平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWESTを好きになる前の話。

まずはジャニーズWESTを好きになるまでの事を。

そもそもジャニーズに偏見なんてものは全くなくて、むしろジャニオタかじってました。

 

Pさん仁亀の3強がいたころKAT-TUNが大好きで、私は亀が好きでした。

あの頃のジャニーズはタキ翼嵐関ジャニがいたころと匹敵するくらいジャニーズJr.が充実してたしみんなかっこよかったなー

 

ごくせんぐらいから何となくジャニーズから離れ。

2012年くらいからはK-POPにはまりまして。

SHINee、INFINITE、TEENTOP、B1A4はけっこうLiveも行きましたね。

SHINeeはおぬたんの声が大好きで今はLiveとか行ってないけどカムバしたら曲は必ずDLしてます。

SHINeeにはハズレ曲ないからね。

あと防弾少年団は、人気なだけあって曲もパフォーマンスも超かっこいいと思う。

 

SHINeeはもう自分の中で殿堂入りした感あって、今の距離感がすごく楽。

やっぱKポはねぇ、実力はすごいんだけどはまりすぎると知りたくない思想まで知ってしまう。どうしてもしがらみがある。傷つかなくていいことで傷ついてしまう事があるから楽しい!だけじゃちょっと無理よね。

それでもSHINeeはまだ全然ましな方だと思います。

 

やっぱり私は何かにはまってる時の方が日々の生活が充実するんですよ。

数年前にジャニーズのカウコンを見たとき、中島健人のあまりのキラキラぶりに思わずTwitterでつぶやいたのが今となっては懐かしいw

そしてそのカウコンって、確かジャニーズWEST4として発表した時のだと思うんだよね。

その数ヵ月後に7人でのデビューっていうのをニュースでみて、

へぇ~そういうこともあるんだ~って思ったのを覚えてる。

 

だから意外とデビューの時から知ってるっちゃ知ってるんだよねw

 

でもその時私は菅田くんにはまり始めてて、そっから派生して若手俳優期だったからもちろんまたジャニーズにハマるなんてことはなく。

 

山崎賢人と間宮と福士くんが出るってことで「弱くても勝てます」を観てて。

そしたら中島裕翔も出ててけっこういい味出してるじゃない、と謎の上から目線でしたがw

このドラマ自体が大好きだったからDVD買ってみんなを愛でてたんだけど、月9のデートにも中島裕翔が出てたからジャニーズなのにバーターじゃなくちゃんと俳優として頑張ってる。。。

と中島くんは割と好意的に見てました。

 

そっから今のジャニーズ事情はどうなってるんだと調べたりしたのがきっかけですね、という事で私がこっちの世界に戻ってきたのはある意味中島裕翔のおかげだったり。するのかもw

 

ジャニーズWESTに全然辿り着かんwww

次こそWESTメインで。