平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

おしげのギャグセン

突然ですが少クラのトークがめっちゃ私好みだった!!!!!


しげ、小瀧、流星の3人。
テーマはMy favorite。

しげが海が好き〜というふわふわした答えで、テキトーだなぁ笑と思ってたら話は照史が沖縄好きだという話に。

 

ナビなしで運転出来ちゃうなんてもはや現地の人だね照史(*´-`)

 


重  1番好きな空港は?

 

桐  那覇空港

 

重  アーイーヤーサーサー

 

皆  それ言いたいだけやろ!!!笑

 

重  シークワー?

 

桐  サー

 

重  アーイーヤーサーサー

 

 

wwwwwwwwww


私しげのこーゆーとこ大好きっ!笑
こういう笑い好きなんです。

言い終わったあとみんなに突っ込まれて下向いて笑ってるのもまた可愛いし。

f:id:mgchaan:20170604210058p:image

 

 

 


てか、しげ前髪斜めに分けるのめっっっちゃかっこよくない!?!?

f:id:mgchaan:20170604210128j:image

ちゃんとアイドルに見える。。。笑

 超かっこいい。超タイプ。

こういうの見ると、やっぱイケメンだわーと改めて思うね(*´ω`*) 

 

 

 

あ、そうそう!

あとジャニーズ銀座?でスノーマンの見学に行ったしげさん。

 

差し入れがまさかの宝くじとな\( ˆoˆ )/

もうwwwwwクレイジーwwwww 

 

 

 

 

では*