平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

初ブログ

初めまして。

mgです。

 

今までアメブロでブログをやっていましたが、こちらのブログに移動してきました。

細々と自分の好きなこと、ものについて書いていければと。

 

名前:mg

趣味:マンガ、お酒を飲むこと

 

好きな歌手

ジャニーズWEST(赤ピンク濃いめの虹色ジャスミン)

SHINee(好きになってもう3~4年?おにゅたん大好き)

Chris Brown(私生活は残念だけど歌とダンスたまんない)

・Suchmos(後輩に勧められて好きに。ジャミロクワイ系よね。いつかLive行きたい)

UVERWorld(昔の思い出が蘇る笑)

 

好きな芸能人

菅田将暉(ずーっと好き。売れる前から好き)

・横浜流星(デカダンスからのド新規)

森永悠希(コメディセンスがすごく良いと思う)

安藤政信(最近TV復帰してくれて嬉しい限りです)

新垣結衣(ずっとずーっと好き←)

・川口春名(最近色気出てきたよね)

中条あやみ(笑顔が素敵)

 

好きなマンガ

となりの怪物くん(傑作。絶対見たほうがいい)

・椿町ロンリープラネット(ひるなかより好き。和な雰囲気も好き)

高台家の人々(かなり笑えるから電車で見てはいけない)

・花君と恋する私(いつ見てもキュンキュンできる)

・外面が良いにも程がある(この先生の書く女性好き。こうなりたいと思う)

 

とまぁこんな感じで、好きなもの多いです。

しかし今は飛びぬけてジャニーズWEST

 

ジャニーズWEST

にドハマリしております。

もう毎日楽しくて楽しくて…!!

 

ファンクラブも早々に入りまして。

年明け一発目のLive参戦するよー!

 

楽しみすぎてしょうがないです。

 

そしてそして、来週のFNS歌謡祭。

なんと。

SHINeeが出ますよっ!

 

ジャニーズWESTも出るから、ある意味共演!

なんて私得。。。

 

久々じゃない?ゴールデンのこんなスペシャル番組に出るなんて。

絶対ネットとかでは批判多いだろうけどさー

実力があるのは本当だからぜひダンス曲やってほしいなぁ。

 

クリスマスだしバラードの可能性高いけど。。

でもせっかく出るんだから超絶かっこいい曲やって新規獲得してほしい!

 

もちろんジャニーズWESTも楽しみ!

 

簡単に書くつもりが長々となってしまいましたが…

とりあえずこんな感じで書いていきます。

 

よろしくお願いします。