読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

高杉真宙くんの実写力

俳優 ジャニーズWEST

プリンシパルの大事なキーマンである、和央役がとうとう発表されました!!

高杉真宙くん\(^o^)/!

予想してた俳優さんの中にいて良かった笑

 

彼の事を知らない人の為に少し紹介でも。安心して下さい、私、若手俳優も好きなんです笑

 

高杉真宙(たかすぎまひろ)

福岡出演の20歳(のんちゃんと同い年だよー^^)

顔が女の子みたいにキレイ、ちょいヲタク気質、人見知りするタイプ、ほわほわしてる

 

真宙くんの事を語る上で欠かせないのが、ギャップです!!!

好みは違えど、顔の整い方でいったら賢人くんとかより上なんじゃないかなと思う🤔

 

f:id:mgchaan:20170228075923j:image

35歳の高校生で菅田くんと野村周平くんと1群の生徒を演じてたけど、あれは菅田くんが全部持ってった感あるし、その時に比べたら演技は発展途上だけどどんどん上手くなってます^ ^

昼ドラの優しい青年役良かった〜!

 

でも私が好きなのは、キレイな顔を活かした不良役です。

衝撃的だったのが渇き。の松永。

f:id:mgchaan:20170228080006j:image

まじこれ完っっっ璧!

ピアス、タトゥー、髪型、体つき、そして見下ろすような目!!!

よくほわほわした真宙くんがこの雰囲気出せたなーと。

 

PとJKも、私的には主役の2人より大神くん役誰やるんだろう…人気の役だし…て思ってたら真宙くんだから安心しました。

f:id:mgchaan:20170228080333j:image

いやー不良役似合うね笑

ほんと顔がキレイだからイケメン不良っていう漫画に出てくる役が似合う!

 

 

そんな真宙くんが今回は漫画の原作通りにいくと少し病弱で、でも明るく、小瀧演じる弦と人気を二分してる和央を演じます。

f:id:mgchaan:20170228080552j:image

………超イイ‼︎!

この正反対な感じがイイ‼︎!

 

オール北海道ロケだし、2人こう見えて同い年だし仲良くなれるといいね^ ^

真宙くん性格的には人見知りタイプだし、とても真面目だし、恐らくのんちゃんみたいな見た目とかウェーイ系w周りにあまりいないだろうけど、PとJKで大吾と仲良くなってずっと一緒にいたらしいからそこらへんの繋がりが元々出来たのは良かったかも^ ^

 

 

 

 

では*