平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

24から感謝届けます〜本編〜

行ってもないのにレポみたいになっちゃうけど、やっぱり本編も良すぎてね。

レッツ感想\(^^)/!
(全部ではないです)

 

f:id:mgchaan:20170717123947j:image


・OP映像
かっわい〜〜〜〜!!!
サンタコス。そして、でしょうね、なトナカイ濵ちゃん♡
何かこの時点で涙腺緩んだよ(;_;)笑
幸せな映像すぎる(;_;)


・ええじゃないか
ドキュメンタリー含め、この時のみんなの表情がたまらなくいいよね〜!いい顔してる。みんな。

最高の笑顔。

 

・ジャニーズJr.時代メドレー

アメフリ→stay gold→dial up→next stage

Jr.時代の曲は一瞬にしてその空気感に戻ってるし、集合してNext Stage歌ってるのやばかったなぁ。

厚みがすごい!

無敵感が!何か強くて、成長してはるかにレベルアップしてるのを感じられるいいメドレーでした^ ^

 

すごいなーと思うのはJr.メドレー終わったらちゃんとwestの空気感に戻るのよね。

不思議。あっぱれ。

 

・ボクら

みんなニコニコしてて、温かくて、気持ちが伝わってくる曲。

いい曲提供してもらって良かったねぇ。

 

Sexy Summerに雪が降る

これみるの楽しみにしてたけど濵ちゃん本当最高ーーー ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

全力で歌うまいのも逆に面白いし、何より風磨の真似がwww

てか全員の真似が上手いwww

ポップアップめっちゃ高いし、きらっきらアイドルで100点満点でした💯

 

・SNOW DOMEの約束

この曲自体は知らないんだけど、濵ちゃんのセクサマへの振りで何回も天丼で繰り返されて、最終的にForever~と淳太くんツッコミの「もうええわ」が計算でか偶然だかでかぶってるのがとても素晴らしいと思うw

 

・エエやんけぇ!!

なうぇすとで2回見たときは前にいたのが流星、小瀧さんでそれはそれは良かったんだけどパラパラ関連の曲で今のところこれ一番すき(*´-`)

男の子と女の子に分かれてるのも面白いし、器用な子が多いWESTならではの曲だなーと思います。

 

・CHO-EXTACY

んもう!!!!

最高すぎる!!!!!

流星から始まるAメロの、流星照史濵ちゃんの振りもめちゃめちゃかっこいいし、その間の他のメンバーもめちゃめちゃかっこいいの!

これ私終始かっこいいという褒め言葉しか出てこないかもしれないwww

 

「二人きり~」でかみしげが前に出てくるかっこよさと他メンの振りもかっこいい。

サビのところでしげがセンターに来るのよね!

その時のしげのセンター感もたまらん!!!!!

でサビのダンスがめちゃめちゃ好きなんですよー・・・・チョーカッコいい。。。

 

そこから神ちゃんのラップに入って直線ステージを進んでいくの最高すぎる。

歌詞通り、深みにハマってく~のところでかがむ振りなのとかも大好き。

 

あと超絶かっこいいダンスパートからの濵ちゃんのフェイク。。。

 

f:id:mgchaan:20170717123604p:image

これは少クラですが、まじ濵ちゃんの帝王感?WESTの最終兵器感がすんっごいよね!

しかも、濵ちゃんってこの曲かなり力抜いてるよね!?

本気出してないとか、そういう意味じゃない力の抜き加減が、色気を増しててこういう魅せ方もあるんだなーと感心しました。

 

でも私こういう雰囲気の曲って流星に目がいっちゃうのよね。

流星も魅せ方うまいし、多分何回かここにも書いてるけど、やっぱ流星もダンスうまい!

というか流星のダンスが私好みなんだと思う。

 

改めてこの曲は断トツで大好きです

 

・One Chance

終盤にも関わらずチョエクからのワンチャンは攻めてるねー。

これみんなゾーン入ってるんじゃない?笑

 

流星がレッツゴーじゃなくて京セラ行くぞ!に変えてたのが綺麗にピタッとハマっててすごく良かった!

 

・ラッキィスペシャ

濵ちゃんがミスった時のみんなの反応と、濵ちゃんの反応などなど全てパーフェクトですw

 

・照史挨拶

一人ひとりに向けての言葉はずっるいわーw

愛が詰まっててメンバーも嬉しかっただろうね。

 

・濵ちゃん挨拶

最初ちょっとふざけてたねw

ドームと呼ばれるところは他にもありますと言ってくれた濵ちゃん。。。ぜひ東京ドームで!必ず行きます!!

 

・のんちゃん挨拶

のんちゃんも一人ひとりへ。

ほんと綺麗な目で。メンバーもそうだろうけど可愛くて可愛くてしょうがない。

 

・しげ挨拶

その時思ったことを言うしげらしい挨拶。

初日の、昔の自分への挨拶が素晴らしかったですね。

 

・流星挨拶

これこれ。ほんっと見たかったやつ。

レポで上がった時、まじで!?流星が!?と思ってびっくりしたけど収められてて良かった。。。

しかも美しい泣き方だったねー。。。

メンバーも思わず珍しいって言ってしまうぐらい泣かない流星が。

そこから話し始めた流星の言葉もまた良くて。

 

正直デビューの時とか色々あって。ってなった時に濵ちゃんと神ちゃん映って、のんちゃんは下向いて目頭押さえてあれ多分泣いてるよね。

 

みんなに支えられて、僕はもう今しか見てないですと。

僕の人生ハッピーですと。

すっっっばらしい!!!

デビューから数年経ってるとはいえあんな事があったから、だからこそ僕は今幸せです!とみんなに言ってくれた流星。

自分が応援してるグループのメンバーがこんな事言ってくれたらまぁー幸せですよね、こちらも。

 

・神ちゃん挨拶

神ちゃん節の挨拶かなと思ったけどいつもより普通で笑

でも袖にいるJr.の子たちにも声掛けたりしててさすがだなと思いました。

 

・淳太くん挨拶

最年長として。。。って考えてないかもしれないけど、ビシッと泣かずにかっこよかった。

 

・All My Love

Liveで聴くのがいいね、この曲は。

濵ちゃんがまさかの泣いて歌えなくなってしまったというハプニング。

濵ちゃんが泣くのはグッとくるなぁ~。。。

恐らくだけど、濵ちゃんの涙がスイッチとなり神ちゃんも涙涙。

 

 

みんな本当に良い顔してて、改めてこれからもジャニーズWESTがどんどん有名になって人気が出ていくところを見ていきたいし応援していきたいと思いました!

 

 

では*