平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

アマデウス行きました。追記

大変お久しぶりです。

お久しぶりですが、もちろん、ジャニーズWEST愛は冷めておりません!w

 

さてさてアマデウス行ってきましたよー

f:id:mgchaan:20171015000239j:image

f:id:mgchaan:20171015000252j:image 

簡単な感想にしますが、とりあえず松本幸四郎さんの独白と本編の切り替えが見事で美しくてさすがでした。

セリフ量はんぱなっ!

そして照史。

のびのびーーーとモーツァルトを演じていました^ ^

2階席だったんだけど何となく柳沢慎吾さんに見えたのは内緒←

 

 

初舞台だったけど皆様プロの舞台だったし、笑える部分も多くてとても見やすかった。

私が観劇した回は小瀧さんきていたみたいです笑

 

見れなかったぜー!!!

残念。笑

 

そしてそしてだいぶ賑やかなことになってきました。

2018年ツアーのウェスティバル

両A面シングル発売

炎の転校生もうすぐ!

 

ツアーはねー行きたいなー。

私Liveは全然一人で行ける人なんで一人で応募しますがさすがに一人遠征は出来ないので関東だけかなぁ。

 

てか昨日放送された少クラの100% I Love you最高でしたね!?

久々の大ヒットです。しげが眼科だったのが残念すぎるwww

 

改めてWESTってみんな歌うまいし、楽しそうな姿に超ー癒され元気をもらいました(^ω^)

 

 

 

以下追記

エージェントwestで小学生の女の子とクイズ対決したじゃないですか!?

(まさかの)勝っちゃったじゃないですか!?

もうね、対戦中もそうだけど終わってからのみんなのフォローが優しすぎて(;ω;)

特に照史小瀧さん。

一生懸命フォローしてるのが可愛くて可愛くて(;ω;)

 

ほんといいお兄さんたち♡

それがとにかく言いたくてw

 

では*