平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

CHEMISTRYの曲を歌ってほしいアイドル3組

完全に私の好みだけど。

CHEMISTRY復活しましたねー!めっちゃ嬉しい!大好きです!

CHEMISTRYの曲が大好きで、この曲をあの2人が歌ってくれないかなーとかけっこう妄想するので私選抜の3組をご紹介。

 

・deep inside of you

歌い手・・・SHINee オニュ、ジョンヒョン

 

オニュが堂珍さんでジョンが川畑さん。この2人のハモり好き。

全然声質違うのにお互いを潰すわけでもなく心地よいハーモニーを作り出すことが出来る2人。

この曲は終始ハモってるけどこの2人なら間違いなく本家に近付けられると思う。

 

 

almost in love

歌い手・・・INFINITE ソンギュ、ウヒョン

 

これもう大っ好きで!

ソンギュの歌声ってCHEMISTRY合うだろうなーと思ってたから、まぁ相方となるのは当然ウヒョンよね。もうピニに関してはとにかくぎゅったんに歌ってほしくてしょうがないんだよなー。こういう曲めちゃめちゃ似合うと思うから!

ウヒョンが堂珍さんでぎゅったんが川畑さんだね。

この曲のサビの異なるハーモニーから段々と音が重なって最後2人が同じ音程で歌って、またハモるという音の交わりが大好き!!!!!

切ないんだよなー!大サビも超鳥肌立つ。

 

 

・キスからはじめよう

歌い手・・・ジャニーズWEST 照史、濵ちゃん

 

CHEMISTRYの曲はずっとSHINeeとピニで考えてたからジャニーズWESTを好きになって、彼らだったら誰かなーと思ったらこの2人かな。

濵ちゃんが堂珍さんで照史が川畑さん。

照史の選抜はもう必然と決まるからじゃぁ相方は誰だってなると、のんちゃんだとまだ1曲まるまるは少し不安が残るのね、まだ発展途上段階だから。神ちゃんも申し分ないけど何となく声質がCHEMISTRYじゃない感じで。照史とも合って、実力も。。。ってなったらやっぱり濵ちゃん!

「キスからはじめよう2人で。。。」って2人が歌うのめちゃめちゃ聴きたくないですか!!!

 

 

この3曲を聴いてる時は、それぞれが熱唱してるとこを想像して当てはめて、勝手に興奮してますw

皆さんもこの曲聴くとき妄想してみて!めちゃめちゃかっこいいですよw

もちろん、本家のCHEMISTRYも最高です。

復活ばんざい\(^^)/

 

 

 

では*