平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

好きな漫画メンズキャラ〜おまけの小瀧〜

第1回はいつかって?昔のブログです。笑

 

第1回の結果はこちら。

f:id:mgchaan:20170302222851j:image
右上から時計回りで
神山亜哉(春待つ僕ら)
花大好(花君と恋する私)
木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
山口ツトム(ご近所物語)
烏水匡(BLACK BIRD)
宮村伊澄(ホリミヤ)

 


こんなラインナップでした。
そして第2回の結果がこちら。

 

f:id:mgchaan:20170302222906j:image

いやほぼ一緒ーwwwびっくりしたwww
右上から時計回りで
☆花大好(花君と恋する私)
花くんはね〜もう七世込みで大好きなんだけども!
花くんの何が素晴らしいかって、この話はタイトル通り花くんと花くんに恋する七世の話なんだけども、とある事がきっかけで9巻では「七世に恋する花くん」になります。
タイトル変えて欲しいくらい、七世と再び付き合うため押しに押しまくる花くんにめっっっっっちゃめちゃ萌える!!!

超ーーーかっこいいの!!!

七世が頑なに拒否し続けたおかげで押せ押せな花くん見れて、私は伝説の9巻と呼んでおります。笑

七世の片思いから始まったわけだけども、結局七世の可愛さにすっかり惹かれてしまってる花くんがまぁー素敵!

初デートの花くんの私服もオススメです。

 

 

 

☆神山亜哉(春待つ僕ら)
実は、漫画としては脱落してしまいました。が、それを抜きにしてもこのあやちゃんはすごい!色気が。
バスケをする前に髪を結わくんだけどその仕草にやられました。
その仕草のインパクトだけで未だにお気に入りキャラとなってますね。

 

 

 


吉田春(となりの怪物くん)
初登場!傑作漫画だと思う、この漫画に出会えて良かったと思えるとなりの怪物くんからハル。
ハルはね〜雫同様、段々と色々な感情を覚えていく様が可愛いし、かっこいいし。
雫を好きって意識してからは猪突猛進具合も、ハラハラする感じもすごく良かったんだけど大きい心で雫を包んだ時の、大人になったハルもそれはそれはかっこよかった!
ハルの結婚式まで見れて、大満足でした。

 

 

 


山口賢二(となりの怪物くん)
となりの怪物くんからもう1人。
雫と春を語る上で欠かせないヤマケン!私も大好きです^ ^
ゆくゆくは親の病院を継ぐお金持ちで容姿端麗、勉強も出来る、自分の事も分かってるという高スペック!のヤマケンがプライドと本音の狭間で戦いながら振り向いてもらおうとしてる様が愛らしかった(*´ω`*三*´ω`*)
ヤマケンの私服、おしゃれです。

 

 

 

 

宮村伊澄(ホリミヤ)
宮村については特段タイプっていうわけでもないんですが、とにかくギャップがたまらん!
普段地味で大人しくしてた子が実はピアスがんっがんに開いててタトゥー入れまくりって…めちゃ萌え!!!
なんだかんだで京子をリードしてる感じも素敵。

 

 

 

木曳野暁(椿町ロンリープラネット)
先生ー!!!!
暁先生に関してはもう1巻の必殺ばかめにやられました( ;∀;)
大人の色気が凄まじい。
にしても表情がさ、ちょっと顎上げて見下ろしてる感じ?が絶妙にえろい。

 

リアルの世界だと長髪そんな好きじゃないけど漫画だととにかくかっこよくなる不思議。

 

 

 


小瀧さんがさ、もうすでに真宙と呼び捨てにしてて。
君のコミュ力どないなっとんねん\(^o^)/と、思わず関西弁で突っ込みたくなってしまうくらいでした。

さすが大野くんとサシでご飯行っただけの事はあるわ。
撮影も楽しそうで。良かったね^ ^
しかも新人賞もらったね!
トロフィー持ってる姿があまりにも可愛すぎるよ(*´◒`*)

f:id:mgchaan:20170302223141j:image

天使かよ。


本日も癒しをありがとう。

 

 

 

では*