読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ひとりごと

テレビ SHINee 俳優

今日は仕事休んで美容院。
個人でやってるとこで、平日しか予約取れなくて仕方なく。


この前の日曜に再放送してた相棒スペシャルが私の好きなピエロの話だった。
これ、まだ斎藤工がそこまで世に出てない時だと思うんだけど、まぁー影ある役似合うよね。
斎藤工が今まで出たドラマの中で、有名になってからのも含めて1番好き。
この回何回か見たけどいつ見てもすごい。犯人役なのになぜか彼の幸せを願ってしまう。
クライマックス。警察に取り囲まれて、斎藤工だけが最後車に残っていざ出ようとする時、首回していざ出陣!かのようにピエロをまたかぶって外に出るんですよ。
警察が一斉に取り押さえようとする中、素顔を見せた斎藤工はタバコに火をつける。。。

 

 

もうこの演出が大好きすぎて!!!
斎藤工の魅せ方を分かっておられる。
相棒は神回たくさんあるけどこの回は私の中で常に上位です。

 

 

 


あと、この前SHINeeのオニュが初の東京ドームのソロで歌った徳永英明さんのレイニーブルーを聴いたらオニュ…!となって。←


live好きだから、J-POP、K-POP、洋楽、アイドル、フェス…たくさんのlive参戦したけど今まで聴いた中で、声も出ない、拍手も出来ない、息をするのも忘れてしまいそうなくらい飲み込まれたのがこのオニュのレイニーブルーだった。
またね、テミンが伴奏するというスペシャルなステージでして。

オニュの声がこの曲すっっっごく合うのよね。本当に。
どうか皆さん一度聞いてみてほしいです。
伸びやかで、音が正確で、心地よくて。やっぱりオニュの声が世界で1番好きだなーと。ちゃんと追ってない今でも思う。これは変わらないんだろうなぁ。

 

 

では*