平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

小瀧、主演映画決まったってよ

朝起きたらビッグニュースが舞い込んできました。
小瀧望、黒崎結菜W主演で映画決定!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

めーでーたーいーーー!!!
少女漫画の実写化ですよ!

老け顔のんちゃんだけど笑
ほんと、まだ若いうちに少女漫画の高校生役を頂けて良かった( ; ; )しかも、主演って( ; ; )
身長高いのは間違いなく武器だから、これからもどんどん恋愛モノ出てみんなをキュンキュンさせてほしい!


やっぱ小瀧さんはジャニーズWESTのエースだなぁ。頼もしい最年少。国民的弟。
コメントがまた素敵なんですよ。ほんと若いのにしっかりしてる。綺麗で謙虚な文章でね。
「とにかく原作のイメージを崩さないよう、弦になりきれるよう共演者とスタッフの皆様にお力をお借りして精一杯頑張ります。ぜひ大勢のお客様に御覧頂きたいと思います。」
「弦はクールで愛想が悪く人に対して興味がないという自分と全く違う性格」って、全く違うって言い切っちゃうの可愛い(゚´∀`゚)

 

この役のためにダイエット&髪伸ばしてたのか…。切ってほしいなんて言ってごめんよ笑
役作りなら全然オーケー!
雑誌かな?なうぇすとのパンフかなんかで確か少女漫画にハマってるって言ってたよね???
早くみんなに言いたかったんだろうなぁ。可愛いなぁ(ˊ꒳ˋ)


ちなみにこのプリンシパル、私1巻で挫折した漫画ですwwwww
漫画好きなんだけどどうやらいくえみさんと相性良くないっぽいw
あんまり好きじゃない方向に話が展開してる感じがして読むのやめちゃいました(ˊ꒳ˋ)映画だから多少は内容変わる部分あるだろうし、小瀧さんのために観にいきたい…!
しかもこれいくえみ作品にしてはまださっぱりした方らしいしね。

 

溺れるナイフみたいに2人以外にもたくさんの恋模様があるじゃないですか。今気になってるのは主人公の糸真が好きになる和央役は誰になるのだろう。。。
小瀧さん演じる弦とも幼なじみで、これまたかーなーり重要な役なんですが。
少し幸薄の爽やかな感じ。。。
・真剣佑
横浜流星
北村匠海
中川大志
葉山奨之
・志尊淳
高杉真宙
・杉野遥亮
・健太郎

竜星涼

 

のんすけと黒崎結菜ちゃんの年齢考えたらこのあたりかなぁーほぼ私の願望ですが。横浜、北村、中川、高杉君だとなお嬉しい。


これ公開2018年でしょ?そこまで好きでいれるかちょっと考えちゃった←
いや、全然大丈夫だとは思うんだけどね、その為にも彼らにたくさんチャンスを!!!テレビで観れる機会を増やして下さい!!!笑


てか、もしかしたら主題歌ジャニーズWESTとかあり得る系…??
色々楽しみすぎる!!!


あとどうしてももう一つ言いたいことが。
…サブタイトルの恋する私はヒロインですか?ってダサすぎやろーーーーっ ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。
はい。以上です。

 

 

 

では*