読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

人生は素晴らしいよね

ジャニーズWEST テレビ 音楽

Mステスーパーライブ!
ジャニーズWESTは「人生は素晴らしい」を。


衣装が………うん、まぁしょうがないか。
さすがに連続でズンドコじゃないしな。

 

歌前にセクゾとトーク。
淳太くんが誕生日に健人から砂時計をもらった話。健人はもうあのキャラ定着してるから安定して一般にウケるねーいいねー。

CM前しげにぴとっとくっついたの可愛かった(^ν^)

f:id:mgchaan:20161224001340j:image

しげとだと男友達といる時みたいな年相応な表情になるね(^^)

 

 


人生は素晴らしいの感想

f:id:mgchaan:20161224003418j:image

流星ビジュアルやばい
この前よりは疲れ取れてるのかな?みんな元気そうで安心した。
メインの照史が若干声心配だったくらいであとはみんな安定してたかと。
出だしのツインいいね…!
明るい曲だからちょいちょいのんちゃんとかボケ?小ネタ挟んでて面白い(^^)

あと流星の今の髪色金パより好き!すごくかっこいい!これで会いたい!

 

サビ後の
ジャニーズWEST、楽しそうに踊りまぁぁーす\(^o^)/
からのダンスめっちゃ良い!!!WEST好きだーってなった!w
みんな楽しそうで良かった!やっぱ雰囲気最高!!!

最後までニコニコしててこっちもつられてニコニコしちゃう(^ν^)


その次のセクゾ見るとさ、WESTたちにもキラキラした衣装地上波で着せたいなってなるけどさ笑

まぁ今は各方面への種蒔き期間だと思う事にしよう。実際そうだろうし。


24.25日はとうとうドーム!
WESTにとって、ジャスミンにとって素敵なライブになりますように。
私は年明けのツアーだから情報だけ追って待機します。


では*