平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

後輩に24魂DVDを見せてみました

彼と別れましたー。
さ、次次っ!笑

 

華金で飲み仲間の後輩ちゃんとお酒を浴びるように飲み笑
記憶をなくし笑
後輩ちゃんをうちにお持ち帰り♡www

 

翌朝2人して気持ち悪いを連呼しながらジャニーズWEST24魂のDVDを観る事に^ ^

 

後輩ちゃんはリバースを観てることもあり、現在はキスマイが気になる模様。
過去には東方神起のユチョン、EXOのタオ、キュウソネコカミなどなど幅広く好きになるタイプです。

 

以下後輩ちゃんの感想。

センターの人かっこいいですねー

てか育三郎に似てますね!←

あ、でもやっぱ流星くんイケメン。。。😍

わーやばい!流星くんイケメン!

意外とかっこいい系の曲もあるんですねー

トーク面白い!(しげの負けへんでbabyのくだり)

てか生歌ですか??歌上手いですね!

最年長いくつですか?最年少は?けっこう歳離れてるんですねー

小瀧くん先輩好きそう。。。笑

あ、キスマイの曲だ!(クリスマスメドレーの)

キンキの曲だ!(クリスマスメドレーの)

やっぱ歌うまーい

けっこう踊れるんですね!韓国のアイドルに比べたら日本のアイドルはって思ってたけど普通に上手いですね

流星くんの涙美しい


などなどでした。


ちなみに、知ってる曲はええじゃないかとズンドコのみ!
でも楽しんで観てくれて嬉しい限りでした(о´∀`о)

 


私みたいにええじゃないかくらいしか知らない人って多いだろうからこんなかっこいい曲あるんだったらもったいないですよねーとも。
うん、私もそう思う。


正直変な曲だなーって思うのもあるけど笑
振り切ってやってるからこそ段々愛着が湧いてくるし、そんなWESTくんたちが好きだけど、毎回毎回関西色強すぎても逆効果だと思うんだよなぁー。


少クラ以外でも、かっこいいパフォーマンス観たいっ!
まぁとりあえず、色々番宣出るから楽しみです。

地味に普及活動してみました。笑

 

 

 


では*