読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

今楽しみにしてる事。

ジャニーズWEST テレビ 音楽

今楽しみなこと。

☆来週のリトラ
待ってました!オトシ飯第2弾!!
大久保さん固定なの笑ったw
あとまた流星w流星は前回のリベンジもあるから燃えてるだろうね…(^w^)
もう1人は濵ちゃん!

 

f:id:mgchaan:20170202224259j:image


予告で祈ってた2人がすでに素敵。やっぱこの2人色気あるよなー。




☆来週の少クラ
何とYou're My Treasure初披露!!
いいねぇ。地上波じゃないのは残念だけどこういったおしゃれ目な曲のパフォーマンス見られるのは嬉しい限りです。

のんすけ(本人が最近なにわぶ誌でこれだからのんすけに慣れていきます笑)の英語パート聴ける。。。これ確実にファン増えるよね!?
いつかCHO-EXTACYも観たいです。。



☆冒険したってええじゃないか!!〜四国〜

f:id:mgchaan:20170202224429j:image
これ超楽しみーっ!沖縄、北海道ときて四国ですか。7人での目撃情報はこれだったのね。
北海道編面白かったからめちゃめちゃ楽しみ。
しかもね

 

f:id:mgchaan:20170202224446j:image

赤髪流星さん拝めます( ; ; )♡
↑っ超ーーーイケメン!!!赤髪そんな好きじゃないのに何でこんなかっこいいんだろう(´・ω・`)
もうかっこいいしか言葉が出てこない笑
流星って静止画より実際見た方が何倍もいいって思ってたけど、静止画でもこんなかっこよくなったらもうどうすればいいのか…(ˊ꒳ˋ)

 


☆Suchmosニューアルバム
まだ聴けてないんだよねー。後輩と、2017年はSuchmosのlive行きたいねと話してます。。



今日のVS嵐で相葉ちゃんが流星の名前出してくれただけですごく嬉しかった笑
平和だなぁ笑




では*