読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

重岡藤井のオトし飯

ジャニーズWEST テレビ

リトルトーキョーライフの新企画が面白かった。
オトし飯〜こじらせ女子を川越でおもてなし〜


ゲストが大久保さんだったのも良かったなぁ。

大久保さんきっとジャニーズとの共演多いだろうから扱いも慣れてらっしゃっる。

 

 

大久保さんは流星がお好みのようで。
しげの扱い雑でウケたw

 

流星には久しぶり〜元気だった?
なのにしげには誰だっけ?ってwww

 

タクシーの車中で私のこといくつだと思ってる?って聞かれた流星がすぐ20歳って答えて、大久保さんご満悦できゃっきゃしてたけど、逆に失礼じゃね?笑

 

30歳くらいが1番リアルで嬉しい気がする!と細かく突っ込んでみましたw


てかスタジオのみんなが可愛すぎる!!!
流星の髪型イケメン。。。

 

みんな楽しそうにロケ見てるね〜(^^)

f:id:mgchaan:20161216010918j:image

 

 


タクシーから降りて歩いてたら大久保さんが注意を。

女性を車道側に歩かせるなと。
私もこーゆーの実際気になっちゃうタイプです。
焦るしげ流星w

 

 

 

 

 

①極上どんぶり
プレゼンが少ないと突っ込まれて笑うしげ可愛い。


基本しげってメンバーへのウザ絡みが多いから年上の女性に突っ込まれてるのいいね!w

 

てかワイプののんちゃんの発言がいちいち面白くて吹くわwww

 

極上親子丼を食べた大久保さん渾身のギャグ「うまコッコー」に現場の2人もスタジオも爆笑\(^o^)/

 

そのあとしげがね、
あっ、ニワトリ!ニワトリだ!可愛い (^ヮ^=)
ってー😭😭😭😭😭
もうそんなしげが可愛い😭
変な声だったけど可愛い😭


親子丼が美味しくて興奮のあまり後ろに頭ぶつけちゃう流星が流星だった
めちゃめちゃ可愛かった
めちゃめちゃイケメンだった

 

親子丼好評価でガッツポーズのしげだったけど、フジオ…って名前間違えられかけたねw

完全に藤井とかぶったw
頑張れしげ!
頑張れジャニーズWESTのセンター!

 

 

 

 

 

 

②いも恋
蒸し立ての和菓子をみんなで熱い熱い!って騒ぎながら持って、大久保さんボソッと楽しい〜ってw
大久保さんも素で楽しそうで良かった☺️


3人はもちろん、お店の人も、ワイプに映るメンバーもみーんなずっと笑顔でほんと平和な世界( ´ ω ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこまんま焼おにぎり
このお店有名だよねー
嵐にしやがれでもお忍びで翔くんと健くんが行ってた。

 

大久保さんまたもや「うミャー!」とギャグ炸裂に特にしげ爆笑

 

大久保さんと流星の空間が出来てて、ただただ焼おにぎりを美味しく食べてるしげにメンバーが
しげ!入れ入れ!頑張れ!とエールをw

 

流星からのあーんいいなぁ…
またもネコになっちゃう大久保さんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

④芋クリームどら焼き
パンケーキだなんだっていうけどやっぱりシンプルが1番だよ!
って言いながらどら焼き食べる大久保さん好きです。
しげニヤニヤしてたなぁ

 

ふわふわのどら焼き持ってベッドみたいって言う流星あざといぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

 

 


⑤お互いの着物選び
着物チョイス流星素敵。
なかなか着ないもんね、普段。

 

流星に着物を選んでもらう大久保さん。
濃い系の緑とか、朱色とか似合いそうだな〜と思ったけどキャピキャピしてほしいという流星の希望でまさかの薄ピンクw
大久保さんもちょいびっくりw

でも着てみたら優しい色で割と良かったね!
普段着ない色って、勧められないと着る機会ないからいいのかも(^^)

 


って、しげが蚊帳の外すぎてー\(^o^)/www

 

 


流星の着物選んでるとき映ってもいなかったw
え、君も着るの?
って言った大久保さんだけどちゃんとしげのも選んでくれました(*^^*)

 

2人とも着物似合う〜!!!
かっこいい〜!!!

しげは黒髪だし、顔が和だからもちろん似合うんだけど金髪の流星も似合ってる!
ホスト感は否めないが!笑

 

 

流星のちょっとした発言に、大久保さんが私のことバカにしてんでしょー!!って拗ねたら隣の重岡さんスネ夫のように寄り添ってここぞとばかりに、ひどいですねぇ、みたいな顔してた。
腹立つ顔www

 


大久保さんの願い事
良い出会いがありますように。それが近くにいる人だといいな(流星の方を見る)

 

流星
僕も同じでした

 

しげ
僕も同じです

 

三角関係成立\(^o^)/!

 

 


おみくじの結果
B.O型が理想的
A型は避けなさい

 

流星
あ、B型です!

 

しげ
オレA型ぁ( `ω´)


2人とも、ぽいなぁぁぁ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥年間限定500本の日本酒
お酒!いいね!大久保さん好きだもんね

お酌するしげちゃんにときめく。

 

きゅうりの漬物と日本酒うまっそー!w


幸せを噛み締める大久保さんに、それを見てるのが幸せですわとジェントルおしげ。

ここ2,3分で成長したとお褒めの言葉をw


早く酔いたくてガンガン飲むの、超分かる笑
私も割とそういう飲み方するタイプなもんで笑

 


最後にそれぞれお店を用意して、大久保さんが1日を通して良かった方を訪問。

 

しげはうなぎ。
流星は懐石の小江戸黒豚コース。

 


結果は、まさかのしげでした\(^o^)/

みんなびっくりー!
本人が1番びっくりー!


流星自信あっただけにショックそう(^^;
大久保さんが流星を選ばなかった理由

 

どうせお前は俺の元から離れないんだろ感が強かった
私はそんな女じゃない

ってかっこいいっすwwwww

 

 


この企画面白かったな(^^)


WESTのVTR見てる姿もほんと楽しそうで、特にのんちゃんはこの日元気だったのかずーっと喋ってて、たくさんテロップつけてもらってた。

 

あと、みんな冗談とかじゃなく、大久保さんに対して、可愛いっ!とかしみじみと今の可愛かったな〜とか普通に言うのすっごく素敵だと思う。

 

バカにしてる感じが全くないのよね。
あれは惚れますよ。

 

 

あと改めてだけど流星イケメンだった〜色気もあるし〜あんなの1日隣にいたら大変。

 

しげのさりげなくいい男って言うのもたまらんです。

 

結果、やっぱりジャニーズWEST最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきハイジャンプを見て思ったこと。

年末SPが決まってるから、山田に苦手を克服してもらわないと…のくだりで。
知念がクリアしないとジャニーズWESTになるかもって事って?って。

 

ワイプのメンバーがシビアだぞ〜やばいぞ〜頑張れ〜など口々に言ってたけど、ここでWESTの名前をあえて出すってことは、まぁ隔週でリトルトーキョーやってるのもあるんだろうけどWESTがジリジリ勢いづいてると認識してもらってるって事でよろしいですね?

 

後輩に尊敬され、先輩Gから脅威に思ってもらえるんだったらこんな光栄な事ってないよね。

 


いやぁ〜
どんどん好きになるわ!
楽しい(ˊ꒳ˋ)✨

 

では*