平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWESTを好きになった話

やっと本題へ。

ジャニーズWESTというグループが出来てからも特にハマることはなく。

 

相変わらず色々な若手俳優を発掘するのに勤しんでました。

元々クドカンのドラマが好きな私は、もちろん「ごめんね青春」を見ることに。

そこには将来有望な若手俳優がたくさん出ていて、その中に、まぁバーターとして?重岡くんが。

 

なかなか面白い演技するし、特に最終回かな?文化祭だか学園祭だかでバンド組んであまりんの為に歌いますっつって振り切ったV系の歌い方したのがツボでw

 

そこで改めて調べてあぁ、関西の子だからか、と納得したのを覚えてる。

それでもハマりはせず。

センターだったのには驚いたけど。

今となっては納得の不動のセンターだけど調べて初めて見たときは

え、センター?まぁそういう戦略なのかなぁっていう感想のみ。


 

あとVS嵐を見た!(毎週録画してるからだけど)

勢いあるなーとは思ったけど。ハマりはせず。

濱ちゃんとか見た目だけの印象で申し訳ないけど、顔がコテコテの関西っぽい、何か裏で超遊んでそう、けっこう苦手なタイプ。と思っていた。

全く中身は知らずにね><

 

のんちゃんの事も、

え、これで18?最年少?

嘘でしょwwwww

って感じだったし。

 

特に誰かにときめいたりもせず終わったなー

 

「ようこそ、わが家へ」も観てました。

これに関しては、流星がデビュー前に出てた「ミスパイロット」ってドラマが好きで、そこで流星がジャニーズなんだって事を知ったから、ミスパイロットからの役柄の違いが見れて面白かった。

 

落ち着いた髪色の割と大人しめ?の子でね。良かったと思う。

それでもハマりはせず。

 

次に「あさが来た」。

もうね、これに関しては照史関係なくあさが来たがすごく好き!ww

 

あまちゃん以降朝ドラ大好きでして、ええ。

あまちゃんごちそうさん、マッサン、まれ(まれは終盤きつかったけど)ときてのあさが来た。

この榮三郎は良かったねー!!!

 

すんごい良い役もらったよね!最後頭取なったしさ!w

照史は演技がうるさくないしシンプルに上手いからすごく使いやすいと思う。

ジャニーズだと、グループの中の人気の事とか事務所が推したいって考えがあると実力もないのに主役はらなきゃいけなかったり不相応な事が多々見受けられるけど、照史は与えられた役を自然にこなせる天性の演技のセンスがあるからテレビ局側もすごく使いやすいんじゃないかねー。

 

すんごく上からになってますが、テレビ好きなのですいませんw

 

だからと言って、特にハマりもせず。

 

次が「世界一難しい恋」

嵐にしやがれで、部下役の後輩発表!ってなったときまさかジャニーズWESTくるとは思ってなかったー

そして小瀧くんねw

最年少で連ドラ初出演って事でちょっと心配してましたw

 

もともとジャニーズ好きだから、やっぱバーターとかで実力ないくせに…ってジャニーズが世間から叩かれやすいのも分かってるし。

VS嵐のあの最年少の子かぁ、大丈夫かなーって思ったけど蓋を開けてみたらすごく堂々と演技してて、本当に初連ドラ?みたいな。

 

ちょっとのんちゃんが気になる存在にはなっていたけど、かといってハマりはせず。

 

ちょっと間が空いてキンキのぶんぶぶーんに斗真がゲストに出るから面白そうと思って録画したら神ちゃんも出てて。

明らかに緊張してる神ちゃんが何だか可愛くて。

 

ええじゃないかを少しアカペラで歌った神ちゃんの声質がけっこうタイプで良いなーと思ったのと先輩方がレスポンスしてくれてたのも微笑ましくて、最後神ちゃんがそれに対してすみません、ありがとうございますみたいな事を言ってたのが謙虚で素敵だなと思ったのがきっかけで改めてジャニーズWESTの事を知ろうと思いました。

 

なので、意外とWESTくんたちが出てた作品観てたりしてたんだけど、最終的にきっかけとなったのは神ちゃんがゲストで出たキンキのぶんぶぶーん!

キンキのあのゆるさも良いし斗真も神ちゃんにけっこう振ってくれてたし。

今考えると素敵な環境であの番組に出れて良かったよね。

 

てなわけで、まずは再生回数の多いラジオから入門。

シンプルに、面白い笑

 

みんな面白かったんだけど、その時は神ちゃんのんちゃんが気になってたかなぁ。

で、あの伝説の「ジャニーズWESTをあばけ」で完全にファンになったと思う。

あれは面白すぎるwww

 

そこからきちんとパフォーマンスも観て、楽しい系の曲、かっこいい系の曲、聴かせる系の曲、割とどれも自分好みが多くてどんどん好きに。

 

ちょうどファンクラブも発足して、ちょっと迷ったけど元々熱しやすいから加入することに。

過去発売したCD,DVDは全部揃えました!w

 

会社の人たちに

ジャニーズWESTはこれからきます!近いうち絶対ドームやると思うし将来SMAP、嵐レベルの国民的アイドルになると思います!!!!絶対に!!!!」と

ド新規が発言してましたwww

 

でも念願のドーム公演が割と早く決まったしすごいよねぇ。

それの感想はまた今度だけど。

 

こんなにも応援してて安心するグループって初めてだし、みんなのポテンシャルもスキルも高いしこれからがもっともっと楽しみ!

とにかくLiveが楽しみ!

 

とまぁこんな感じで、振り返ってみるとけっこう近いところにいつもWESTくんたちはいたのよね。ほとんどの作品見てるわけだし。

 

たまたま、タイミング良くぶんぶぶーん見て詳しく知りたい!ってなって本当に良かった。私の熱したら一気に知りたくなる性格に感謝です。

 

まだまだ言いたいこと、書きたいことはあるけどこの辺で。。。

長文失礼しました。