読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

知名度を上げたい

音楽 ジャニーズWEST テレビ

明けましておめでとうございます。

31日の夜は実家に帰り、親友を呼び、父親は仕事なので母と妹と4人で女子会。

紅白観たり、ガキ使観たりしてカウントダウンで年越し。

 

紅白は、22時くらいからが超良かった~

星野源さんは言わずもがなガッキーかわいすぎたね!

あんな髪型でも似合うなんて最強~!

 

キンキもまず剛のビジュアル最高だし歌い方のクセ抑えてた感じ。

イエモンもまさかJAM聴けるなんて…って感じだし、

あとは何よりも楽しみにしてたのが宇多田ヒカル

もう最っ高ー!でしたね。手に汗握るというか、思わず力が入っちゃって初めから終わりまで目が離せなくて。

これで紅白終わりにしたほうがいいんじゃないかと思うくらい色々な感情が湧き起こる素敵な素敵なパフォーマンスでした。

 

そしてジャニーズカウントダウン

まぁ正直期待はしてませんでしたので。やっぱ一番下っ端グループだし。

でもみんな楽しく笑顔になれるパフォーマンスで良かったと思います。

個人的に一番テンション上がったのは小瀧さん!

すごかったよーアンダルシア!東山さん、健人、藤ヶ谷からの小瀧さんて!!

ソロもあって。めちゃめちゃ色気あったしこの曲でジャニーズWESTからのんちゃんがソロあてられたのって…そういうことでいいんですよね!?←

 

あと最後の最後でカメラに気付いた濱ちゃんしげが可愛かったw

 

そのあとはカウントダウンTVへの出演

WESTと優馬が一緒に出るってなんかすごく感慨深いものがあるね。

てかWESTやっぱでかい!グループだけじゃなくて、他の人も一緒になると余計分かるね~いいね~

優馬会やら小瀧会やらのくだり完全に間のアナさんたち空気だったけどwちゃんとトーク入れてあげてw

 

そんなジャニーズWESTたちの2017年の抱負。

「知名度を上げたい」

f:id:mgchaan:20170101152831j:image

いいですね~いいですよ~

口に出しましょう、言葉に出していきましょう!

具体的にどうかなんてメンバーみんな考えてると思うし、ファンはとにかくついていきますから。

 

アナウンサーからの質問、というか会話も安定感抜群だしやっぱり小瀧さんはすごい。

ジャニーズWESTがこれから知名度を上げていく上でのキーマンは、小瀧望だと思います。

ふふ。これから楽しみだな。