
平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

中間濵田の商店街ロケ

ジャニーズWEST テレビ

昨日のリトルトーキョーライフも見どころたっぷりでした(^^)

淳太くん濵ちゃんで十条ロケ!
私十条近いんですよ…会えた方いいな…(ˊ꒳ˋ)


あのお惣菜屋さんとかたまに行くけど、あそこはホントに美味しいのでおすすめです\(^^)/!

 

VTR中ののんちゃんが相変わらず素晴らしかった!リアクションいいから良く抜かれてるしねぇ。元気いっぱいで番組盛り上げてる感じが人一倍伝わってきて☺️←こんな表情になっちゃうよw

 

中間チーム、濵田チームに分かれるんだけど割と序盤で濵ちゃん頑張れって応援してる小瀧さんがもう ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。安定のはまこた ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。


その後ご褒美と罰ゲームを賭けて改めてどちらが勝つか予想するんだけど
淳太くんが勝つと思う人

f:id:mgchaan:20170112095227j:image


対して濵ちゃんが勝つと思う人

f:id:mgchaan:20170112095240j:image


いやこれ ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。
ただの淳太担と濵田軍団wwwww

 

濵田軍団満面の笑みでピーンとはっきり手挙げてるのがほんとみんな愛らしい(´・ω・`)❤️

 

結果は濵ちゃんチームの勝利。
ツインと神ちゃんはご褒美にチキンで、きりしげへの罰ゲームは激辛カレー!

両方ともリアクション可愛かった(^ω^)

 

 

では*