読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

無限大な菅田将暉とWEST

ジャニーズWEST テレビ 俳優 音楽

ほんとに菅田将暉という人間は多才な人間で。というのがいかんなく発揮されたのが昨日のMステですよっ。

 

f:id:mgchaan:20170121084021j:image

グリーンボーイズとしてMステ出演!

GReeeeNの曲って基本的にキーが高いから生放送で大丈夫かしら…と心配してたけどそんな心配を吹き飛ばすかのようなパワー溢れるステージだった。

 

歌の出だしが難しいと思うんだけどバッチリだったね〜!

もちろん歌が上手いのは知ってたけど…いや〜やっぱ彼はすごい!

改めてこれからも応援していきたい人です。

 

あと横浜流星くん!

デカダンスで好きになったけど彼極真空手の世界チャンピオンなのね…!

何そのスペック。

VS嵐見たら純朴そうな感じがして気取ってなくて可愛らしかった(^^)

 

 

昨日のMステはブルーノマーズも出てたしキンキはもう君以外愛せない歌ったし録画して良かった〜!

 

 

そしてそして!

1/26は

ヒルナンデス(中間桐山)

VS嵐(濵田)

に加え…

有吉櫻井の夜会に我らが小瀧さんが出演しますよー\(^o^)/!!!

ジャニーズWESTdayですよ!

 

VS嵐の来週の予告でちらっと濵ちゃん出たんだけど腕まくりしてる腕の筋肉がもう…色気ほとばしるただのイケメンだったよ…

あと夜会の謎の小瀧さん出演。

いきなりあの番組で何かの番宣するとも思えないから…20歳で成人だしそういう企画があって呼ばれたのかなぁ?

どちらにせよ、そういった企画会議で小瀧さんの名前が挙がったのならとても喜ばしいことですね!

楽しみだなぁ、来週ほんと楽しみ!

 

やっぱ日本のアイドルだとこうして日々見られるからいいねぇ。

私グループの中の誰かを好きになっても、誰か1人全く興味ない人がいたりとか他の人が1人で出演してても見ない…て事が多かったんだけどジャニーズWESTに関しては誰か1人の担当になるかも日々ぶれぶれだし、みんなが大好き!ジャニーズWESTが大好き!って感じでほんと初めての感覚。

 

菅田くんの素晴らしさを伝えたかったのに結局ジャニーズWESTの話になってしもた\(^o^)/

 

 

では*