平和が1番。7人の笑顔が1番。

好きなものを愛でます。ジャニーズWEST、SHINee、Chris Brown、Suchmosなどなど

キムジョンヒョン

避けてブログを更新し続けるのも違うかな、と思いまして。

 

SHINeeは、もうファンクラブ入っていなかったし、活動を追えてもいなかったけど、間違いなく私の人生に欠かせないくらい大切なグループでした、昔も今もこれからも。

 

全員ストイックでパフォーマンス力も高くて、アイドルというよりはこれからも細く長くみんなから愛されていくアーティストなんだろうな、色々な曲を聴けるんだろうなと勝手に思っていました。

 

SHINeeを応援していたことは誇りだった。色々ある韓国アイドル界だけどSHINeeは平和で、安心感があって。

 

だから未だに、あの状況に置かれていたのがSHINeeのメンバーなんだっていうのが良く分からなくなる。

SHINeeのパフォーマンスとか、みんなでキャッキャしてるのを見るとあー平和だなー可愛いなーと思ってハッとする。。。もうジョンはこの世にいないんだね。

 

 

最後に見たのは、SHINee初めての東京ドームLiveでした。本当に最高でした。

久しぶりにドームDVDを見てみたけど、キラキラしててSHINeeはこれからも5人で色々な事を乗り越えていくんだろうなと今も普通に思えてしまうくらい現実味がなかなかないです。

 

 

追い込まれていて何も考えられない状況だったんだと思う。どうすることも出来なかったんだと思う。今は、過去にあった楽しかったこと、SHINeeとしての思い出、ゆっくり振り返れてるかな。だといいな。

 

ジョンがトーク中、ファンとかメンバーに「~でしょ?」って可愛らしく聞いてくるのが好きだった。

 

最高にかっこいいアーティスト、SHINeeのキムジョンヒョン。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

f:id:mgchaan:20171231125613j:image