平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

ジャニーズWEST布教活動

金曜の夜友達と飲んでて解散したあと、飲み足りない且つ土曜に何の予定も入ってない寂しい感じだったからよく行くBarに行きました。

 

そこは音量は0なんだけどTVがあって。

まぁ店員さんだったり常連さんとお話ししたりしてたんだけど。

 

ふとTVを見たらwestの31のCMが!!!

f:id:mgchaan:20170806105029j:image

 

TVで実際に見れたの初めてだったから思わず小さい声でおぉ!と呟いたら左隣から

 

「あ、ジャニーズWESTだ」

と。

 

びっくりして即ジャニーズWEST好きなんですか?と話しかけてしまいましたwww

 

その方は男性だけどジャニーズ全般好き、というかイケメンが好きーって感じで(ノンケです)

話してみたらけっこう詳しいんですよこれがまた( ˆoˆ )/!!!

 

 

以下、その方のジャニーズWEST知識

・流星くんかっこいいよねー

・レンタル救世主の葵くん良かったよー

・桐山くんも分かる!ヒルナンデスも出てるし朝ドラも出てたしね

・シャーク見てたから濵ちゃんと神山くんも分かるよー!

 

こんな感じでした。

この方以外にも、レンタル救世主見てたよー!と、

f:id:mgchaan:20170806105933j:image

このポーズをしてる人いました(酔っ払い)

 

私的には濵ちゃんを知ってるというのが!!!

まぁSHARKを見てたからというのもあるけど。

でも濵田くんとかではなく濵ちゃん、だからね。

なかなかテンション上がりました。

 

流星イケメンですよねーって話をして、最年少小瀧望をオススメしておきました。笑

 

というかジャニーズWESTをすすめておきました笑

 

イケメンだし、トーク面白いし、みんな歌上手いし、演技上手いし、最年少の小瀧くんなんて長瀬くんと同じ身長ですよ!すごくないですか!?!?←

みたいなwww

 

 

まぁよくよく話してるとどうやら若干業界の人っぽかったが。

CM関係と言ってたので。

 

ぜひジャニーズWESTをCMに起用していただきたい!!笑

 

 

いやーにしても、概ね評価高くて嬉しかったな(^ω^)

やっぱドラマは強い!

 

 

あと、これ流星イケメンすぎない。。。?

最近の流星、もっと世間がざわついても良くない!?笑

ほんと、事件です!レベルで流星がイケメン。。

 

f:id:mgchaan:20170806110735j:image

f:id:mgchaan:20170806110756j:image

f:id:mgchaan:20170806110718j:image

 

ツイン率www

しかしイケメンだな。。。

最近の髪型やばすぎる(´Д` )

 

鳥人間も冒険したってもハリウッドも、諸々楽しみ。

 

のんちゃん誕生日おめでとー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

では*