平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

1/11 少クラ

この日の少クラはリコーダーで低いドを連続で出していくゲームを。

 

しょっぱなしげが失敗\(^o^)/

分かるよw

久しぶりだしあれ地味に緊張するよねw

 

1人目だったからさすがにやり直しで、次はキレイな音が出ました。

その後順調に進んでたかと思いきや…

神ちゃんがまさかの失敗!

 

こんなつもりじゃなかった!って必死に弁解する神ちゃんが可愛い(ˊ꒳ˋ)

だよね、神ちゃんこーゆーのも一生懸命やってくれるもんねw普通に音出なかったんだよね!w

 

てかこの時の神ちゃんを見つめる流星が優しい表情でずっとイケメンだった!←

いや常にイケメンなんだけど…なんだろね、やっぱ生で見たからどうしても流星にときめきます(*´ω`*三*´ω`*)

 

失敗したけどみんなやってみようって、挑戦してみた次の流星も失敗w

濵ちゃんは成功\(^^)/

 

f:id:mgchaan:20170113062230j:image

後ろのメンバーがたまたま濵田軍団だけど、みんな口がOになってて可愛い ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 

淳太くんかな?ここは失敗するとこやろ!って突っ込んでたけどそんなことないからね!w

 

濵ちゃんが何が正解かで考えて行動し始めたらそれこそドスベリだと思うから濵ちゃんは濵ちゃんで(^ω^)

 

 

てかこれ収録12月のいつだろう。。

他のコーナーにも小瀧さん出てたんだけどお顔がふっくらしてまして。

それでも可愛いんだけどね、将来のんちゃん太りそうだよね。

 

体重管理気をつけて\(^o^)/

 

 

では*