読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ウソだと思いたい話

共演の噂はあったけど。。。

 

まさかのとなりの怪物くん実写化。
菅田将暉土屋太鳳W主演。




 

大大大好きな漫画なんです。。
この傑作漫画が!映画の!たった2時間で!
何を伝えるというのだ!!!!!

 

これただの恋愛漫画じゃないよ(;_;)?

春と雫を始めとする、どこか人間味に欠けてたり問題を抱えてる人がみんな成長していく素晴らしい漫画なの!!!

 

菅田くんはね、やっぱり信頼してるし、好きだし、それなりのクオリティになるとは信じてるの。


けどね、
ここからは毒を吐きますのでファンの方がいたら申し訳ないですが。。。
土屋太鳳さんは違うよね(^∇^)

PとJKも全っ然違うし(もちろん見てない)
今から雫のビジュアル解禁が恐怖。

いや、むしろ楽しみか。。。笑
絶対映画見ないけどね。恋愛映画そんな興味ないし。

土屋さん正直演技下手だと思ってるので全くもって期待はしてません。が、本当に漫画は素晴らしいから残念でしょうがない。


そして春と同じくらい人気なヤマケンは一体誰が。。。気になるけどさ、結局ヤマケン役の人と菅田くんで土屋さんを取り合うわけでしょ(^∇^)?

誰得(^∇^)???

 


はぁ〜。
実写ついでにもう一つ物申したいことがあって、Honeyも実写化するじゃないですか。

平野紫耀くんと平祐奈ちゃんで。
まぁ若いからいいよこの2人は。
何が腹立ったかって、TVの紹介ですよ。

 

どの番組だったか忘れたけど平野くん演じる鬼瀬の紹介が、ドS系不良男子だったの。

。。。。。。。はぁ?😑

 

 


これさぁ、漫画読んだ事ある人なら分かると思うけど鬼瀬くんのどこを見てドSだって思うの!?

超ーーー心優しい子じゃん!
テロップ作った人って絶対鬼瀬くんの見た目だけ見て

 

あぁ、これもどうせドSな男とちょっと大人しい女の子の話だろ

 

って判断したとしか思えない!!!

 

まじ浅はか!!!
主演の2人に罪はないけど、どうせこれだったらコケるに決まってます。
自分が好きな漫画の実写化つらぁ( ;∀;)

 

 

 


そんなこんなでちょっとイライラしてたのだけどズンドコパラダイスのMVとメイキングみてジャニーズWESTに癒されました。

ズンドコののんちゃんって、ビジュアル最高!!!1番好きかもー^ ^

DVDも新曲も楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

私悩みこんだり病んだりすると携帯いらね\(^^)/ってなるんですね。
定期的にスッキリしたくなるのですが。

思い切ってLINEのアカウントを削除してみました。


そのうち登録し直すけどね。もう2度と連絡取れなくなる人いるけど、どうにかなる人の方が多いし整理出来てサッパリ^ ^

前に進まなきゃね。←謎病み笑

 

 


では*