読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

成人小瀧FNS濵田大貧乏神山

祝!小瀧望成人\(^^)/
おめでたい。おめでたいですね〜!

あの総合スキルでまだ20歳なんて、小瀧くんのこれからを見られるのが楽しみでしょうがない。


一人一人の事言ったらキリがないんだけど、ジャニーズWESTの飛躍には照史かのんちゃんがキーマンになると思ってます。
あの歳であんなバランス感覚に優れた人はいないよー。事務所以外の人とのやり取り一つとっても同い年、同世代の人たちと比べると群を抜いてる!

今年は恋愛系のドラマ観たいな〜絶対画になると思うな〜20歳の小瀧くん幸あれ!


はまこたのもぎたて関西ジュース聴きました。てか小瀧さんって淳太くんと照史との時終始ボケ倒してるけど濵ちゃんだと濵ちゃん自身のペースがあるから、流されたりそこまでの突っ込みが来ないからか段々ボケ減ってくのが面白いw

この前のFNSの話になり、歌詞を間違えた濵ちゃんがめちゃめちゃ落ち込んでて周りが気を遣って慰める程だったとか。

面白かったとか、濵ちゃんらしいとか言われると、俺っていっつもそういう失敗する人って思われてるんだってなって余計落ち込んだと。

その後すぐのんちゃんがそういうことじゃないとフォローしてたけど、私も同意見!
みんなが突っ込んで笑えるような間違いというか、リズムに乗せて間違えた〜っていうのが面白かったから濵ちゃんらしいって意味なんだよねきっと。
まぁ本人は気にしちゃうよね(^^;

こういうときジャニーズWESTっていいなって思うのが、誰かが落ち込んでる時は優しくフォローすんのよねー!
注意もし合えるしいい関係築けてるんだなって改めて感じる(ˊ꒳ˋ)

そしてそして!昨日は大貧乏初回放送日!
神ちゃん演じる木暮くん可愛かった…!!!
飼い主に忠実なワンコみたい❤️

お弁当屋さんのバイトを木暮くんが代わりにすることになって、見送りながら「あとはお任せを…!」って言った後お客さんが来て「いらっしゃいませ〜!」ってお店に入ってった一連の流れがすごく良かった!
いらっしゃいませの時はちゃんとトーンを上げてて間も絶妙にコミカルで(^^)
やっぱWESTは達者な子が多いなと、誇らしくなりました(^^)

話自体もラブコメ兼サスペンスで面白かったし来週以降も楽しみ!

 

では*