平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

誇らしい我が軍

ずーっと楽しみにしてた4/14の少クラ、

期待通り最高でした。

 

Unlimited。

f:id:mgchaan:20170417213942j:image
シゲの「そう僕らは〜」の入り口も綺麗に決まったし、各メンバーのソロパートもとてもかっこよかった!
みんな良かったんだけど、それぞれの感想すっ飛ばしちゃうほどやっぱり濵ちゃんのパートが最高すぎる。

 

「憧れてきた夢のステージにきっとたどり着けるさ」
このブログでも、何回も何回も言ってるけどTVで観るのもまた良き(*´ω`*)
濵ちゃんにこのパートが割り振られたというのがまたセンスの塊よねー。
WESTの周りの方々をすごく信用できる。

生歌WEST くんたちだから、多少不安定な部分もあったけど濵ちゃんに関しては完璧に歌ってました。
で、やっぱこれ振り付けもいいよね!!!


これTVでやると思わなかったから観れて良かったー(*´ω`*)次の新曲も楽しみ!

 

 

 

 


そして、ジャニーズ運動会!
私は行ってませんが、皆様いかがだったでしょうか。
レポでたくさん楽しませてもらいました^ ^

WESTくんたち盛り上げる方も競技のほうも頑張ってたね!
しげは相変わらずのクレイジーっぷり発揮してたみたいだし\(^^)/

 

こーゆーの、未だにかっこつけてだるそうにしてる人いたから一生懸命なジャニーズWESTみーんなかっこよかった!
淳太くん持ち前のJr.を大切にしてる力発揮して一位になったし^ ^


あとWESTがMC?でやってた野球!
ホルモンの衣装来てたっていうのが、何か、すごく感動しまして。

あの衣装めっちゃ目立つじゃないですか。

f:id:mgchaan:20170417214103j:image

↑凄まじく目立ってるwww


スタッフさん側から提案するとは考えにくいから、メンバー(恐らく淳太くんだろうな。。。)自ら目立つようにあの衣装を提案したんだよねきっと。


かっこいい!誇らしい!

ちゃんとこういう場所でも戦略立てるスタンスが好き。
やっぱりジャニーズWEST大好きです\(^^)/

 

 

では*