平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWEST、VS嵐と夜会で爪痕残せたでしょうか

VS嵐みなさん見ました!?
私は仕事で間に合わず録画したのを見ましたが…めっちゃ可愛かったね!?
濵ちゃんめっちゃ可愛かったね!?

f:id:mgchaan:20170126225837j:image

120点の笑顔です。

 

 

案の定ガチガチに緊張した濵ちゃんだったけど、ヨコが最初に言ってくれたからいじりやすくなって有難かったね。ヨコが終始濵ちゃんの事考えてくれてて優しかったなぁ。

もうね、腕まくりしてるのがかっこいいしニッコニコの笑顔でえへえへと笑ってるのも愛らしさしかない。

f:id:mgchaan:20170126225918j:image

 

矢本マンと隣になってんの見たらやっぱ濵ちゃんかっこいいよな〜。
ジャニーズ的イケメンというよりは俳優さんとしてもいけるかっこよさ!
嵐からも共演者の方からも濵ちゃん濵ちゃん言われてて、どこ行っても愛される濵ちゃんだね。

最後のキッキングスナイパーで、ヨコの言ったことをひたすらなぞって…でもなぞれてなくて…ていうのが面白くてwww

 

横 最後ビシっと

濵 ここでビシっと

横 後輩に締めてもらいたいと思います

濵 後輩に締めたいと…

 

全然意味分かんないwwwww

f:id:mgchaan:20170126225956j:image

ヨコのツッコミがほんっとに有難いw


1時間たっぷり可愛い濵ちゃんを堪能出来ました(ˊ꒳ˋ)♡

 

 


そしてそして!櫻井・有吉THE夜会に小瀧さん出演〜!!!
どういう出方すんのかと思ったら準会員ね!なるほどね!

f:id:mgchaan:20170126230024j:image
小瀧さんを選んでくれた番組の方、ありがとうございましたm(__)m

積極的に発言しまくるジャニーズWESTの最年少メンバー小瀧望。素晴らしすぎます。
普通初登場ってもっと緊張してニコニコするのが精一杯であんな発言使われなくない??
爪痕残そうと頑張ってるのがめちゃめちゃ伝わってきてもう花丸をあげたい!120点だよ!

小瀧さん普段と声色変えてたねwいい声だったwしかもあの子声量あるから映ってなくてもすぐ分かる。
けっこう発言使われてるし、ワイプのリアクションもいつも通り頑張ってたしデレデレに甘やかせるわー(ˊ꒳ˋ)


で、突然の料理なwwwww

f:id:mgchaan:20170126230050j:image
知らんかったけどwえ、小瀧さんあんな料理出来るの?皆さん知ってました?
疑っちゃうよねぇ←
リアクション見る限りめっちゃ喜んでたから本当っぽいけど。

喜んでる姿が可愛いから良しとします。

f:id:mgchaan:20170126230127j:image

まだ疑ってるけど。でもこのために練習したとかだったらくそ可愛い。

 



今度は何かの番宣で出れるといいね(^ω^)
あ、あと髪切ってほしいかもな…かっこいいんだけどさ、衣装も相まってホスト感えげつないしもう少し若さがほしいです。


何てことない平日にキラッキラの濵ちゃんのんちゃん見れてハッピーでした(^^)ヒルナンデスも見なきゃ。

 

たくさんファン増えたかなぁ。
ジャニーズWEST売れろ〜!!!

 


では*