平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

エモいこたしげ

小瀧重岡に萌えてしまった。
通称こたしげ。

 

この前のレコメンで照史淳太くんがプチ暴露。
なんでも、仕事で沖縄行った日の夜ばどの2人と泡盛を嗜んだしげ。

けっこう飲んで、ふわふわしだして結局次の日2日酔いになったとか。。。笑

 


泡盛強いもんねー!!!
健康第一、健康の為なら死ねるとかわけわかんないこと言いつつ、その時は楽しくて飲みすぎてハメ外しちゃったしげが年相応の男の子で可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


お酒は失敗して学んでいくのよ!笑

 

 

さてさて、そんなエピソードが伝えられて、何やらざわつくジャス民。


そうです、この沖縄、恐らくバリハピだけどこたしげエピソードに繋がるのですよー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

 


数ヶ月前の男前を目指せで照史しげのんちゃんだった時、照史が家族で沖縄行ったという話から、泊まったホテルがメンバーとも泊まったことあるホテルだと言った照史。

 

 

重 え、俺があれしたとこ?笑

 

桐 そう、しげがあれしたとこwww

 

重 小瀧がホテルのドアトントンってたたいてバナナ持ってきてくれたとこwwwww
大丈夫かっつってw

 

みんな爆笑(´∀`*)

 

 


可愛いー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。 


私お酒大好きで、次の日たまーに2日酔いになるんですがそういう時ってそっとしといてほしいのよね笑

 

ほんと死んだように横になってるし、口に出来たとしても水とか飲めてシジミのお味噌汁とか…。

 

バナナだから私てっきりお腹の調子悪かったんだと思ってたもん!
まだ当時未成年の小瀧さんが2日酔いのしげのために部屋にバナナ持ってったなんて。。。

 

こういうの聞くと、のんちゃん♡って感じ♡

可愛い可愛い末っ子のんちゃん♡

 


自分たち発信のエピソードじゃないっていうのがまたいいよねー( ´ ▽ ` )

可愛い。可愛すぎる。
私こたしげ好きだからこういうガチなやつたまりません。。。

 

 

 

 

では*