平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

藤井流星にひれ伏そう

実家に戻ると撮り溜めている少クラを見ます。

 

3/22回感想。

MCで最後ちょっと噛んだ淳太くんへのしげの絡みがもうwww

「噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶわぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁ」何って生意気で憎たらしい顔w

5歳児www完全に5歳児でしたwww

そのあと健人が

「早く読め読め」ってしげの声で言ったら

「ハッ!俺が…もう1人おる…」って拾われないボケをしてて可愛かったw

 

 

KinkiのMisty大好きなのでまさかここで観れるとは!

バイオリンの音色と切ないメロディーがめっちゃ合う。

しかも文ちゃんってキャラが濃すぎてあんまりパフォーマンス見たことなかったけどダンスも歌も素晴らしいね!

WESTのメンバー始め関西の誇りって慕う人が多いのも納得。

 

 

 

3/29回感想。

もういつもいつも褒めてるけど、勢ぞろいで集まるとジャニーズWESTまじかっこいいいいいい。

特にこの日のツインのビジュアルよ。色気と夜の人感が!w

さすがビジュアル担当…(*´◒`*)

 

席が決まって、隣の東京Jr.に話しかけてるしげが見れて何か嬉しい。

のんちゃんは風磨と楽しそうにおしゃべり。

今日は無礼講だ~!ってなって照史がしげに振ったら

「痩せろ桐山」無礼講の意味違うwwwww

 

シャッフルでセンターはる重岡さん。。。

かっこいいです。

歌う前一言言うスタイルほんといいよね。

 

しかも誕生月のメンバーをしげが紹介して(この中に健人もいる)

最後みんなで歌うんだけど健人真っ先にしげの元へw

 

一瞬ちょっとびっくりしたような表情するんだけどそっからしげのスーパースマイル炸裂で見てるこっちまで満面の笑みになれるぐらい素敵な表情だった(*´◒`*)

f:id:mgchaan:20170331211743j:image

完全に2人の世界。

 

 

長妻くんが風磨に髪はどのくらいで切ってるんですかという割とどうでもいいしょうもない←

質問をしたんだけど、濵ちゃんが頭抱えながらあー!気になるー!!とオーバーリアクションしてたのウケたw

しかも週一で美容院に行くという風磨に対してしげ「塾かよ」ってwww

 

しげ調子いいなーwww

てかやっぱWEST面白い!照史が司会だから振られやすいというのを差し引いてもバラエティ力断トツ!

 

シャッフルで関ジャニ歌った濵ちゃん見せ場たくさんあったー!

ほぼ濵ちゃんメインで歌ってたしね^ ^

 

 

そして、次のシャッフルの「花唄」

和傘持って登場した小瀧望。。。

f:id:mgchaan:20170331211702j:image

 

藤井流星。。。

f:id:mgchaan:20170331211716j:image

 

ほんと素晴らしすぎるくらい素晴らしい。

出来上がっちゃってるのよこの2人。

のんちゃんは本当にこれからどんどんどんどん人気出るんだろうなぁ。。。

そんな人を、グループを、今から応援出来るの嬉しい(>_<)!!

 

 

濵ちゃん大好き松村北斗くんからみんなへ質問。

「濵田くんって超イケメンですよね?」

ですよねー!分かってるー!!!!!!しかも濵ちゃんみんなにいじられてるしカメラマンさんからもいじられて、みんな爆笑しててほんと愛しい。。。

濵ちゃんめっちゃ笑い取ってて最高!

最後、みんなありがとうってみんなにお礼言ってたよwどこまでいい人なのw

 

 

次の質問は中村海人くんから流星へ。

「天然なんですか?」

この回ジャス民最高じゃない???

超楽しいんですけど\(^^)/

 

流星が、MCネタを提供してあげてるだけだと回答したからみんな一斉にお礼を。

 

f:id:mgchaan:20170331211925j:image

これただただかっこよくて美しい藤井流星にひれ伏す図ですね。

 

 

シャッフルで自分たちの曲SAKURAを歌う神ちゃん。

神ちゃんやっぱ歌声抜群に良いわー。

 

 

そして井上瑞稀くんから塚ちゃん濵ちゃんに焼き肉行くのいつですか?と。

忘れてて素直に謝った濵ちゃんにまたもやみんなウケて、でも最後さりげなく瑞稀くんにアイコンタクト送ってる濵ちゃんがただのイケメン。こういうところなのよね、濵ちゃんは。

 

河合くんへの質問が、また濵ちゃんに話がいってちょっと言い間違えしたら神ちゃんがすかさず突っ込みいれてた ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 

 

淳太くんも質問されてて、のんちゃんもガヤ出しててまじでジャニーズWEST大活躍でした。。。

何がいいかってさ、ガヤで入ってきて発言拾われるのももちろんいいんだけど、メンバーが取り上げられてる時は必ずフォロー入れるのよね、必ず!

 

濵ちゃんがケンティーと同じポーズしてもキャーとならずみんな爆笑してるなか、ひとしきり笑い終えたしげが「うちの濵田やぞ!」と言ってたのはしげらしかった(о´∀`о)

 

しげってこーゆー状況の時は割と分かりやすい、且つ面白いフォローを入れてくれる人。

WEST はみんなこんな感じだからほんといい。

 

 

この前のエージェントWEST も面白くて、最後ビリビリやるのが流星の判断次第になったときみんな流星を褒め称えていて、ここでもひれ伏していたんだけど、でもやる流れだよなーと誰しもが思ってたら罰ゲーム受けなくていいですと。笑

 

回避のメンバーやったーって言ってたけど、戸惑ったんじゃないかなぁw

しげだってやれや!って言ってたしw

f:id:mgchaan:20170401092002p:image

 

そんな判断でも許されちゃうのが流星だし、照史がちゃんとオトしたし、各々が空気を読んで場を取りまとめられるからもう大好きだなーみんな(*´Д`*)

 

 

ヒルナンデスとレコメン、淳太くんと照史完全レギュラー決定おめでとう!!!

もしこの1年隔週で試されていたのだとしたら、2人の努力と頑張りが認められたのだと思うしWEST がもっと世間に認知してもらえるよう頑張ってほしい\(^^)/!

 

 

では*