平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

やっぱりひよっこが面白くて、WESTが宣伝で全国に出だした件について

ひよっこが面白いよー!!!

私好みだよー!!!

 

乙女寮もめちゃめちゃ面白くて、乙女寮の子たちも、愛子さんも、松下さんもみんな本当に素敵だったんだけどやはり私は恋模様が気になるのです。。。

 

綿引さんが初恋っぽいので、その後ですよその後!!!
私はヒデくんにときめいています。

 

 

ヒデくんね〜。。。いいよ〜。。。
意識してるんだかしてないんだかの優しさがたまらん。

 

みね子初出勤の時のヒデくん、先輩として色々話を振ったりしてるんだけど、それも絶対作業止めずに下処理しながら会話をしてるんですよー。

どんだけ練習したんだろって感じの包丁さばきの良さ!


あと元治さんとみね子と3人でじゃがいも剥いてる時さりげなくみね子の手元見てるのが萌えるー…。

 

以降もちょいちょいフォロー入れてくれたり、元気なさそうだったら元治さんと目配せして声掛けたり。。。

みね子とくっついてほしい!!!!!

 

省吾さんとみね子がバーにいる時に、酔っ払った元治さんをヒデくんが連れて来たんだけど、ちゃっかりみね子の隣に座るヒデくんにときめきます。
私がみね子だったら一連の優しさで確実に恋に落ちます。笑

 

が、島谷という男がいてですねー。。。
島谷を演じるのは竹内涼真です。

 

竹 内 涼 真 !

 

もうこの時点でみね子の恋のお相手は島谷なんだろうなーというお察しな感じですねー。
どうにかミラクルが起きてヒデくんとくっついてくれたらこの朝ドラは伝説となる!と、思う笑


まぁ島谷にときめいたらソッコーみね子と島谷がいい♡ってなるかもだけど笑

 


あと新田くんが死ぬほど可愛い🤤
新田くんの方言もたまらんし、天音くんさすが!という感じです。

 

演じる岡山天音くんは、菅田くんと山崎賢人が昔から名前出してて、初めて見たときは個性的な子だなーと思ってたんだけどまぁーーー演技上手いから着実に出てきた感じ。


新田くんにも注目です^ ^

 

 

 


-----------------------------------------

 

ジャニーズWEST新曲発売ということで、関東でもたくさんの番組に出ました^ ^

 

私が見たのはガヤ、Zip、Mステ、バズリズム、ブランチ、バナナゼロミュージックです。

 

ガヤ→面白かったけど、やっぱりしげが緊張してる感じするなー!いつものキャラ半分も出してない感じ。
でも鼻リコーダー良かった!

 

Mステ→オープニングの流星淳太くん最&高!!!

 

f:id:mgchaan:20170625095908j:image

 

カラースーツがここで活躍するとは😂😂😂


あと山崎育三郎さんが最後しげと肩組んでしげのサングラスしてくれたー😭

いくさぶさん感謝感謝です🙏🏻

 

インスタ、ツイッターでもつぶやいてくれて。。。公認ですね!

 

 


私が1番良かったと思うのはブランチのごはんクラブ!
照史重岡のきりしげコンビ^ ^

 

このしげはリラックスしてていつものおしげちゃんでした^ ^

 

でね、面白かったのはもちろんなんだけど、しげが女の子と絡んでるのがすごく良かった!!

 

まず女の子と並ぶと照史もしげも大きいこと大きいこと。。。

 

イタリア専門店?のお店入ったら店内がいい匂いでリポーターの子がいいにお〜いって言ったら前を歩いてたしげが振り向いて


「ね、いい匂いっすよねー」って ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

トキメクwwwww


女性人気No. 1のピザがあって、

女性の方に人気なんですってー

って話を振っときながら

僕これで(^ワ^=)

って言ってしまう茶目っ気。。。


あとお店にいたマダムがジャニーズWESTのこと知ってて実物の方がいい男ねって言ってくださいました😭😍

 

僕たちのこと知ってますか?って聞いたら
知ってますよ、ジャニーズWESTさん
って言ったからガチで知ってるー!ありがたいっ!ヒルナンデスかしらね🤔


噛み噛みしげちゃんに照史が突っ込んで、うるせぇなぁええやんけ!って言うしげが男の子☺️☺️

 

デザートが、フォーク入れるとサクッとしたんだけど

(^ワ^=) わっ!サクッとした!なぁ?

ってこのなぁ?ってブランチ女子に問いかけてるの!!!イケメンか!!!彼氏か!!!w


どのお店も楽しそうに美味しそうにしてて、1番楽しく見れたな(о´∀`о)

 

 

全ての番組を総括していうと、
照史有能すぎ!!!!!(急な照史w)

 

ガヤに関しても、照史はもうこっちのバラエティの雰囲気に馴染めてる!

 

ブランチも、普通に見てたけどブランチ女子がポンコツ←だからか、お店の交渉とかもさりげなくカメラ大丈夫ですか?って聞いたり店の中での進行とかもしちゃってたりw
食レポも完ぺきだし。。。
局違うのに火曜サプライズかって思わず突っ込みたくなったもん笑


いやー照史は改めてすごいっ。
で、しげはプライベート確実にモテそうw
あれ素でやられたら好きになるな〜。

って感じの感想でした(о´∀`о)

 


では*