平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWEST=爆モテ集団

music day見ました。

みんな楽しそうで何よりです^ ^

 

神ちゃんハッピーバースデー\(^^)/!

あそこで言ってもらえて良かったねぇ✨

 

 

シャッフルメドレーさ、westばかり目で追ってたんだけど、しげのグループの時ジャンプの山田くんいたじゃない?

 

その隣にしげがいて、改めて思ったけどやっぱしげってかっこいいよねー。

ちゃんとアイドルなの!

 

うちのセンターどや!と、思いました。笑

 

 

 

あとこの前の少クラ生放送!!!!!

 

照史の司会はさすがで

しげのボケは絶好調で

神ちゃんの髪色が変わってて

淳太くん不在が残念で・・・

 

 

 

 

 

 

いや、いやいやいやいやいや。

濵田軍団いけめんすぎる🤤

 

f:id:mgchaan:20170702221841j:image

濵ちゃん黒髪めっっっちゃいいね!!

私今までで一番今の濵ちゃんが好きかも!

 

そして流星のイケメン具合がw

ジャニーズっていうか、なんかもうほんと普通にイケメンwww

イケメンすぎてこの日の流星見た時ほんとびっくりした😳

思わずイケメン。。。って呟いてしまったよ笑

 

 

そしてそして、のんちゃんが可愛すぎて😭

 

愛嬌たっぷりで終始ニコニコしてた小瀧さんほんと可愛かった!

 

ダーツ対決でセクゾの松島くんと濵田軍団の3人が出てきたけど。。。オーラ凄すぎて笑ったわwww

何あれwww

普段からめちゃめちゃモテてます感がすごいw

 

f:id:mgchaan:20170702221824j:image

背高いってやっぱいいなぁ。。。

 

 

ダーツ成功した後ののんちゃんもたまらんかったね😍

f:id:mgchaan:20170702223036j:image

もう何この子😭❤

 

ついでに言うと、ヤッホッホの

手を叩いてピースサイン✌️

f:id:mgchaan:20170702223128j:image

も大好き\( ˆoˆ )/

 

何か、もうのんちゃんはとにかく愛でたいよね(о´∀`о)

うちの末っ子どや!ですよ笑

 

今回の新曲、大阪もヤッホッホも好きだけどパラパラとありがとうもいいね〜✨

 

ありがとうじゃ足りないのみんなの歌い方がすごいっ。

特に小瀧望さん。

最後の歌い方にはびっくりしたなー。

 

誰!?これ誰が歌ってんの??って思ったらのんちゃんだった( ´ ω ` )

 

ほんとうちの末っ子もすごいよね(о´∀`о)

誇らしいよね(о´∀`о)

 

 

あとねあとね!

しげと流星のラジオがさ!

流星が待ち合わせは嫌い、車で迎えに行く🚗って言ってて不覚にもときめいたー\( ˆoˆ )/

 

 

しげと流星のラジオの雰囲気とても良き^ ^

 

 

 

では*