
平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

小瀧望をただひたすらに愛でる会

ジャニーズWEST テレビ

溜まってた少クラを観たらただただ小瀧さんが可愛かった。。。

改めて見てもほんと痩せてて、実家の大画面でWESTを堪能してきましたw

 

あのブルーの衣装みんな似合うよねー。

小瀧さんの何が可愛いってね、番組内のミニコーナーもきゃっきゃきゃっきゃと楽しんでるのがほんと可愛くてしょうがない(´∀`*)

 

永瀬廉と安井くんのクイズに風磨、はっしー、小瀧さんで答える企画なんだけど楽しそうに色々質問したりリアクションしてる小瀧さん120点満点です!!

「わー」とか「あー」とか効果音が似合う。若干20歳にしてかっこつけないかっこ良さを習得してる小瀧さん。

 

この日初披露だったKIZUNAもすごく良く。初めから終わりまでしげのリズムの取り方がしげらしくてふふっとなってしまうし、最初の方のはまちゃんの口ずさんでるのも素敵で、というかこの曲すごく良かったー!

少クラは慣れてるのもあると思うけどやはり音程ばっちり。WEST最高。

 

 

翌週も可愛さ大爆発でして。。。

まず登場!

 f:id:mgchaan:20170225123207j:image

これ!思わず拡大してしまったwww

 

f:id:mgchaan:20170225123237j:image

7WESTだーと思ってたらツインのこのイケメンでしかない表情。

イケメンすぎる/(^o^)\

可愛いーーーかっこいいーーーー!!!

 

からのまさかのサンシャイン小瀧wwwww

 f:id:mgchaan:20170225123226j:image

もうかっこいいと可愛いが忙しい事にwww

このみんなの、のんちゃんを見る眼差しも良いよねぇ~。

 

 

You're My Treasureは期待通り、言わずもがなでしたね。

冒頭ののんちゃんの英語パートから始まり、振りも曲に合ってるしメンバーの表情も良い。

WESTはなにげエロい系というか、色気のある曲をもっともっとやったほうが良いと思う!

器用な子が多いから曲によって歌い方を変えられるメンバーが多いし、何より小瀧、藤井、中間の3人はこういった曲の自分の見せ方が抜群にうまい!

 

 

あと小瀧さんといえばね、今日感テレビで19歳の誕生日をみんなからお祝いされたやつがほんとに大好物でして。。。

 

f:id:mgchaan:20170225123803p:image

見てこれ!カメラが自分に寄った時のこの表情。

これうちの妹が見たとき「何この子、目がキラキラしてる、赤ちゃんみたい、可愛い~」と。これ以来妹は小瀧望を認識するように。夜会の時もわざわざ連絡くれましたw

 

のんちゃん以外のメンバー、スタッフさん全員が仕掛け人でのんちゃんをお祝い!

ケーキが登場して気付いたのんちゃん、嬉しそうにニッコニコの笑顔でろうそく消してパチパチと拍手。

f:id:mgchaan:20170225124001p:image

f:id:mgchaan:20170225124012p:image

私のんちゃんの拍手の仕方も好きなのー!これ好きな人多いよね!

両手を合わせて、パチパチという効果音が似合う拍手。可愛いの塊。

 

照れくさそうにしながらも、嬉しいっていう気持ちと感謝を素直に表わせられるってほんとに羨ましくて、こんな人が近くにいたらこの人のために何かしてあげたいって思うよね、そりゃみんなから可愛がられるよね。

 f:id:mgchaan:20170225124031p:image

 

愛でたりないくらい日々可愛いが更新されていく。。。でもやっぱ痩せて色気がかなり増し増しになったんですよね。。。それもまた素敵。

 

 

 

では*