平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

バドナンデスとムロツヨッシー

普段ヒルナンデスはパパっと見て消しちゃうんだけど昨日のジャニーズWESTdayもあったせいか、ちゃんと見た(^^)ら、面白くて良い回だった(^^)

 

照史はほんとロケ上手いね〜!リアクションも良いっ!

あと、VS嵐もそうだし、毎週のヒルナンデスもそうだけどヨコってほんっとに優しいね!いい男。後輩想い。かっこいい。エイトだとヨコ推しになりそう。

 


破門公開が近いということで佐々木蔵之介さんもロケ一緒で。また照史が美味しそうにお肉食べるんだわ!!

 f:id:mgchaan:20170127233527j:image

(淳太くんめがね。似合ってたしかっこいいけど目の調子が悪いのね(>_<)早く治りますように)


食べたあと照史が映画の役名でどうですか〜?って聞いたら蔵之介さんが

 

お前の友達(濵田)頑張っとったで!

 

って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


照史が嬉しそうに
濵ちゃん!良かったなぁ!やったなぁ!!って言ってる画面のワイプでは淳太くんが
ありがとうございます(*^^*)と、御礼を。

 

 f:id:mgchaan:20170127233540j:image


愛に溢れたヒルナンデスでほっこりしまくりでした。思い出のアクションシーン語るときも濵ちゃんもナイフ持って頑張ってたで〜ってまた名前出して言ってくれて。ロケにメンバーの照史がいたからっていうのもあるだろうけど本当に佐々木蔵之介さんに感謝m(__)m


出演してないのに何回も濵ちゃんの宣材写真出てきたからね\(^o^)/

 

映画もヒットしますように✨

 

 


-------------------------------

ムロツヨシ氏の誕生日。
みなさん話題のあの画像見ました?

どん。

 f:id:mgchaan:20170127231646j:image


豪華。
好きな人ばっか\(^o^)/
菅田くんはもちろん、賢人くんもいるし、岡田くんもいるし、青木さんもいるし、流星が仲良くしてもらってる勝地涼くんもいるし、密かに推し俳優の戸塚純貴くんもいるし…あとこの場に柳楽くんがいるというのが胸熱。


彼はほんとに色々と乗り越えて、更に落ち着いた良い俳優さんになったね〜。
奥さんの豊田エリー共々好きです。

もちろんムロツヨシ氏も好きですw

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

では*