平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

濵田藤井のオトし飯

ジャス民待望の、むしろメンバーも好きなこの企画。
オトし飯第2弾!

今回のメンバーはみんなのリア恋枠濵ちゃんと再び流星。
お相手は…これまた再び大久保さんw


前回振った流星がまたいるから、ストーカーみたい。若干気持ち悪いと思ってるからねと大久保さん流星にヒドい言い様www


女の人と横に並ぶと濵ちゃんと流星も爆モテ感がすこぶるすごい。やっぱり背高いって萌える。さぁさぁ今回は横浜!

 

リサーチしてる濵ちゃんに対して、ワイプで
('・ェ・`)それ良さそうやん!濵ちゃん!
って話しかけてる小瀧さん可愛すぎる。従順。

 

 

①横浜デート!まるでベッドイン気分!?で絶品ランチ

 

大久保さんと流星が腕組んでて無駄に悶えた笑
タクシーの中でも流星はちゃんと大久保さんに色々質問してて、無言を作らないようにしてるのが良かったと思う(^^)メンバーからも突っ込まれてたけどここら辺の濵ちゃんの蚊帳の外感笑えるw

 

流星が選んだチャノマですが、私ここ元カレと行ったことありますw
いくつか店舗ありますが、確かに雰囲気は横浜店が1番かな。
大久保さんの上着を預かって濵ちゃんとの間に距離作ったのウケたw

f:id:mgchaan:20170210071211j:image

てか流星がぐいぐい距離縮めててやばいー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。この距離エロい。男感がやばい。流星ずーっとかっこいいわ。
大久保さんのオムライスの食べ方にメンバーも私も爆笑。お相手が大久保さんというのがほんと絶妙で楽しい!

 

 

 

 

 

②横浜中華街初!ミシュランガイド掲載された名店

 

濵ちゃんのターン。歩きながら大久保さんが パンダたんがいるよ〜ってアホっぽく喋るんだけど、濵ちゃんも一緒になってパンダたんいるよ〜って言うの超いいと思った!!!2人とも楽しそう(ˊ꒳ˋ)濵ちゃんがモテるのってこーゆーとこなんだろうなぁ。

 

ちなみに濵ちゃんセレクトの山東、私ここも行ったことあります笑
前職の展示会が横浜であった時、終わった打ち上げで先輩に、美味しいからってここに連れてってもらいました。
ここは確かに美味しい、混んでた!もちろんオススメの水餃子食べました(*^^*)


思わずビールを頼む大久保さんに、ちょっとした気遣いをした濵ちゃん。大久保さん感心してたね。濵ちゃんの表情が終始優しくて超ーーー素敵!

 

 

 

 

 


③横浜中華街 これで急接近!アツアツ新感覚スイーツ

 

スイーツになると途端にテンション上がってリアクションもいいからワイプにもめちゃめちゃ抜かれる神ちゃんw

 杏仁豆腐普段食べないけどちょっと気になった。。。!

 

 

 

 

④横浜中華街 食べ歩き後に極楽リラクゼーション

 

マッサージね〜!なるほどね〜!流星と濵ちゃん全然セレクトのタイプ違うから面白いわ。
イギリス式は気持ちよくて台湾式は痛いのね。
痛がる濵ちゃん可愛いし、流星もやってもらってるのが可愛かった。平和なロケなんだろうなぁ。
流星もやりぃ!って言ったんだろうなぁ。愛おしいなぁ。

 

 

 

 

 

⑤横浜デート!アメリカ西海岸の濃厚㊙︎スイーツ

 

流星ターンに戻り。パイのお店。スモアパイは食べてみたい!
ブイヤベースのも美味しそうだったんだけど…見た目エグいし崩してるのも何かエグかったわ/(^o^)\

 

 

 

 

⑥横浜デート!2人で感動を!180度体感型の夜景

 

濵ちゃんターン。こんなところあるのね。知らなかった〜。横浜デートなんて何年もしてないので。。正直夜景とかそこまで興味ないけど、これは面白そう。飽きなそうだよね。

 

 

 

 

 

⑦横浜の夜景 女子が帰りたくなくなる!?禁断のペアシート

 

流星やらしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!笑
エロ天狗ってやばいwジャニーズですよ大久保さんw

ペアシートに座って夜景見ながらお酒飲めるのはいいなぁ。確かに帰りたくなくなる。にしてもやらしいわ!w

 

 

 


バレンタインデー企画という事で、ラストは大久保さんがプランが良かった方にチョコを。
結果は…………………………濵ちゃんが選ばれました\(^^)/

超ーーー嬉しそうな濵ちゃんに大久保さんもとっても嬉しそうで、喜んでる濵ちゃんを見て嬉しい、可愛いと言ってくれてましたねー

f:id:mgchaan:20170210071653j:image


決定打はやはりあのビールだったようで。

あんなの店員さんが濵ちゃんにたまたま渡したからだ!ってメンバー言ってたけど、確認したらね

f:id:mgchaan:20170210071820j:image
濵ちゃんが一回受け取って、取っ手を自分の方に向けて、店員さんが去ったのを確認してから大久保さんの方に取っ手の向きを変えて小声で「いいよ(^ω^)」と渡してるんですよ。
つまり濵ちゃんたまたまじゃなくてちゃんと考えた上での行為なんですよ。

 

これはたまげた。ここまで細かく気にしてくれる人はなかなかいないからな〜。お酒飲む大久保さんだからこそこういった行為に気付いてくれたけど、濵ちゃんやっぱすごいや。
理由を聞いてる時の濵ちゃんすごく嬉しそうで可愛かった。


大久保さんもすごい見て下さるなぁ。そんでまたしてもボロカスに言われる流星なのでしたw

 

個人的な感想としてはね〜、私も濵ちゃん。流星と同世代とか、若い女の子はもしかしたら流星プランの方が好きかもだけどちゃんと大久保さんの事を考えて前回の事も踏まえたら流星プランじゃいつまでも大久保さんには選んでもらえないかなぁ。笑


流星のプランも全く問題ないから!番組の進行自体は流星頑張ってしてたし、気遣いとかも細かく出来てたし。選ばれたいという下心丸出しだったけどw


流星のプランは女の子が喜びそうなところを定番で選んでる感じだから、大久保さんが喜びそうな事を、に徹してた濵ちゃんの方がまぁ自然だったかもねー。


あーやっぱりこの企画いいわ!

f:id:mgchaan:20170210072429j:image
メンバーがVTR見ながらヤイヤイと、わちゃわちゃとしてるのも面白いし、何より今回赤髪流星拝めました。


次同じ企画だった時また流星だったらウケるw

 

 


では*