平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

24から感謝届けます〜ドキュメンタリー〜

発売しましたねー!
待ちに待ったジャニーズWEST初のドーム魂DVD!!!

 

ドキュメンタリーから観ました。
ドーム着いて早々見るからに浮かれてるしげと濵ちゃんが可愛い。

特にしげ笑


1番乗りもとい

 

1番ソファー
初めてのトイレシャワールーム
初電気カチカチ
初マットめくり
初座り
初ぱか←

浮かれてるぅ〜笑

 

 

ステージ見たときのみんなのリアクションも最高だったね…!!!

ほんっっっとみんな嬉しそうでいい顔してて、テンション上がって、興奮して、でも広すぎてほんまに埋まるんかな…ってちょっと不安になってるとこが可愛い。

ドーム埋めるって簡単な事じゃないもんね。
当たり前な事じゃないってみんながちゃんと分かってるのが素敵。
ジャニーズWESTのそういうところ大好き。

 

関西ジャニーズJr.たちとの交流というか、関係も素敵よねー。
家族みたい。


私が参戦したなうぇすとのライブで福本大晴くん?が覚醒してたからw
しげとの絡み見れて嬉しい^ ^可愛かった^ ^

 

 


照史が仕事で遅れて合流だったんだけど、もうみんながやってるリアクションを1人遅れてしてるから周りがなんか余裕ぶってる感じウケる笑


ゲネプロで円陣組んでるのを見てふと思い出したんです。
淳太くんと神ちゃんのラジオ。
ジャニーズWESTは全員子供だって話で、リハ中にスタッフさんに注意されてみんな異常ーーーーーに凹んだっていう笑

 

この時かなぁ?多分このDVDの時ではないかもだけど、それでも俺は円陣がしたいっていってしげがみんなを集めてやってる様子は意外性が垣間みえて良かったなぁ。

 

ジュニア含めての円陣もそうだけど、意外としげが号令かけるんだーって。
メンバーで円陣組むのも、誰も何も言わず従ってるもんねー。

てか、しげずーっとテンション高い笑

 


そのあとさらにメンバーだけで集まって頑張ろうって言い合ってるんだけど、淳太くんが腕組みながら

 

淳太くん 「男やからな、(ファンに)しっかりと返さなあかんな」

濵ちゃん 「楽しみながら、周りを見て、誰かが間違えたらフォローね」

淳太くん 「何回も場当たりしてるから絶対大丈夫」

 

年上2人惚れる( ;∀;)

 


しげ「この時の気持ち忘れないでいよう、これからもよ」
流星「この気持ち大事やからね」

 


何かもう初ドームの裏側をここまで見せてくれてありがとうございますm(__)m
で、最後行くか!ってなったとき
淳太くんがカメラに向かって
始まるよ(ニヤッ)とするんだけどこの時の淳太くんの美しさったらないわ!!!!!

 


てか、終始淳太くんに品があって美しくて改めてビックリしました( ´ ω ` )

 

 

ドキュメンタリーから見るのが好きなので、初ドームに終始(いい意味で)浮かれつつ、当たり前と思っちゃいけない、環境や周りの人たちへの感謝を絶対欠かさないメンバーたちを見れて良かった^ ^

 

 

 

 

では*