読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

だから淳太くんが好きなんだ!

ジャニーズWEST 音楽

毎週更新されるジャニーズWESTのなにわぶ誌。
私はしげと淳太くんのがけっこう好きなんだけど。
今週のも良かったー!特に淳太くん!!!

 

有料会員のだから多分内容そこまで詳しく載せられないけど、優秀選手賞に選ばれたというのをコミカルに記していて、何よりも素晴らしいなと思ったのがJr.の森継くんのおかげだって言ってて、さらに素晴らしいのが、またWEST のバックについてねーと言うのではなく、

 

またジャニーズWESTとご一緒してやってください


と言うところ。

 

もう、何て素晴らしいんだろう。
こんな考えばかりのジャニーズWESTほんと大好き!

 

 


この前のしげのニラもかなりクレイジーだったけどwww
しげは感性がすごいね、意外と文章力もあるしね、短いんだけどしげらしさ全開でとても面白い。

 

 

perfumeのTOKIMEKI LIGHTSって曲好きで。

気分が穏やかな時に聞くとすっごく日光を浴びたくなるような、元気になれる曲なんだけど落ち込んでる時に聴くとすっっっごく切なくなる。

 

不思議な曲。

まぁ、付き合ったばかりの彼氏と上手くいってないという話ですwww

 

私がいけないんだけどね。反省中なので。

1ヶ月目にして別れる可能性ありで。

ふぅ。

 

早くジャニーズWESTのDVD観たい!!!笑

 

 


では*