平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

もちろん肺に入れてるよね?

大貧乏3話

今日の木暮くんも可愛かったなぁ(^ω^)
一生懸命説明してる木暮くんが可愛くて可愛くて…!

 

f:id:mgchaan:20170122224432j:image


ただもう少し出番を増やしてほしいな…!来週は合コンシーンがあるっぽくてそれは楽しみ(^^)

 


さてさて。私、突然ですが濵ちゃんと同い年です。独身です。現在彼氏はいません。まぁそんな事はどうでもいいんだけど。

 

何かWESTの喫煙事情が色々賑わってるみたいだけど。私は、成人してれば喫煙者だろうが禁煙者だろうがどっちでもいいー\(^^)/と思ってます。

私は今まで生きてきて一回も吸ったことありません。でもお酒大好きだから、ストレス溜まった時、お酒飲んでて吸いてー!って思ったことはあります。周りに勧められることもありました。でも一回も吸ったことありません。

元カレに喫煙者はいました。好きな人が喫煙者だったこともあります。

 

 

 

好きな人がタバコ吸う姿…、何であんなにかっこいいのかね!?←
もうめっちゃかっこいい!数割増しで色気がすごいの!

つまりね、私はWESTで吸ってる姿想像したらめちゃめちゃ萌えるタイプの人間です。
私も自分が若かったら嫌だったのかなぁ(ˊ꒳ˋ)
でもみんな成人してて特に問題なければタバコなんて個人の自由だからさー。

流星濵ちゃん想像してみ!?あの2人やたら似合うよタバコ(^p^)
もちろん吸わない方が身体的にはいいんだろうけど喫煙者にそういうこといってもムダなの私知ってる(^ω^)笑

 

 

とりあえず、テレビに出てる彼らはキラキラしてるしオフでタバコ吸うのはポイ捨てとか歩きタバコとか、迷惑行為してない限り全然OK!
WESTくんたちお酒強そうな子も少ないからそこらへんは安心。

活動自粛しなきゃいけないような問題だけは起こさないでいただきたい!
自分が応援してるグループでそういう経験ないから免疫なくて(^^;

 

 


てか!流星の赤髪超見たいんだけどー\(^o^)/!!!
Kポと違ってマスターさんいないからねぇ。かといって、公式以外の写真買う気にはならないし。もどかしい。。

 

では*