
平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWEST戦略〜SWOT分析〜

突如思い立ったジャニーズWESTSWOT分析ー!!!
という事で。大学時代経営学部だったのでジャニーズWESTSWOTで分析してみたいと思います。

 

まず、SWOT分析とは。
企業の経営戦略を立案する際に使われる分析手法の一つ。
S:強み(Strength)
W:弱み(Weakness)
O:機会(Opportunity)
T:脅威(Threat)の4つの軸から評価する手法。


ここでいう企業=ジャニーズWESTです。

まぁ分かりやすく言うと「売れたい」という目的目標のためにSWOT分析を用いて現状を把握していこうということですね。

 

S:強み〜ジャニーズWESTの強み〜

・仲が良い(絆ばっちり)

・歌唱力の高さ

・平均身長がジャニーズのグループで1番

・演技力あるメンバーが多い

・バラエティスキルに長けている

・メンバー全員向上心が高い

・語学に強いメンバーがいる

・優しい(ざっくりまとめて)

・全員踊れる

・個性的(今時、奇抜、古風、ハーフなどなど…色々な子がいる)

まだまだ出てきそうだけどこんなもんかなぁ。

 

W:弱み〜ジャニーズWESTの弱み〜

・関西出ると知名度がまだまだ

・それゆえ関ジャニ∞の二番煎じと言われがち

・何故かイケメンが1人もいないと言われる(これに関しては、お前ら周りの男の人たち見てみろと声を大にして言いたい)

・個人での全国バラエティだとまだ力が発揮出来ない(この前の夜会のんすけは良かったです)

・ええじゃないかとズンドコだけのイメージ(事務所が関西!明るい!で売り出したいのかは知らないがもういいよと言いたくなる)

・デビュー話のトーク(いつか今よりもっと勢いづいた時、ジャニーズWESTのデビューが特殊だから話を振られる事が絶対にあるはず。ファンも敏感で、ましてや本人たちでさえ忘れたい事と言ってるこの内容を、面白くとまでは言わないけど重い雰囲気にさせずに話す事が出来るか。デビューの話になった途端ボケるのをやめて話をそらしたがってるのをラジオ聞いて感じた事があって…)

・デビュー組が詰まりすぎている

 

O:機会〜外部環境としてWESTにとっ

て機会、チャンスとなる点〜

・ドラマ、映画があたる

・曲があたる(かっこいい曲じゃなくてもいいからパンチの効いた、耳に残って真似したくなる曲で世間の注目を浴びてほしい)

SNSなどでの周りからの声(本人たちが出来なくても、周りがつぶやいてくれれば。去年のFNSで岡崎体育さんがジャニーズWESTワロタとつぶやいてくれたのは有難かった)

・記事の評価(結局みんな記事は信用しがちだから普段のみんなの対応がもっと記事になるといいなぁ。WESTは評判いいみたいだし。もっとみんなに知ってほしい)

・バラエティで注目を浴びる

・語学力あるメンバーを活かしてアジアでのlive

・キャスター業進出(淳太くんのみ)

 

T:脅威〜外部環境としてWESTにとって脅威となる点〜

・20代半ばの人気俳優

・超特急、LDH系列の若手グループ

K-POP

・アンチジャニーズ

 

最後の脅威はヒトになってしまったけども。もっと考えれば出てくると思うけどこんなところですかね。。。

SWOT分析はあくまでも現状把握で、これを踏まえてどうしていくかはまた別の分析方法を用いるわけだけども。

久しぶりにやったけど難しいな(*_*)

まぁ何が言いたいかというと売れてほしいんです。関東でもっと見たいよ!w

メンバーも目標に掲げてる、ジャニーズWESTの全国区のゴールデン番組、いや、深夜でもいい!始まりますように。

 

 

 

では*

濵田藤井のオトし飯

ジャス民待望の、むしろメンバーも好きなこの企画。
オトし飯第2弾!

今回のメンバーはみんなのリア恋枠濵ちゃんと再び流星。
お相手は…これまた再び大久保さんw


前回振った流星がまたいるから、ストーカーみたい。若干気持ち悪いと思ってるからねと大久保さん流星にヒドい言い様www


女の人と横に並ぶと濵ちゃんと流星も爆モテ感がすこぶるすごい。やっぱり背高いって萌える。さぁさぁ今回は横浜!

 

リサーチしてる濵ちゃんに対して、ワイプで
('・ェ・`)それ良さそうやん!濵ちゃん!
って話しかけてる小瀧さん可愛すぎる。従順。

 

 

①横浜デート!まるでベッドイン気分!?で絶品ランチ

 

大久保さんと流星が腕組んでて無駄に悶えた笑
タクシーの中でも流星はちゃんと大久保さんに色々質問してて、無言を作らないようにしてるのが良かったと思う(^^)メンバーからも突っ込まれてたけどここら辺の濵ちゃんの蚊帳の外感笑えるw

 

流星が選んだチャノマですが、私ここ元カレと行ったことありますw
いくつか店舗ありますが、確かに雰囲気は横浜店が1番かな。
大久保さんの上着を預かって濵ちゃんとの間に距離作ったのウケたw

f:id:mgchaan:20170210071211j:image

てか流星がぐいぐい距離縮めててやばいー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。この距離エロい。男感がやばい。流星ずーっとかっこいいわ。
大久保さんのオムライスの食べ方にメンバーも私も爆笑。お相手が大久保さんというのがほんと絶妙で楽しい!

 

 

 

 

 

②横浜中華街初!ミシュランガイド掲載された名店

 

濵ちゃんのターン。歩きながら大久保さんが パンダたんがいるよ〜ってアホっぽく喋るんだけど、濵ちゃんも一緒になってパンダたんいるよ〜って言うの超いいと思った!!!2人とも楽しそう(ˊ꒳ˋ)濵ちゃんがモテるのってこーゆーとこなんだろうなぁ。

 

ちなみに濵ちゃんセレクトの山東、私ここも行ったことあります笑
前職の展示会が横浜であった時、終わった打ち上げで先輩に、美味しいからってここに連れてってもらいました。
ここは確かに美味しい、混んでた!もちろんオススメの水餃子食べました(*^^*)


思わずビールを頼む大久保さんに、ちょっとした気遣いをした濵ちゃん。大久保さん感心してたね。濵ちゃんの表情が終始優しくて超ーーー素敵!

 

 

 

 

 


③横浜中華街 これで急接近!アツアツ新感覚スイーツ

 

スイーツになると途端にテンション上がってリアクションもいいからワイプにもめちゃめちゃ抜かれる神ちゃんw

 杏仁豆腐普段食べないけどちょっと気になった。。。!

 

 

 

 

④横浜中華街 食べ歩き後に極楽リラクゼーション

 

マッサージね〜!なるほどね〜!流星と濵ちゃん全然セレクトのタイプ違うから面白いわ。
イギリス式は気持ちよくて台湾式は痛いのね。
痛がる濵ちゃん可愛いし、流星もやってもらってるのが可愛かった。平和なロケなんだろうなぁ。
流星もやりぃ!って言ったんだろうなぁ。愛おしいなぁ。

 

 

 

 

 

⑤横浜デート!アメリカ西海岸の濃厚㊙︎スイーツ

 

流星ターンに戻り。パイのお店。スモアパイは食べてみたい!
ブイヤベースのも美味しそうだったんだけど…見た目エグいし崩してるのも何かエグかったわ/(^o^)\

 

 

 

 

⑥横浜デート!2人で感動を!180度体感型の夜景

 

濵ちゃんターン。こんなところあるのね。知らなかった〜。横浜デートなんて何年もしてないので。。正直夜景とかそこまで興味ないけど、これは面白そう。飽きなそうだよね。

 

 

 

 

 

⑦横浜の夜景 女子が帰りたくなくなる!?禁断のペアシート

 

流星やらしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!笑
エロ天狗ってやばいwジャニーズですよ大久保さんw

ペアシートに座って夜景見ながらお酒飲めるのはいいなぁ。確かに帰りたくなくなる。にしてもやらしいわ!w

 

 

 


バレンタインデー企画という事で、ラストは大久保さんがプランが良かった方にチョコを。
結果は…………………………濵ちゃんが選ばれました\(^^)/

超ーーー嬉しそうな濵ちゃんに大久保さんもとっても嬉しそうで、喜んでる濵ちゃんを見て嬉しい、可愛いと言ってくれてましたねー

f:id:mgchaan:20170210071653j:image


決定打はやはりあのビールだったようで。

あんなの店員さんが濵ちゃんにたまたま渡したからだ!ってメンバー言ってたけど、確認したらね

f:id:mgchaan:20170210071820j:image
濵ちゃんが一回受け取って、取っ手を自分の方に向けて、店員さんが去ったのを確認してから大久保さんの方に取っ手の向きを変えて小声で「いいよ(^ω^)」と渡してるんですよ。
つまり濵ちゃんたまたまじゃなくてちゃんと考えた上での行為なんですよ。

 

これはたまげた。ここまで細かく気にしてくれる人はなかなかいないからな〜。お酒飲む大久保さんだからこそこういった行為に気付いてくれたけど、濵ちゃんやっぱすごいや。
理由を聞いてる時の濵ちゃんすごく嬉しそうで可愛かった。


大久保さんもすごい見て下さるなぁ。そんでまたしてもボロカスに言われる流星なのでしたw

 

個人的な感想としてはね〜、私も濵ちゃん。流星と同世代とか、若い女の子はもしかしたら流星プランの方が好きかもだけどちゃんと大久保さんの事を考えて前回の事も踏まえたら流星プランじゃいつまでも大久保さんには選んでもらえないかなぁ。笑


流星のプランも全く問題ないから!番組の進行自体は流星頑張ってしてたし、気遣いとかも細かく出来てたし。選ばれたいという下心丸出しだったけどw


流星のプランは女の子が喜びそうなところを定番で選んでる感じだから、大久保さんが喜びそうな事を、に徹してた濵ちゃんの方がまぁ自然だったかもねー。


あーやっぱりこの企画いいわ!

f:id:mgchaan:20170210072429j:image
メンバーがVTR見ながらヤイヤイと、わちゃわちゃとしてるのも面白いし、何より今回赤髪流星拝めました。


次同じ企画だった時また流星だったらウケるw

 

 


では*

ひとりごと

今日は仕事休んで美容院。
個人でやってるとこで、平日しか予約取れなくて仕方なく。


この前の日曜に再放送してた相棒スペシャルが私の好きなピエロの話だった。
これ、まだ斎藤工がそこまで世に出てない時だと思うんだけど、まぁー影ある役似合うよね。
斎藤工が今まで出たドラマの中で、有名になってからのも含めて1番好き。
この回何回か見たけどいつ見てもすごい。犯人役なのになぜか彼の幸せを願ってしまう。
クライマックス。警察に取り囲まれて、斎藤工だけが最後車に残っていざ出ようとする時、首回していざ出陣!かのようにピエロをまたかぶって外に出るんですよ。
警察が一斉に取り押さえようとする中、素顔を見せた斎藤工はタバコに火をつける。。。

 

 

もうこの演出が大好きすぎて!!!
斎藤工の魅せ方を分かっておられる。
相棒は神回たくさんあるけどこの回は私の中で常に上位です。

 

 

 


あと、この前SHINeeのオニュが初の東京ドームのソロで歌った徳永英明さんのレイニーブルーを聴いたらオニュ…!となって。←


live好きだから、J-POP、K-POP、洋楽、アイドル、フェス…たくさんのlive参戦したけど今まで聴いた中で、声も出ない、拍手も出来ない、息をするのも忘れてしまいそうなくらい飲み込まれたのがこのオニュのレイニーブルーだった。
またね、テミンが伴奏するというスペシャルなステージでして。

オニュの声がこの曲すっっっごく合うのよね。本当に。
どうか皆さん一度聞いてみてほしいです。
伸びやかで、音が正確で、心地よくて。やっぱりオニュの声が世界で1番好きだなーと。ちゃんと追ってない今でも思う。これは変わらないんだろうなぁ。

 

 

では*

祝 ジャニーズWEST3周年

ジャニーズWEST3周年おめでとうございまーす!

 

4周年目も突っ走って、たくさんTVに出て知名度上げていってほしいな。

ジャニーズWESTらしい団結力を武器に、これからも色々な面を見せて下さい。ついていきます!

 

レポに愛が溢れまくっててもう顔ニヤけまくりです笑

 

 

f:id:mgchaan:20170205153124j:image

改めておめでとう!

いつも楽しい姿を見せてくれてありがとう(*^^*)

 

 

では*

今楽しみにしてる事。

今楽しみなこと。

☆来週のリトラ
待ってました!オトシ飯第2弾!!
大久保さん固定なの笑ったw
あとまた流星w流星は前回のリベンジもあるから燃えてるだろうね…(^w^)
もう1人は濵ちゃん!

 

f:id:mgchaan:20170202224259j:image


予告で祈ってた2人がすでに素敵。やっぱこの2人色気あるよなー。




☆来週の少クラ
何とYou're My Treasure初披露!!
いいねぇ。地上波じゃないのは残念だけどこういったおしゃれ目な曲のパフォーマンス見られるのは嬉しい限りです。

のんすけ(本人が最近なにわぶ誌でこれだからのんすけに慣れていきます笑)の英語パート聴ける。。。これ確実にファン増えるよね!?
いつかCHO-EXTACYも観たいです。。



☆冒険したってええじゃないか!!〜四国〜

f:id:mgchaan:20170202224429j:image
これ超楽しみーっ!沖縄、北海道ときて四国ですか。7人での目撃情報はこれだったのね。
北海道編面白かったからめちゃめちゃ楽しみ。
しかもね

 

f:id:mgchaan:20170202224446j:image

赤髪流星さん拝めます( ; ; )♡
↑っ超ーーーイケメン!!!赤髪そんな好きじゃないのに何でこんなかっこいいんだろう(´・ω・`)
もうかっこいいしか言葉が出てこない笑
流星って静止画より実際見た方が何倍もいいって思ってたけど、静止画でもこんなかっこよくなったらもうどうすればいいのか…(ˊ꒳ˋ)

 


☆Suchmosニューアルバム
まだ聴けてないんだよねー。後輩と、2017年はSuchmosのlive行きたいねと話してます。。



今日のVS嵐で相葉ちゃんが流星の名前出してくれただけですごく嬉しかった笑
平和だなぁ笑




では*

バドナンデスとムロツヨッシー

普段ヒルナンデスはパパっと見て消しちゃうんだけど昨日のジャニーズWESTdayもあったせいか、ちゃんと見た(^^)ら、面白くて良い回だった(^^)

 

照史はほんとロケ上手いね〜!リアクションも良いっ!

あと、VS嵐もそうだし、毎週のヒルナンデスもそうだけどヨコってほんっとに優しいね!いい男。後輩想い。かっこいい。エイトだとヨコ推しになりそう。

 


破門公開が近いということで佐々木蔵之介さんもロケ一緒で。また照史が美味しそうにお肉食べるんだわ!!

 f:id:mgchaan:20170127233527j:image

(淳太くんめがね。似合ってたしかっこいいけど目の調子が悪いのね(>_<)早く治りますように)


食べたあと照史が映画の役名でどうですか〜?って聞いたら蔵之介さんが

 

お前の友達(濵田)頑張っとったで!

 

って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


照史が嬉しそうに
濵ちゃん!良かったなぁ!やったなぁ!!って言ってる画面のワイプでは淳太くんが
ありがとうございます(*^^*)と、御礼を。

 

 f:id:mgchaan:20170127233540j:image


愛に溢れたヒルナンデスでほっこりしまくりでした。思い出のアクションシーン語るときも濵ちゃんもナイフ持って頑張ってたで〜ってまた名前出して言ってくれて。ロケにメンバーの照史がいたからっていうのもあるだろうけど本当に佐々木蔵之介さんに感謝m(__)m


出演してないのに何回も濵ちゃんの宣材写真出てきたからね\(^o^)/

 

映画もヒットしますように✨

 

 


-------------------------------

ムロツヨシ氏の誕生日。
みなさん話題のあの画像見ました?

どん。

 f:id:mgchaan:20170127231646j:image


豪華。
好きな人ばっか\(^o^)/
菅田くんはもちろん、賢人くんもいるし、岡田くんもいるし、青木さんもいるし、流星が仲良くしてもらってる勝地涼くんもいるし、密かに推し俳優の戸塚純貴くんもいるし…あとこの場に柳楽くんがいるというのが胸熱。


彼はほんとに色々と乗り越えて、更に落ち着いた良い俳優さんになったね〜。
奥さんの豊田エリー共々好きです。

もちろんムロツヨシ氏も好きですw

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

では*

ジャニーズWEST、VS嵐と夜会で爪痕残せたでしょうか

VS嵐みなさん見ました!?
私は仕事で間に合わず録画したのを見ましたが…めっちゃ可愛かったね!?
濵ちゃんめっちゃ可愛かったね!?

f:id:mgchaan:20170126225837j:image

120点の笑顔です。

 

 

案の定ガチガチに緊張した濵ちゃんだったけど、ヨコが最初に言ってくれたからいじりやすくなって有難かったね。ヨコが終始濵ちゃんの事考えてくれてて優しかったなぁ。

もうね、腕まくりしてるのがかっこいいしニッコニコの笑顔でえへえへと笑ってるのも愛らしさしかない。

f:id:mgchaan:20170126225918j:image

 

矢本マンと隣になってんの見たらやっぱ濵ちゃんかっこいいよな〜。
ジャニーズ的イケメンというよりは俳優さんとしてもいけるかっこよさ!
嵐からも共演者の方からも濵ちゃん濵ちゃん言われてて、どこ行っても愛される濵ちゃんだね。

最後のキッキングスナイパーで、ヨコの言ったことをひたすらなぞって…でもなぞれてなくて…ていうのが面白くてwww

 

横 最後ビシっと

濵 ここでビシっと

横 後輩に締めてもらいたいと思います

濵 後輩に締めたいと…

 

全然意味分かんないwwwww

f:id:mgchaan:20170126225956j:image

ヨコのツッコミがほんっとに有難いw


1時間たっぷり可愛い濵ちゃんを堪能出来ました(ˊ꒳ˋ)♡

 

 


そしてそして!櫻井・有吉THE夜会に小瀧さん出演〜!!!
どういう出方すんのかと思ったら準会員ね!なるほどね!

f:id:mgchaan:20170126230024j:image
小瀧さんを選んでくれた番組の方、ありがとうございましたm(__)m

積極的に発言しまくるジャニーズWESTの最年少メンバー小瀧望。素晴らしすぎます。
普通初登場ってもっと緊張してニコニコするのが精一杯であんな発言使われなくない??
爪痕残そうと頑張ってるのがめちゃめちゃ伝わってきてもう花丸をあげたい!120点だよ!

小瀧さん普段と声色変えてたねwいい声だったwしかもあの子声量あるから映ってなくてもすぐ分かる。
けっこう発言使われてるし、ワイプのリアクションもいつも通り頑張ってたしデレデレに甘やかせるわー(ˊ꒳ˋ)


で、突然の料理なwwwww

f:id:mgchaan:20170126230050j:image
知らんかったけどwえ、小瀧さんあんな料理出来るの?皆さん知ってました?
疑っちゃうよねぇ←
リアクション見る限りめっちゃ喜んでたから本当っぽいけど。

喜んでる姿が可愛いから良しとします。

f:id:mgchaan:20170126230127j:image

まだ疑ってるけど。でもこのために練習したとかだったらくそ可愛い。

 



今度は何かの番宣で出れるといいね(^ω^)
あ、あと髪切ってほしいかもな…かっこいいんだけどさ、衣装も相まってホスト感えげつないしもう少し若さがほしいです。


何てことない平日にキラッキラの濵ちゃんのんちゃん見れてハッピーでした(^^)ヒルナンデスも見なきゃ。

 

たくさんファン増えたかなぁ。
ジャニーズWEST売れろ〜!!!

 


では*

もちろん肺に入れてるよね?

大貧乏3話

今日の木暮くんも可愛かったなぁ(^ω^)
一生懸命説明してる木暮くんが可愛くて可愛くて…!

 

f:id:mgchaan:20170122224432j:image


ただもう少し出番を増やしてほしいな…!来週は合コンシーンがあるっぽくてそれは楽しみ(^^)

 


さてさて。私、突然ですが濵ちゃんと同い年です。独身です。現在彼氏はいません。まぁそんな事はどうでもいいんだけど。

 

何かWESTの喫煙事情が色々賑わってるみたいだけど。私は、成人してれば喫煙者だろうが禁煙者だろうがどっちでもいいー\(^^)/と思ってます。

私は今まで生きてきて一回も吸ったことありません。でもお酒大好きだから、ストレス溜まった時、お酒飲んでて吸いてー!って思ったことはあります。周りに勧められることもありました。でも一回も吸ったことありません。

元カレに喫煙者はいました。好きな人が喫煙者だったこともあります。

 

 

 

好きな人がタバコ吸う姿…、何であんなにかっこいいのかね!?←
もうめっちゃかっこいい!数割増しで色気がすごいの!

つまりね、私はWESTで吸ってる姿想像したらめちゃめちゃ萌えるタイプの人間です。
私も自分が若かったら嫌だったのかなぁ(ˊ꒳ˋ)
でもみんな成人してて特に問題なければタバコなんて個人の自由だからさー。

流星濵ちゃん想像してみ!?あの2人やたら似合うよタバコ(^p^)
もちろん吸わない方が身体的にはいいんだろうけど喫煙者にそういうこといってもムダなの私知ってる(^ω^)笑

 

 

とりあえず、テレビに出てる彼らはキラキラしてるしオフでタバコ吸うのはポイ捨てとか歩きタバコとか、迷惑行為してない限り全然OK!
WESTくんたちお酒強そうな子も少ないからそこらへんは安心。

活動自粛しなきゃいけないような問題だけは起こさないでいただきたい!
自分が応援してるグループでそういう経験ないから免疫なくて(^^;

 

 


てか!流星の赤髪超見たいんだけどー\(^o^)/!!!
Kポと違ってマスターさんいないからねぇ。かといって、公式以外の写真買う気にはならないし。もどかしい。。

 

では*

無限大な菅田将暉とWEST

ほんとに菅田将暉という人間は多才な人間で。というのがいかんなく発揮されたのが昨日のMステですよっ。

 

f:id:mgchaan:20170121084021j:image

グリーンボーイズとしてMステ出演!

GReeeeNの曲って基本的にキーが高いから生放送で大丈夫かしら…と心配してたけどそんな心配を吹き飛ばすかのようなパワー溢れるステージだった。

 

歌の出だしが難しいと思うんだけどバッチリだったね〜!

もちろん歌が上手いのは知ってたけど…いや〜やっぱ彼はすごい!

改めてこれからも応援していきたい人です。

 

あと横浜流星くん!

デカダンスで好きになったけど彼極真空手の世界チャンピオンなのね…!

何そのスペック。

VS嵐見たら純朴そうな感じがして気取ってなくて可愛らしかった(^^)

 

 

昨日のMステはブルーノマーズも出てたしキンキはもう君以外愛せない歌ったし録画して良かった〜!

 

 

そしてそして!

1/26は

ヒルナンデス(中間桐山)

VS嵐(濵田)

に加え…

有吉櫻井の夜会に我らが小瀧さんが出演しますよー\(^o^)/!!!

ジャニーズWESTdayですよ!

 

VS嵐の来週の予告でちらっと濵ちゃん出たんだけど腕まくりしてる腕の筋肉がもう…色気ほとばしるただのイケメンだったよ…

あと夜会の謎の小瀧さん出演。

いきなりあの番組で何かの番宣するとも思えないから…20歳で成人だしそういう企画があって呼ばれたのかなぁ?

どちらにせよ、そういった企画会議で小瀧さんの名前が挙がったのならとても喜ばしいことですね!

楽しみだなぁ、来週ほんと楽しみ!

 

やっぱ日本のアイドルだとこうして日々見られるからいいねぇ。

私グループの中の誰かを好きになっても、誰か1人全く興味ない人がいたりとか他の人が1人で出演してても見ない…て事が多かったんだけどジャニーズWESTに関しては誰か1人の担当になるかも日々ぶれぶれだし、みんなが大好き!ジャニーズWESTが大好き!って感じでほんと初めての感覚。

 

菅田くんの素晴らしさを伝えたかったのに結局ジャニーズWESTの話になってしもた\(^o^)/

 

 

では*

 

 

 

1/11 少クラ

この日の少クラはリコーダーで低いドを連続で出していくゲームを。

 

しょっぱなしげが失敗\(^o^)/

分かるよw

久しぶりだしあれ地味に緊張するよねw

 

1人目だったからさすがにやり直しで、次はキレイな音が出ました。

その後順調に進んでたかと思いきや…

神ちゃんがまさかの失敗!

 

こんなつもりじゃなかった!って必死に弁解する神ちゃんが可愛い(ˊ꒳ˋ)

だよね、神ちゃんこーゆーのも一生懸命やってくれるもんねw普通に音出なかったんだよね!w

 

てかこの時の神ちゃんを見つめる流星が優しい表情でずっとイケメンだった!←

いや常にイケメンなんだけど…なんだろね、やっぱ生で見たからどうしても流星にときめきます(*´ω`*三*´ω`*)

 

失敗したけどみんなやってみようって、挑戦してみた次の流星も失敗w

濵ちゃんは成功\(^^)/

 

f:id:mgchaan:20170113062230j:image

後ろのメンバーがたまたま濵田軍団だけど、みんな口がOになってて可愛い ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 

淳太くんかな?ここは失敗するとこやろ!って突っ込んでたけどそんなことないからね!w

 

濵ちゃんが何が正解かで考えて行動し始めたらそれこそドスベリだと思うから濵ちゃんは濵ちゃんで(^ω^)

 

 

てかこれ収録12月のいつだろう。。

他のコーナーにも小瀧さん出てたんだけどお顔がふっくらしてまして。

それでも可愛いんだけどね、将来のんちゃん太りそうだよね。

 

体重管理気をつけて\(^o^)/

 

 

では*