
平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ボクら

少クラでボクら初披露!
ドーム行ってないから初めて見たんだけどやっぱりいい曲!!!

照史の歌い出しからの濵ちゃんという流れがもうすっごく良かったー(*´◒`*)

この2人は安定してうまいね。

 


自分のパートじゃない時に口ずさんでる姿とか見るのも好き✨

最後らへんの畳み掛けるソロパートもいいのよね〜。

 

小瀧 不思議だね
神山 星の歴史と同じくらい
藤井 ボクら
中間 多分…
濵田 例え自分が泣いて転んで
桐山 悲しみの中に倒れても

あの日と〜からまたみんなで歌って、
ラストはしげのソロパート。

 

f:id:mgchaan:20170508123258p:image

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる


これ改めて歌詞見ると本当に綺麗で素敵…!
さくらももこさんさすがです(ちびまる子ちゃん大好きです)
DVDほんと楽しみだなー(*^^*)

 

なうぇすとツアーファイナル!
お疲れ様でした✨
全然怪我なく無事に終わって良かった^ ^

毎回のレポもすごく楽しくて、スタッフさんからも愛されてるwest がほんとに誇らしい^ ^

なうぇすとのDVD化も期待してます。。。!

 

 

では*