読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

SMAPと事務所。と、WESTの未来

SHINee ジャニーズWEST テレビ

スマスマ最終回。仕事終わらなくて結局見始めたのはオルゴール流れながらの昔の映像から。

やっぱり小さい頃からたくさん見てきたし、国民的アイドルという言葉が1番ピッタリなグループ。

世界に一つだけの花は中居くん見てたら涙出てきて泣いてしまった( ;  ; )

 

何があったかなんて私たちが知る事はないけど、やっぱ色々考えてしまう。

グループってこんな簡単に分裂して呆気なく解散しちゃうものなのかな。。

過去のメンバーの発言からも、みんながSMAPを大切にしていた事は明らかなのに芸能界という世界で生きていくことが出来る中居くん程の策士的な人でも解散を選ばざるをえなくなって。。。

 

事務所がどんだけ働きかけたかは分からないけど、結果が残念すぎる。

解散コンサートして、惜しまれて、笑顔で終われなきゃ。

仕事もそうじゃない?バイトも、社会人としての職場も辞める時はきちんと筋を通して送別会やってもらう位の辞め方をしないと。

まぁ何言ってんのか分からなくなりましたが。笑

 

でもこうしてスマスマが終わった今改めて実感した。

ジャニーズWESTもジャニーズエンタテインメントなんだ。

 

今こんだけ仲が良くたって、いつ何が起こるか分からない。

メンバーたちが嫌な思いをするのは嫌だなぁ。

これはSHINeeの時にも思ってた事だけど、好きな人には常に幸せでいてほしい。芸能界の汚い部分とかを見て、受けて、心が疲れてしまわないといいなぁ。

 

昨日の照史の言葉が沁みる。

何があっても小瀧を守るという言葉。もちろんのんちゃんの事だけじゃないだろうし、何なら照史が1番繊細でメンタル弱いと思うけど。

 

彼らの心が壊れてしまわないよう。

事務所に潰される事がないよう。

周りの信頼できる人たちを信じて、ファンを信じて、メンバーを信じて、ガムシャラに頑張ってほしい。

 

しげがSMAPや嵐のような国民的アイドルになりたいと言ったけど、しげは本気で言ってるしメンバーも本気なの伝わるから今はまだ笑われるかもしれないけどジャニーズWESTなら本気でいけると思う!

 

このブログのタイトルのように平和で、WESTたちがいつも笑顔でいれますように。

 

 

では*