読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

なうぇすと 1/7レポ

ジャニーズWEST Live

今日も昼の部参戦してきちゃいましたー!

 

今回の方が席良かったからより細かく見れた。改めて感じたことをつらつらと書いていきます。

Unlimitedやっぱめっちゃ好き!これほんとLive向き!

何回も言うけど、普段聞いてる時もLiveの時も濵ちゃんの「憧れてきた夢のステージにきっと辿り着けるさ」の歌声の伸びがすごくてほんとこのセリフは濵ちゃんぴったりだし歌割決めた人天才。レッツゴーレッツゴーのとこもみんな集まる時笑顔でこっちもつられるしこの曲はどんどん好きになる!

 

King of Chanceの神ちゃんトランペット今回の方が安定してた!けど、昔楽器やってたから分かるけど、楽器手入れしてないかな…?少し音出しづらそうだったw

でも神ちゃん演奏する時絶対に目閉じるのね、それが一生懸命で可愛くてついつい神ちゃんばっか見てしまうw

あと最初の演奏の時、関ジュもメンバーも全員の視線が神ちゃんなのが素敵。

 

CHO-EXTACYがもう好きすぎて…!!これ定点カメラで映像化してほしいなぁ。でも腰振り自体はToxic Loveの方が好きかも。総合的にはあくまでもこっちだけど。中央のステージに踊りながら移動する演出がまじでかっこいい。

 

かぶりものWESTたちが相変わらず可愛かったんだけど、ミニバイクで移動してるとき、しげがアイスのコーンのぴらぴらを顔面に被せたまま爆走しててこいつほんとクレイジー…って思いました笑

 

MCでは大晴くんという関ジュの子がギャグマシーンということでその子が登場してギャグ披露。自己紹介ギャグも持ってるし、何振られても全力のギャグで返してて素晴らしかった!あれくらい全力で振り切ってると見ていてとても気持ちが良い。そしてウケやすい。実際めっちゃ笑い取ってたもんねー!もうワイパーが頭から離れませんwww

途中WESTもやる流れになって、困ってる姿とかすべってる姿とか、大晴くんのギャグに大爆笑して今のめっちゃおもろい~とか言ってるのがDVDとかで見てたやつだ…!ってなってそこにもテンション上がりました。

あと神ちゃん振付のWEST曲!楽しみにしてる。

 

エエやんけぇ!!とアカンLOVEの小瀧さんのはじけ具合毎回超ときめく。可愛くてかっこよくて最強。てかこた子がずっと前で踊ってくれてたけどまぁー可愛いwピンクが似合うこと似合うこと。

 

席が良かったのもあるけど今回の方がより楽しめたかなぁ~もう全員好き!ってなる。

前回もそうだったけど流星の顔面の破壊力たるや。もう整いがすごい。流星は映像向きだと思う。生で見たらやっぱ流星が断トツでかっこいい!そりゃメンバーも褒めちぎりますよね。今回右側を編みこんでて超イイ…でした。

あと小瀧さん髪伸びたねぇ。外ハネかっこよかったけど私もう少し短い方が好きかもしれん。照史は相変わらずの盛り上げ上手で、淳太くんは色気がすごくて、みんな満遍なく見れてよかった。けどとりあえず流星がイケメンすぎて。

うっかり私担当になってしまいそうw

何気にダンスも上手いし。ダンスの時は神ちゃん流星を目で追いがち。

 

はぁー楽しかった!

2回も行けて良かったです。

 

 

では*