読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWEST好きな曲

ジャニーズWESTの好きな曲ランキングー\(^o^)/

デビュー曲から最新アルバムまで。
ユニットはのぞきます。


1.CHO-EXTACY
ダントツで好き。
めっちゃかっこいいですよね???
ええじゃないとズンドコしか知らない人がこれ聴いたらかなりWESTのイメージ変わると思う。
イントロ聴いて好きだ!ってなりました。
こういう曲調大好き。

ダンス曲とかだと思うからどんなダンスかも気になる。
人生は素晴らしいのカップリングだからツアーでやってくれると思うので、私の最大の楽しみはこれを生で聴くことかもしれない。

これ地上波で披露したらファン増えるだろうな〜さすがに無理だと思うけど(>_<)

のんちゃんがいつかソロでやりたいと思って温めていた曲との事で。
人生は素晴らしいの候補の時に、みんなでやろうってなったみたいね。

この曲はまじでかっこいいので是非とも聴いていただきたい!

 

2.Mambo de WEST!
すごく明るくなれる曲!
終始みんなわちゃわちゃしてて、サビの時1列になるところ好き。
微笑ましくてしょうがない♡
あと濱田先生のお言葉もね(^ν^)

 

3.one chance
激しいダンスナンバー。
めちゃめちゃ踊ってます。
これで音楽番組たくさん出ればもっと売れるだろうに!
リリース時期が年末だったのが非常に悔やまれる。。。

 

4.Toxic Love
のんちゃん→しげで始まるこの曲。
色気たっぷり!
曲もそうだけどやっぱり間奏の腰振りがね〜!!!!!
ジャニーズであぁいったダンスは珍しいかな?

 

5.You're My Treasure
のんちゃん推し曲。
始めと終わりにのんちゃんの英語パートあり。
緩めのR&B調。
天気が良い朝に陽射しを浴びて聴きたくなる(*^^*)

 

次点でSCARS、ジパングおおきに大作戦とかかなぁ〜全部の曲好きだけどね!

ユニット入れたら5位内にTerrible入ります。これも超ーかっこいい!

 

私のんちゃんと音楽の好み合うっぽい♡笑


では*