読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ダブルダッチから見るジャニーズWESTの優しさと愛

ジャニーズWEST テレビ

エージェントWESTで団結力を確かめるためにみんなでダブルダッチした回が大好物です(*´꒳`*)

あの数十分の映像にWESTの良さが詰まりに詰まってるんですよ。。。

 

まず大前提に、この日どうやら濵ちゃんは具合が悪い様子。ちょいちょい頭痛いとつぶやいたり、そもそも顔色がはんぱなく悪いです。

 

よって、通常運動神経の良い濵ちゃんが、一番最後の跳び順に。

f:id:mgchaan:20170226155554p:image

 

一回目のんちゃんが失敗した時

「大丈夫大丈夫、次がんばろ!」って濵ちゃんが言ってみんな爆笑して2ndチャレンジへ。って流れが平和すぎるんですけどー!

この時の照史の、頬をぺたっと触ってつっこむ、というあの優しい感じが大好き。

 

2回目ものんちゃんが失敗www

濵ちゃん一回も跳んでへんぞ!ってみんな言うんだけど、だからって3回目のチャレンジで濵ちゃんを一番最初にすることなく、失敗続きだったのんちゃんをあえて一番目に。

 

そして3回目。。。

のんちゃんが跳びはじめてすぐしげが入るとことか素敵だなーと思う。1番最初に跳ぶ人が一番大変って分かってるからね。しげのこういうちょっとした気遣いが素敵だし、もっと後ろ下がれるよって跳びながらさり気なくジャージ掴んでるのとか萌える。

 

3回目は濵ちゃんも入って、全員で跳ぶことは出来たんだけどミッションはクリアならず。

 

 

しかも最後ものんちゃんが疲れのあまり倒れこんで終了www

最年少なのにwww

 

最初はみんなにギャンギャン突っ込まれるんだけど、のんちゃんが潔く「一言言わせて。。。。。まじごめん!!!!!」って土下座するからみんな笑顔で「ええよええよ(´∀`)」という最後まで平和なやり取り。

 

これって逆ギレしても面白くはなると思うんだけど、のんちゃんが素直に勢いよく謝ったから、みんなもそれ以上は責めずに笑って許すというね。

 

濵ちゃんの体調が悪いから絶対に濵ちゃんの順番は変えないのとかもそうだけど、優しさとみんなの愛が伝わる大好きな企画でした。

 

しげ、照史、のんちゃん、濵ちゃんの名前出したけど、淳太くんはジャージinしててやる気をめちゃめちゃ見せてたのが良かったし、神ちゃん流星はあの真ん中の地味にキツイ順番で文句も言わずただひたすらに跳んでるのがかっこよかった。

もうね、褒めようと思えば永遠に褒められるwww

 

 

この前の冒険したってええじゃないかも観たけど、WESTってメンバー自身がどの番組もすごく楽しそうだし、何より一緒に共演してる一般の方々もめっちゃ楽しそうなのがいいなーと思う。

 

彼らの人柄が垣間見えるよね。

 

 

あと関係ないんだけどこの前とある雑誌を見てて、とあるJr.が自分の名前を世間に知らせたいとか、何か気になる言い方をしてて好きになれないなーと思った笑

WESTってこういう言い方する人いないから好きだし、そもそも品が良いんだろうなぁ。

 

ほんとはもう少しマイルドな言い方をしてたかもしれないけど、基本的に上からな人は一般の世界でも芸能の世界でも好きじゃない。

お前みたいなタイプこそ謙虚であれって思ってしまうんですよね。。

 

ちなみに、嵐の相葉くん×流星と大野くん×小瀧さんの組み合わせ大好きです(*´꒳`*)

 

相葉くんってすっごくいい人なイメージだし、周りの友達も平和そうな人だから、だからこそ流星が今すごく仲良いのがすごく嬉しい!w

何目線だよって感じだけど、相葉くんの世界に流星がいるって、流星が放つ雰囲気も相当なものなのだなーと。

 

流星自体が元々人見知りしなそうだけど、人見知りしないのと仲良く打ち解けるのはまた別の話だからね。

後輩との共演経験だってめちゃ多いだろうし。

 

だから大野くん×小瀧さんコンビもある意味奇跡なわけで。

うぇーいノリで行ったら打ち解けられるかっていったら大野くんなんて真逆の人だろうから、そこは若くして人との付き合い方が天才的なのんすけが器用にいったんだろうなぁ。

 

もちろん、相葉ちゃん大野くんが可愛がってくれてるのは大前提の上で。

ツインの2人が懐いてるのがすごくすごく可愛い。

 

話はズレましたがそんな感じです。

 

 

 

 

では*