちゃんかっこいいよな〜。
ジャニーズ的イケメンというよりは俳優さんとしてもいけるかっこよさ!
嵐からも共演者の方からも濵ちゃん濵ちゃん言われてて、どこ行っても愛される濵ちゃんだね。

最後のキッキングスナイパーで、ヨコの言ったことをひたすらなぞって…でもなぞれてなくて…ていうのが面白くてwww

 

横 最後ビシっと

濵 ここでビシっと

横 後輩に締めてもらいたいと思います

濵 後輩に締めたいと…

 

全然意味分かんないwwwww

f:id:mgchaan:20170126225956j:image

ヨコのツッコミがほんっとに有難いw


1時間たっぷり可愛い濵ちゃんを堪能出来ました(ˊ꒳ˋ)♡

 

 


そしてそして!櫻井・有吉THE夜会に小瀧さん出演〜!!!
どういう出方すんのかと思ったら準会員ね!なるほどね!

f:id:mgchaan:20170126230024j:image
小瀧さんを選んでくれた番組の方、ありがとうございましたm(__)m

積極的に発言しまくるジャニーズWESTの最年少メンバー小瀧望。素晴らしすぎます。
普通初登場ってもっと緊張してニコニコするのが精一杯であんな発言使われなくない??
爪痕残そうと頑張ってるのがめちゃめちゃ伝わってきてもう花丸をあげたい!120点だよ!

小瀧さん普段と声色変えてたねwいい声だったwしかもあの子声量あるから映ってなくてもすぐ分かる。
けっこう発言使われてるし、ワイプのリアクションもいつも通り頑張ってたしデレデレに甘やかせるわー(ˊ꒳ˋ)


で、突然の料理なwwwww

f:id:mgchaan:20170126230050j:image
知らんかったけどwえ、小瀧さんあんな料理出来るの?皆さん知ってました?
疑っちゃうよねぇ←
リアクション見る限りめっちゃ喜んでたから本当っぽいけど。

喜んでる姿が可愛いから良しとします。

f:id:mgchaan:20170126230127j:image

まだ疑ってるけど。でもこのために練習したとかだったらくそ可愛い。

 



今度は何かの番宣で出れるといいね(^ω^)
あ、あと髪切ってほしいかもな…かっこいいんだけどさ、衣装も相まってホスト感えげつないしもう少し若さがほしいです。


何てことない平日にキラッキラの濵ちゃんのんちゃん見れてハッピーでした(^^)ヒルナンデスも見なきゃ。

 

たくさんファン増えたかなぁ。
ジャニーズWEST売れろ〜!!!

 


では*

もちろん肺に入れてるよね?

大貧乏3話

今日の木暮くんも可愛かったなぁ(^ω^)
一生懸命説明してる木暮くんが可愛くて可愛くて…!

 

f:id:mgchaan:20170122224432j:image


ただもう少し出番を増やしてほしいな…!来週は合コンシーンがあるっぽくてそれは楽しみ(^^)

 


さてさて。私、突然ですが濵ちゃんと同い年です。独身です。現在彼氏はいません。まぁそんな事はどうでもいいんだけど。

 

何かWESTの喫煙事情が色々賑わってるみたいだけど。私は、成人してれば喫煙者だろうが禁煙者だろうがどっちでもいいー\(^^)/と思ってます。

私は今まで生きてきて一回も吸ったことありません。でもお酒大好きだから、ストレス溜まった時、お酒飲んでて吸いてー!って思ったことはあります。周りに勧められることもありました。でも一回も吸ったことありません。

元カレに喫煙者はいました。好きな人が喫煙者だったこともあります。

 

 

 

好きな人がタバコ吸う姿…、何であんなにかっこいいのかね!?←
もうめっちゃかっこいい!数割増しで色気がすごいの!

つまりね、私はWESTで吸ってる姿想像したらめちゃめちゃ萌えるタイプの人間です。
私も自分が若かったら嫌だったのかなぁ(ˊ꒳ˋ)
でもみんな成人してて特に問題なければタバコなんて個人の自由だからさー。

流星濵ちゃん想像してみ!?あの2人やたら似合うよタバコ(^p^)
もちろん吸わない方が身体的にはいいんだろうけど喫煙者にそういうこといってもムダなの私知ってる(^ω^)笑

 

 

とりあえず、テレビに出てる彼らはキラキラしてるしオフでタバコ吸うのはポイ捨てとか歩きタバコとか、迷惑行為してない限り全然OK!
WESTくんたちお酒強そうな子も少ないからそこらへんは安心。

活動自粛しなきゃいけないような問題だけは起こさないでいただきたい!
自分が応援してるグループでそういう経験ないから免疫なくて(^^;

 

 


てか!流星の赤髪超見たいんだけどー\(^o^)/!!!
Kポと違ってマスターさんいないからねぇ。かといって、公式以外の写真買う気にはならないし。もどかしい。。

 

では*

無限大な菅田将暉とWEST

ほんとに菅田将暉という人間は多才な人間で。というのがいかんなく発揮されたのが昨日のMステですよっ。

 

f:id:mgchaan:20170121084021j:image

グリーンボーイズとしてMステ出演!

GReeeeNの曲って基本的にキーが高いから生放送で大丈夫かしら…と心配してたけどそんな心配を吹き飛ばすかのようなパワー溢れるステージだった。

 

歌の出だしが難しいと思うんだけどバッチリだったね〜!

もちろん歌が上手いのは知ってたけど…いや〜やっぱ彼はすごい!

改めてこれからも応援していきたい人です。

 

あと横浜流星くん!

デカダンスで好きになったけど彼極真空手の世界チャンピオンなのね…!

何そのスペック。

VS嵐見たら純朴そうな感じがして気取ってなくて可愛らしかった(^^)

 

 

昨日のMステはブルーノマーズも出てたしキンキはもう君以外愛せない歌ったし録画して良かった〜!

 

 

そしてそして!

1/26は

ヒルナンデス(中間桐山)

VS嵐(濵田)

に加え…

有吉櫻井の夜会に我らが小瀧さんが出演しますよー\(^o^)/!!!

ジャニーズWESTdayですよ!

 

VS嵐の来週の予告でちらっと濵ちゃん出たんだけど腕まくりしてる腕の筋肉がもう…色気ほとばしるただのイケメンだったよ…

あと夜会の謎の小瀧さん出演。

いきなりあの番組で何かの番宣するとも思えないから…20歳で成人だしそういう企画があって呼ばれたのかなぁ?

どちらにせよ、そういった企画会議で小瀧さんの名前が挙がったのならとても喜ばしいことですね!

楽しみだなぁ、来週ほんと楽しみ!

 

やっぱ日本のアイドルだとこうして日々見られるからいいねぇ。

私グループの中の誰かを好きになっても、誰か1人全く興味ない人がいたりとか他の人が1人で出演してても見ない…て事が多かったんだけどジャニーズWESTに関しては誰か1人の担当になるかも日々ぶれぶれだし、みんなが大好き!ジャニーズWESTが大好き!って感じでほんと初めての感覚。

 

菅田くんの素晴らしさを伝えたかったのに結局ジャニーズWESTの話になってしもた\(^o^)/

 

 

では*

 

 

 

1/11 少クラ

この日の少クラはリコーダーで低いドを連続で出していくゲームを。

 

しょっぱなしげが失敗\(^o^)/

分かるよw

久しぶりだしあれ地味に緊張するよねw

 

1人目だったからさすがにやり直しで、次はキレイな音が出ました。

その後順調に進んでたかと思いきや…

神ちゃんがまさかの失敗!

 

こんなつもりじゃなかった!って必死に弁解する神ちゃんが可愛い(ˊ꒳ˋ)

だよね、神ちゃんこーゆーのも一生懸命やってくれるもんねw普通に音出なかったんだよね!w

 

てかこの時の神ちゃんを見つめる流星が優しい表情でずっとイケメンだった!←

いや常にイケメンなんだけど…なんだろね、やっぱ生で見たからどうしても流星にときめきます(*´ω`*三*´ω`*)

 

失敗したけどみんなやってみようって、挑戦してみた次の流星も失敗w

濵ちゃんは成功\(^^)/

 

f:id:mgchaan:20170113062230j:image

後ろのメンバーがたまたま濵田軍団だけど、みんな口がOになってて可愛い ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 

淳太くんかな?ここは失敗するとこやろ!って突っ込んでたけどそんなことないからね!w

 

濵ちゃんが何が正解かで考えて行動し始めたらそれこそドスベリだと思うから濵ちゃんは濵ちゃんで(^ω^)

 

 

てかこれ収録12月のいつだろう。。

他のコーナーにも小瀧さん出てたんだけどお顔がふっくらしてまして。

それでも可愛いんだけどね、将来のんちゃん太りそうだよね。

 

体重管理気をつけて\(^o^)/

 

 

では*

中間濵田の商店街ロケ

昨日のリトルトーキョーライフも見どころたっぷりでした(^^)

淳太くん濵ちゃんで十条ロケ!
私十条近いんですよ…会えた方いいな…(ˊ꒳ˋ)


あのお惣菜屋さんとかたまに行くけど、あそこはホントに美味しいのでおすすめです\(^^)/!

 

VTR中ののんちゃんが相変わらず素晴らしかった!リアクションいいから良く抜かれてるしねぇ。元気いっぱいで番組盛り上げてる感じが人一倍伝わってきて☺️←こんな表情になっちゃうよw

 

中間チーム、濵田チームに分かれるんだけど割と序盤で濵ちゃん頑張れって応援してる小瀧さんがもう ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。安定のはまこた ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。


その後ご褒美と罰ゲームを賭けて改めてどちらが勝つか予想するんだけど
淳太くんが勝つと思う人

f:id:mgchaan:20170112095227j:image


対して濵ちゃんが勝つと思う人

f:id:mgchaan:20170112095240j:image


いやこれ ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。
ただの淳太担と濵田軍団wwwww

 

濵田軍団満面の笑みでピーンとはっきり手挙げてるのがほんとみんな愛らしい(´・ω・`)❤️

 

結果は濵ちゃんチームの勝利。
ツインと神ちゃんはご褒美にチキンで、きりしげへの罰ゲームは激辛カレー!

両方ともリアクション可愛かった(^ω^)

 

 

では*

成人小瀧FNS濵田大貧乏神山

祝!小瀧望成人\(^^)/
おめでたい。おめでたいですね〜!

あの総合スキルでまだ20歳なんて、小瀧くんのこれからを見られるのが楽しみでしょうがない。


一人一人の事言ったらキリがないんだけど、ジャニーズWESTの飛躍には照史かのんちゃんがキーマンになると思ってます。
あの歳であんなバランス感覚に優れた人はいないよー。事務所以外の人とのやり取り一つとっても同い年、同世代の人たちと比べると群を抜いてる!

今年は恋愛系のドラマ観たいな〜絶対画になると思うな〜20歳の小瀧くん幸あれ!


はまこたのもぎたて関西ジュース聴きました。てか小瀧さんって淳太くんと照史との時終始ボケ倒してるけど濵ちゃんだと濵ちゃん自身のペースがあるから、流されたりそこまでの突っ込みが来ないからか段々ボケ減ってくのが面白いw

この前のFNSの話になり、歌詞を間違えた濵ちゃんがめちゃめちゃ落ち込んでて周りが気を遣って慰める程だったとか。

面白かったとか、濵ちゃんらしいとか言われると、俺っていっつもそういう失敗する人って思われてるんだってなって余計落ち込んだと。

その後すぐのんちゃんがそういうことじゃないとフォローしてたけど、私も同意見!
みんなが突っ込んで笑えるような間違いというか、リズムに乗せて間違えた〜っていうのが面白かったから濵ちゃんらしいって意味なんだよねきっと。
まぁ本人は気にしちゃうよね(^^;

こういうときジャニーズWESTっていいなって思うのが、誰かが落ち込んでる時は優しくフォローすんのよねー!
注意もし合えるしいい関係築けてるんだなって改めて感じる(ˊ꒳ˋ)

そしてそして!昨日は大貧乏初回放送日!
神ちゃん演じる木暮くん可愛かった…!!!
飼い主に忠実なワンコみたい❤️

お弁当屋さんのバイトを木暮くんが代わりにすることになって、見送りながら「あとはお任せを…!」って言った後お客さんが来て「いらっしゃいませ〜!」ってお店に入ってった一連の流れがすごく良かった!
いらっしゃいませの時はちゃんとトーンを上げてて間も絶妙にコミカルで(^^)
やっぱWESTは達者な子が多いなと、誇らしくなりました(^^)

話自体もラブコメ兼サスペンスで面白かったし来週以降も楽しみ!

 

では*

なうぇすと 1/7レポ

今日も昼の部参戦してきちゃいましたー!

 

今回の方が席良かったからより細かく見れた。改めて感じたことをつらつらと書いていきます。

Unlimitedやっぱめっちゃ好き!これほんとLive向き!

何回も言うけど、普段聞いてる時もLiveの時も濵ちゃんの「憧れてきた夢のステージにきっと辿り着けるさ」の歌声の伸びがすごくてほんとこのセリフは濵ちゃんぴったりだし歌割決めた人天才。レッツゴーレッツゴーのとこもみんな集まる時笑顔でこっちもつられるしこの曲はどんどん好きになる!

 

King of Chanceの神ちゃんトランペット今回の方が安定してた!けど、昔楽器やってたから分かるけど、楽器手入れしてないかな…?少し音出しづらそうだったw

でも神ちゃん演奏する時絶対に目閉じるのね、それが一生懸命で可愛くてついつい神ちゃんばっか見てしまうw

あと最初の演奏の時、関ジュもメンバーも全員の視線が神ちゃんなのが素敵。

 

CHO-EXTACYがもう好きすぎて…!!これ定点カメラで映像化してほしいなぁ。でも腰振り自体はToxic Loveの方が好きかも。総合的にはあくまでもこっちだけど。中央のステージに踊りながら移動する演出がまじでかっこいい。

 

かぶりものWESTたちが相変わらず可愛かったんだけど、ミニバイクで移動してるとき、しげがアイスのコーンのぴらぴらを顔面に被せたまま爆走しててこいつほんとクレイジー…って思いました笑

 

MCでは大晴くんという関ジュの子がギャグマシーンということでその子が登場してギャグ披露。自己紹介ギャグも持ってるし、何振られても全力のギャグで返してて素晴らしかった!あれくらい全力で振り切ってると見ていてとても気持ちが良い。そしてウケやすい。実際めっちゃ笑い取ってたもんねー!もうワイパーが頭から離れませんwww

途中WESTもやる流れになって、困ってる姿とかすべってる姿とか、大晴くんのギャグに大爆笑して今のめっちゃおもろい~とか言ってるのがDVDとかで見てたやつだ…!ってなってそこにもテンション上がりました。

あと神ちゃん振付のWEST曲!楽しみにしてる。

 

エエやんけぇ!!とアカンLOVEの小瀧さんのはじけ具合毎回超ときめく。可愛くてかっこよくて最強。てかこた子がずっと前で踊ってくれてたけどまぁー可愛いwピンクが似合うこと似合うこと。

 

席が良かったのもあるけど今回の方がより楽しめたかなぁ~もう全員好き!ってなる。

前回もそうだったけど流星の顔面の破壊力たるや。もう整いがすごい。流星は映像向きだと思う。生で見たらやっぱ流星が断トツでかっこいい!そりゃメンバーも褒めちぎりますよね。今回右側を編みこんでて超イイ…でした。

あと小瀧さん髪伸びたねぇ。外ハネかっこよかったけど私もう少し短い方が好きかもしれん。照史は相変わらずの盛り上げ上手で、淳太くんは色気がすごくて、みんな満遍なく見れてよかった。けどとりあえず流星がイケメンすぎて。

うっかり私担当になってしまいそうw

何気にダンスも上手いし。ダンスの時は神ちゃん流星を目で追いがち。

 

はぁー楽しかった!

2回も行けて良かったです。

 

 

では*

なうぇすと 1/3レポ

とうとうこの日が!

ジャニーズWEST2017アリーナツアーなうぇすと!!

 

f:id:mgchaan:20170104012939j:image

 

母親と参戦しました。横浜で買い物して、ご飯食べていざ横浜アリーナへ!

グッズはパンフレット、クリアファイル(全員ver)、ペンライト買いました。

 

ごめんなさい、ちょっと口悪くなりますが、ペンライト買うのめっちゃ迷ったwww

ほんと申し訳ないけど、だせぇぇぇぇwww

いらねぇぇぇぇwwwww

と、思ってしまいました。笑

 

何で今回あんなださいの…???

もちろん買ったけど…もっと可愛いのが良かった…。

 

という思いもありましたが、ライブ自体はめっちゃめちゃ楽しかったです!!!

ここからはセトリネタばれありますのでお気を付けください。

 

・PARTY MANIACS

まさか!この曲から始まるなんて!!!

音楽流れて7人が横並びで下から登場!もうかっこよすぎて一曲目から私のテンション最高潮!!!

・Unlimited

爽やかEDM。元々好きだったけどこれ生の振りつきの方が全っ然いいわ。レッツゴーレッツゴー辺りの振り付けが好き。あと濱ちゃんの「憧れてきた夢のステージにきっと辿り着けるさ」って超イイ…!

・パリピポアンセム

これもLive向きの曲で良き。

・OP挨拶

流星が何度もあけおめのC&R繰り返すから4回目くらいで淳太くんの「もうええわ」いただきました!初生ツッコミ☺️

・King of Chance

まさかの神ちゃんトランペット!練習してるってそういえば言ってたけどこのためだったのね…。高音は外しがちだったけどそれでもすごくおしゃれな演出だった。

・You're My Treasure

始めと終わりの小瀧さんの英語パートやっぱり良かった。

・CHO-EXTACY

きましたー!!!私が個人的に一番好きな曲で、24魂のレポから楽しみでしょうがなかったこの曲。イントロ流れたときの盛り上がりよ。まぁー腰振ってましたねw

こんなん好きやろ?みたいな感じが透けてみえて悔しい!が、好きですwww

・Mr.Summer WEST

かっこいい系のダンスが始まって次の曲は何かなdkdk…ってなってたら上から何かが降りてきて。ヘルメットかと思ったらアイスの被り物!被り物WESTめっちゃかわいいいいいいいいいいい!!!オレ!オマエ!とジャニーズWEST

・粉もん

アイスからタコ焼きに変身!もう可愛いでしかない。可愛いの極み。

大阪弁ら~にんぐ

やっぱこの曲聞き取るの難しいけどwでも盛り上がっていいね!

・ギラギラブベイベー

あれ、あんまり覚えてない・・・

・MC

麦わら帽子と衣装が似合いすぎてて照史が「俺カールのおじさんみたいじゃない?」からの濱ちゃん「こんなかっこいいカールのおじさんおったら俺めっちゃ頑張るな~」

待って濱ちゃん意味分かんないwwwこれが濱ちゃんの良さなのね!のんちゃんに速攻「何を頑張ねん」って突っ込まれてたwだよねw

お正月は何と嵐の相葉さんと過ごした流星。

テレビあんの?冷蔵庫あんの?って皆のボケに対して重岡さん「42LDDDKKKくらいあんの(^ヮ^=)?」小瀧(中間?)「どんだけ料理すんねん」の流れが超ーーーウケたw

しげのボケやばいw面白すぎるwwwツッコミの間も絶妙だったw

そのあと小瀧大野くんのセカムズコンビの話。大ちゃんのんちゃんで呼び合ってるのねー。神ちゃんはヨコにトランペット教わったり照史もご飯連れてってもらった話してて、しげが「何でこんな差が生まれんねん」って言ってたけどしげ自分から先輩にあんまりいかなそう。

トランペットといえば、King~で神ちゃんがトランペットを京セラのリハからずーっと練習しててご飯中もどこかからパーパッパパーパッパが聞こえてきてトイレ中もパーパッパパーパッパが聞こえてきたという話がとても面白かったwやっぱしげも普通にトーク面白いw

あと濱ちゃんがキスマイの玉さんとやっと釣り行けた話!しかも昨日wすごく楽しかったみたいで濱ちゃんニコニコ嬉しそうに話してた。釣り道具玉さんが全部準備してくれたらしく、持ち物は?って聞いたら「…携帯?」って答えた玉さん惚れるww

バス釣り行ったのになまずが釣れて、なまずが釣れた報告したら「なまず?ははは」って玉さんが答えたのがめっちゃ楽しかったらしい!w多分2人は空気感が合うんだろうね~

・無鉄砲ボーイ(中間桐山重岡)

マネキンに向かって歌ったりパフォーマンスする演出盛り上がるから良いね。

・雪に願いを(濱田小瀧)

ギター弾き語り!濱ちゃんがリードしてる感じが年上感たっぷり。

・関西Jr.メドレー

・エエやんけぇ!!

・アカンLOVE

この2曲のパラパラ的な振り面白いしメンバーも可愛かったー!のんちゃんー!アカンLOVEののんちゃんキレッキレ?

・ホルモン

まさかこの曲聴けるとは!私こういうネタ曲ってあんま好きじゃないんだけどWESTのは楽曲自体良いから好き。生で聴けて大満足です。

・I got the FLOW(神山藤井)

登場かっこよすぎてびびったwあれ、タプさんとジヨンさんですか?みたいなw

りゅせかみはああいう衣装が超似合うしラップ出来る人2人もいるのっていいわ。

・Beliver

男らしい曲。振り付け見てもっと好きになった!しかもこの時のみんなの衣装がめっちゃかっこいいんだわ!特に小瀧さんの着こなしやばいです。

・one chance

後半にこんなに疲れる曲を!流星の「超イイ」いただきました。これはWESTの今後のLiveでも定番曲になりそうね。

・ええじゃないか

・バンザイ夢マンサイ!

・逆転Winner

・夢を抱きしめて

・バリハピ

・人生は素晴らしい

・ズンドコパラダイス

ジパングおおきに大作戦

ここらへんサビメドレー。バリハピでメンバー輪になって手つないでグルグルしてたの見て超幸せな気持ちになった。平和な世界がここにありました。

・KIZUNA

最後にバラード。濱ちゃんの最後のパート痺れた~

 

・アンコール

 

って感じですね、後半めんどくさくなった!w

てか、ボクらなかったね!?なんでだろーあれ最後らへんにくるかなと思ったけど。

 

ツアーの構成は、すっごく良かった!今回はゲームコーナーがなくほぼほぼパフォーマンスに特化して。CHO~とかKing~とかがフルなのに、人生は素晴らしいとかがサビだけってのも面白いわ。まさしく挑戦だなぁと。

私人のこと言えないんだけど、ジャス民って普段はもっと声出るのかなぁ?ジャニーズのデビュー前のKAT-TUNとかタキ翼がデビューする前のジュニアコンで、あとは洋楽とかKpopばっかだったんだけど。。。

ツアーの構成とかメンバーのパフォーマンス自体には何も文句ないしむしろ最高だったけど、もっと盛り上げられたよね、きっと。。。私も頑張らなければ。。。

でも、とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!やっぱりMCはめちゃめちゃ面白かったし、全公演行きたくなる(>_<)

 

ほんとにね、全員良かった!私誰が一番好きなのか分からなくなるwコロコロ変わるのがジャニーズWESTの良さなのかもね?

今回なんて、台が一人ずつ上がってスタンドとかも近くで見れたじゃない?流星が近かったんだけどあまりのイケメンっぷりに見惚れるとはこのことかと。

超イケメンだった。ほんと整ってるよねーそして肌がきれい!母も肌のきれいさ絶賛してた。

実際行ったら分かるけどどの席でも楽しめるようになってたね、あれみんなで考えてんだとしたらやっぱすごいわWEST。

 

もっともっと好きになれた初Liveでした。

母のWESTの覚え方が面白かったので紹介。

重岡→Hydeに似てる子ねー

桐山→榮三郎!あとHopeの子!

中間→唇…!俳優の山本ゆうすけに似てる

藤井→ネットの記事に出てた!-_-

小瀧→セカムズ出てた可愛い子

神山→トランペットの子

濱田→釣り好き

 

元々知ってたのは照史流星のんちゃん。

流星なんて正直マイナスからのスタートだったけど今日流星かっこいい肌綺麗←って言ってて良かった。やっぱメンバーみんな好きになってほしいしね。

 

5月まで続く長期ツアー。みんな怪我や病気なく、無事に終わりますようにっ。

 

 

では*